カテゴリー

カテゴリー「終末のイゼッタ」の12件の投稿

2016年12月18日 (日)

終末のイゼッタ TokyoMX(12/17)#12終

最終回 第12話 イゼッタ

イゼッタを待ち受けるゾフィとゲルマニア軍。
対空砲と戦闘機も準備していた。
それらの攻撃を避けながら戦う。
遂には戦車や飛行機を直接、ぶつけ合う二人。
ミサイルには接近できないのならば、ゾフィが遠隔操作できないように
 遠ざければいい。
戦闘機でも追いつかない速度で移動する。
ゲルマニアには魔石で集めた魔力の源、エクセニウムを結晶化する技術があった。
それを用いてゾフィのクローンを起動する。
ミサイルを発射できれば良いと生命など考えていなかった。
Cz5jhbeukaameya1
フィーネはバスラーに正体を見破られて検問を強行突破する。
しかし欧州列国が集まる会議への出席を目指す。
ジークが囮になる、撹乱する先に少年兵が立ち塞がる。
山中で口を封じたヨナスに見えて撃てずに逆に射殺される。
ジークのお陰で会議に強引に出席するフィーネ。
イゼッタが白き魔女と戦っているので議定書にサインするのは待って欲しい。
イゼッタが勝ってゲルマニアを倒します。
その暁には、エイルシュタットが魔女の力を持つ唯一の国となる。
エイルシュタットがゲルマニアのように力を行使しない保証はないと
 アトランタ合衆国大使スタンリーが異を唱える。
イゼッタは最後の魔女となります。
世界のレイラインを全て吸収して魔法が今後使えなくなります。

イゼッタは魔石の能力を理解して、レイラインの魔力を全て
 吸収して魔法が使えなくすることをフィーネに告げた。
フィーネの魔女として命じてください。
その際にイゼッタの肉体が保たれるかは不明。
でも魔女としてしか生きられないイゼッタの出来ることだった。

イゼッタとゾフィの戦いは壮烈を極める。
ゾフィを殺めたのはマティウス国王の意志だった。
あれ程愛し合った二人だったのに。
教皇庁が魔女の力を知り、エイルシュタットが異端の国と看做される。
それを恐れてゾフィを異端審問官に差し出したのだった。
全ては国を守るため。
ゾフィには、それが許せなかった。
イゼッタはフィーネと約束した、皆が明日を笑える国にする。
そのためには火刑に処されても良いと覚悟を決めていた。

イゼッタは魔石の力で世界中の全ての魔力を吸収する。
レイラインは全て消失し、ゲルマニアのエクセニウムも
 全て消失する。
ゾフィの力までも吸収して天空に向けて射出する。
その閃光は欧州各地で見ることが出来た。
この世から魔女の力は失われた。
Cz5jfgduuaaxran1
アトランタが参戦し、欧州列国もゲルマニアに向けて
 交戦を開始する。
オットーは自ら命を断って終戦となる。
ベルクマンはバスラーに撃たれたが右目を失っただけで生きていた。

今も世界に戦争は無くならない。
それでもイゼッタとの約束を守り、皆が明日を選べる世界を
 作るために働くフィーネだった。
3年後、森の中のヒュッテに向かうフィーネ。
そこにはイゼッタが密かに療養していたのだった。

---最終回---

綺麗に終わりましたね。
CGは安定して綺麗でバトルは見事でした。
フィーネやビアンカの顔が少々おかしいところもありましたが、
何とか見られました。
世界の魔力を消失させて魔女も居なくなった。
そんなお伽噺な終わり方でしたね。
イゼッタも肉体の損傷は治療中なのか、魔石を使う前の
 状態に戻った感じですね。
あの時に医者は治せないと諦めていたので、隠居状態かもしれない。

最後にイゼッタに会いに来たフィーネのシーンは、最初にイゼッタと
 会ったシーンをトレースした感じですね。
ジークとベルクマンの似た者同士も好対照な最後でした。
1クールで上手く収めてまとめた感じです。

来週は中の人が出演してのクリスマス特番らしい。
Vivid Strikeと同じ感じですね。
BD購入者のための抽選も行うとか?

2016年12月11日 (日)

終末のイゼッタ TokyoMX(12/10)#11

第11話 フィーネ

ジークの先祖が書き残した手記。
妃殿下の命令で国を救った白き魔女ゾフィを魔女審議会に売り渡した。
彼女は信用の証として魔力を使える場所を明かした。
それを利用して魔石の杖を奪ったのだった。
その際に割れた魔石も伝えていた。

ベルクマンは親衛隊とエイルシュタット旧城の地下施設、
 魔女の間を訪れていた。
リッケルトの墓が存在していたので参る。
大公の隠れ家が発見されたと報告が届き、ベルクマンも同行する。
最後まで抵抗するが、捕虜を次々に殺害して投降を促す。
思わず投降するフィーネ。
Czvdn6uukaahopw1
ジークと外出していたイゼッタが魔石の力でゲルマニア親衛隊を追い払う。
ビアンカは魔石の使用には反対だった。
もう十分にイゼッタは肉体がボロボロになるまで戦った。
それでもフィーネを守ると約束したからと戦うために魔石の使用を
 即決するイゼッタだった。
しかも魔女の寿命を削って使用するらしいと伝えられていた。

逃走するベルクマンは親衛隊長に尋ねる、俺の抹殺命令が
 皇帝からくだされているのだろうか。
親衛隊長を射殺して投降するベルクマン。
ゲルマニアには居場所のないベルクマンだった。
ジークとベルクマンはお互いに相手のことを聞き及んでいた。
自分とよく似た考え方をする者がいると。

魔女の力の根源、エクセニウムを利用した新型爆弾と
 誘導するミサイルの写真を見せる。
ゲルマニアは欧州列国を集めた会議でランツブルックに
 新型爆弾を投下して一方的な講和条約を迫る。
エイルシュタットのようになりたくなければ言うことを聞けと。
死にたくないから命を狙うものを倒すしか無い。
新型爆弾はTNT爆弾の20Kgの威力に相当する。

フィーネは弱気で降伏すると告げる。
魔女の力に頼ったことが間違いだった。
イゼッタがフィーネの頬を張る。
たくさんの人に私たちは生かされている。
私達二人が始めた戦いは私達が終わらせねばならない。
ルストニア会議に参加する、列国が降伏する前に説明する。
ベルクマンはミサイルの在り処とゾフィの秘密を伝える。
活動限界がある、せいぜいが2時間。
その時間を稼げばミサイルの誘導は出来ず、新型爆弾も投下されない。
Czvb8xfusaan1g31
フィーネはビアンカ、ジークと講和会議に向かう。
イゼッタはゾフィと対戦するために出撃する。
作戦が決まった夜、イゼッタはフィーネを誘って空中散歩。
姫様ではなくフィーネと呼ばせる。
一時の安らぎを味合う二人だった。
ベルクマンの指示で会議場に向かうフィーネ。
最後の検問でバスラーにベルクマンの裏切りを発見される。

ゾフィの待つ戦場に出撃するイゼッタ。

---最終回 「イゼッタ」---

イゼッタも魔石を手に入れて魔女対魔女の戦闘を決意する。
ミサイルを誘導して新型爆弾を投下するゲルマニア。
それを阻止して最後の戦いを挑むイゼッタとフィーネ。
でも作戦が消極的過ぎる気がする。
新型爆弾でクローンを製造する第9工房や新型爆弾に
 落として全てを破壊しないと危険だと思う。
それらも含めて最終回ではどうなるのでしょう。
ゾフィは戦力を備えて待ち構えてました。
明らかにイゼッタが不利ですね。
首都が陥落して占領下のエイルシュタットに満足な兵力など
 残っていないでしょうから。

強力爆弾を地上では処理できずに抱えて太陽に飛んでいくヒーローとか
 そんな最後が思い浮かぶ。
強すぎる力を披露して、最後は不幸を招く魔女。
だから、この世に魔女は存在しなくなった。
そんな大人の童話なのかもしれない。

願うのはロッテやエルヴィラの下に戻ることですが。

2016年12月 4日 (日)

終末のイゼッタ TokyoMX(12/03)#10

第10話 魔女の鉄槌

ゾフィの攻撃でエイルシュタット公国の首都ランツブルック陥落。
ケネンブルグ要塞も戦略的拠点が次々に破壊されていく。
V1ロケットをゾフィが魔力で誘導しているのだった。
フィーネ大公は近衛だけが知る脱出路を移動していた。

ゼルン回廊にはハンス率いる部隊と近衛が集まっていた。
イゼッタ救出には数が足りず無理過ぎる。
空軍もイゼッタ救出作戦に参加する。
ハンスだけでイゼッタを背負って脱出する。
Cyxbgrgviaazdmn1
白き魔女は裏切りの魔女、人間の欲望のために魔力を使い
 あまつさえ魔石まで持ち出した。
フィーネたちはアルプスの山中に作られた大昔の基地を
 臨時の首都と軍事基地として利用していた。
イゼッタはそこで目を覚ます。
しかし肉体は負傷しており、満足には動けない。
そこで白き魔女の伝承の真実を知る。
王子の正妻と側近が手を組んで魔女審議会に売り渡した。
レイライン以外でも魔力を行使できたゾフィ。
それは魔石に依るものだろう。
Cyxdtpbusaat1ie1
ジークの先祖は代々、大公に仕えてきた。
その先祖の書き残した手記を発見した。
先祖はゾフィの火刑に手を貸したことも記されていた。
魔石は大地から魔力を吸い上げて貯めることが出来る。
吸い上げられた土地にはもはや魔力は残らない。
ゾフィは魔石で予め罠を仕掛けていたのだった。

ゾフィはゲルマニアのブリタニア侵攻も手伝う。
V1ロケットを魔力で操りロンデニアを爆撃した。
魔石の使用は肉体にも多大な損傷を招く。
ゾフィはエイルシュタットを壊滅させればそれだけでいい。
エリザベートはゾフィの肉体を回復させながらも無数の
 ゾフィクローンを培養していた。
記憶までが同じとは限らないが。
V1ロケットだけでなく、魔力を利用した新たな兵器も開発中だった。

ベルクマンは魔女復活と侵攻作戦で中佐に昇進する。
しかし軍内では次第に疎んじられ左遷させられる。
バスラーもゾフィの攻撃では無用だった。
特務解体でバスラーも移動となった。

オットー皇帝は欧州を手に入れて次はボルガを
 攻撃して最後はアトランタ合衆国まで攻め入る計画だった。

フィーネは亡命してエイルシュタット臨時政府を建国するのが
 一番安全だと側近に提案される。
イゼッタは満足に歩けないが、魔力が使用できれば
 戦えるとフィーネと戦うつもりだった。
イゼッタに禁忌を破らせて戦いに参加させた結果が
 この状況だと自分を恥じるフィーネ。
フィーネの悲しそうな顔に何とかしたいイゼッタ。
どうしても何とかしたいと言うなら方法はある。

ジークは魔石の半分を所有していた。

---次回 「フィーネ」---

レイラインが存在するのは、魔石で魔力を吸い上げたことが
 原因でもあるのですね。
それを利用してイゼッタを罠に誘ったゾフィでした。
魔石まで持ち出して愛する人のために戦ったゾフィ。
しかし今回は復讐鬼となってます。
そして彼女を利用するゲルマニア。
V1ロケットを誘導して圧倒的に有利な戦況ですね。
魔力、エクセニオンを利用した兵器として描かれたのは
 原爆ですね。

そして、やはり真実を知っていたジーク。
最後も姫には話さずイゼッタにだけ告げるのも嫌らしい。
フィーネに教えると止められるのは分かっている。
あくまでもイゼッタの自主性に訴える。
上手くすればエイルシュタットを奪還できる。
最悪でもゾフィと相打ちになればいいと考えているのでしょうね。
実は自分が大好きな人間かもしれない。

強すぎる力は疎まれる。
そのせいで火刑に処されたゾフィ。
彼女も犠牲者だったのでした。

2016年11月27日 (日)

終末のイゼッタ TokyoMX(11/26)#09

第9話 ゼルン回廊、燃ゆ

装甲列車を襲うレジスタンス。
彼らを助けるイゼッタ。
Cym_p3xvqaaekzm1
ブリタニアから戻って3ヶ月、ゲルマニアの侵攻は一時休止で
 平穏なので嬉しいロッテ。
ビアンカから旧城の地下遺跡への侵入の報告を受けるジーク。
イゼッタは拘束中に血を奪われた。
それで遺跡への侵入が可能となったのでしょう。
そこから奪われたものは無いのだな?
平穏なゲルマニアが逆に怖く感じるジーク。
書斎には小袋と本が入っている。

西のグーテル湖周辺にゲルマニア軍が集結していると報告があった。
偵察部隊の写真には見たことのない新兵器が12両投入されていた。
イゼッタに対応した兵器をエイルシュタットの技師に描かせたところ
 似たような兵器を描いたらしい。
一方エイルシュタットの技師もイゼッタのために新たな兵器を開発していた。
火薬入りの槍に加えて空中魚雷とも呼ぶべきものを準備している。
Cynahdtuoaetfqh
イゼッタが到着すると陽動で、東のゼルン回廊が本命だった。
イゼッタは航空機で移動する。
到着したイゼッタの攻撃を阻止する者が存在した。
私はかつて白き魔女と呼ばれたゾフィ。

彼女こそ第9工房で培養されていたクローンだった。
アルプスの古い廃教会で発見された白き魔女の伝承。
牧師が火刑に処された事実と埋葬場所を書き記していた。
イゼッタが敵側に付いたので急ぎクローン技術の
 プロジェクトをメインとして傾注した。
埋葬場所から得られた遺体を元に再生させたが意志も
 魔力もない人形だった。
イゼッタの血を飲んで意思を取り戻せた。
そこでブリタニアの夜会に忍び込んで生き血を啜らせたのだった。
そして地下遺跡から奪った宝石とレイラインマップを元に
 ベルクマンが対イゼッタのシナリオを描いたのだった。
Cym8ru5uuaeotex1
魔女は人の争いに関与してはならない。
私と同じ過ちを犯して欲しくない。
姫様のために戦う意志を曲げないイゼッタ。
2人の魔女に依る空中戦が始まる。
地下遺跡から奪った宝石は魔力を吸収する。
それは狙った物からも奪うことが出来る、失速するイゼッタ。
拘束され写真を撮影される。

白き魔女は火刑の恨みを忘れていなかった。
今こそ報復のときと航空部隊とエイルシュタットの高射砲や首都を狙う。
2時間語ライツブルックは陥落した。

---次回 「魔女の鉄槌」---

ゾフィの存在は想像できましたよね。
復活には奪った血液では足りなかったのでしょう。
そして白き魔女の伝説はエイルシュタットの伝説だったのですね。
つまり、白き魔女ゾフィを火刑に処したのはエイルシュタット国民。
恨み骨髄ですよね。
せっかく国を守ってあげたのにね。
強すぎる力は恐れとなって統治する者に滅ぼされる。
それに国民に圧倒的な人気の英雄は邪魔なのですよね。
アトランタ合衆国がイゼッタを恐れるのと同じですよね。

流石に魔女でも単独で首都を落とすのは無理なので航空部隊と
連携してましたね。

どうやら魔力を吸収する宝石は半分のようです。
恐らくジークの持つ小袋に残りの半分が入っていそうですね。
多分、先祖代々伝わった品の宝石と文献なのでしょうね。
もしかしたら埋葬した廃教会の牧師の末裔かもしれない。
ビアンカがもう一つの白き魔女の伝説を話していれば
 ジークも何かを思いついたかもしれない。
ビアンカは視聴者サービスばかりで自国を窮地に陥れる
 困ったちゃんな役割かもしれない。

イゼッタの槍は火薬入りなので装甲列車を貫いて爆発したのですね。
騎乗するライフルもドラムマガジンが装着されて連射可能になってました。
初回から装備や兵器が変わっているのもおもしろい。

2016年11月20日 (日)

終末のイゼッタ TokyoMX(11/19)#08

第8話 残酷なおとぎばなし

リッケルトはベルクマンに志願してエイルシュタットに潜入する。
初めての夜間降下はかなり流された。
スパイと接触するために旧城を目指す。
途中でロッテを乗せたビアンカの車に拾われる。
ロッテの姉が営むホテルに宿泊する。

先日逃走した工作員が旧城付近で目撃されている。
クンツに追跡を命じているが近衛兵にも手伝ってもらっている。
フィーネが不在の間に懸案事項は1つでも失くしたいジーク。
近衛隊は旧城の警護につき工作員も捜索していた。
Cxo8qtjucaa4nyi1
今夜はレッドフォード卿の誕生日のパーティが開かれる。
表向きで、裏では各国の大使館職員が集まって今後の戦況の
 会議を開く、そこでの交渉が最大の重要任務だ。
フィーネもイゼッタもパーティに参加する。
恥ずかしくて踊れないイゼッタ、外で踊ろうと誘うフィーネ。
声を掛ける仮面の男、ベルクマン。
少女を共に連れていた。
その少女が気になって仕方ないイゼッタ。
突然、イゼッタにキスをして唇を噛んで血を飲み込む。
強過ぎたのか白目を剥いて倒れる。
あまりの無礼な行動に怒るフィーネ。
レッドフォード卿に彼の素性を訪ねるが逃走していた。
会議の結果、アトランタ合衆国大統領に参戦の確約をする大使館員。
Cxo8zprukaahzbk1
旧城に乗り込んだリッケルトと工作員。
ベルクマンは第9工房で教会に残された白き魔女に関する
 書物を発見した。
そこには魔女の秘密が城の地下に封じ込められていると記述されていた。
魔女の血で地下への入り口を発見する。
血に反応してレイラインのマップが浮かび上がる。
それを撮影する、血に反応して赤い石が落下する。
近衛兵が2人を発見する。
お互いに顔を見合わせるリッケルトとビアンカ。
カメラと石を手渡して囮になるリッケルト。
既に負傷して満足に逃げられる状態ではなかった。

ベルクマンから聞いたもう一つの悲劇の白き魔女の伝説。
それは火刑に処されたという教会の書物に書かれた悲劇だった。
それに怒ったビアンカ、非礼を詫びるリッケルト。
人はハッピーエンドを求める、それは現実には悲劇が多いから。
ビアンカの銃がリッケルトの心臓を射抜く。
近衛が逃げた工作員を狙撃する。
しかしもう一人の工作員が彼からカメラと石を受け取る。

アトランタ大統領への報告書は出兵を促す内容だった。
ただし、ゲルマニアだけでなく魔女も危険分子扱いで
 エイルシュタットもターゲットだった。

---次回 「ゼルン回廊燃ゆ」---

リッケルトが命を懸けてイゼッタの秘密を奪いました。
ゲルマニアの第9工房には何が隠されているのか一番気になります。
そこには魔女に関するあらゆる資料が集められている気がする。
今回ベルクマンが連れてきた少女が培養槽?に入っていた
 人間なのでしょうね。
魔女の血族なのでしょうが、かなり弱い能力しか持たない様子。
イゼッタの血を飲んで倒れてましたから。
でもリッケルトが魔女の血の入った小瓶を持っていたのは
 誰の血でしょうね。
イゼッタを拘束したときに検査用に取得していたのかもしれない。
もしくは、別の魔女の血なのかも。
推測すると、人工魔女のような存在の気がする。
もし魔女がもう一人存在するならイゼッタに固執する必要がない。
なので人工的に魔女を作ろうとしていると考えるのが一番
 妥当かなと思う。

イゼッタの魔法を見せたことにより、逆に脅威と判断した
 アトランタ大使館員。
戦争の当事者ではないので将来的なことを考えると
 魔女の存在は必要ないのですよね。
早くに排除したい存在ですよね。

ビアンカは余所者のリッケルトを疑っていると最初は思っていた。
でも、安易に信じていたのが意外だった。
戦争してスパイを送り込んでいるのだから近衛なら厳しく
 問い詰めて排除してもおかしくない。

2016年11月13日 (日)

終末のイゼッタ TokyoMX(11/12)#07

第7話 ソグネフィヨルド海戦

ゲルマニアがスカンジナビア半島のノルドに偽装空母を配置した。
ブリタニアでヨーロッパの同盟国が集まり話し込んでいた。
出来ればアトランタ合衆国に参戦して欲しい。
国民が納得しないし参戦を許可しない。

その会議にゲストとして招かれたフィーネ大公。
白き魔女イゼッタの力を各国の要人に披露する。
確かにイゼッタの力はレイピアのようなもの。
ゲルマニアを撃墜するには各国の協力が必要です。
そのためには諸国の懸案問題、空母を撃沈してご覧に入れましょう。
ブリタニアのレッドフォード卿は先日のオペラハウスでの一件で
 借りを返そうと尽力してくれたのだった。
ブリタニア空軍633飛行隊グローマン中佐も手伝ってくれる。
Cxe5eqruuaaks4y1
空母を破壊するには艦艇爆発が必要。
最低でも魚雷4発を艦艇で同時に爆発させないといけない。
イゼッタはグローマンの部隊と協力して輸送船で接近する。
谷を遡って背後から接近して魚雷を発射する作戦だった。
しかし完全にイゼッタと交戦するための罠だった。
空母は事前に出撃しており、戦艦が待ち構えていた。
艦載機も出撃する、ベルクマン配下となった
バスラー大尉が開発中の最新鋭機で待ち受けていた。
4発の魚雷を引き連れて飛行するイゼッタ、1つが破壊される。
続いて2つ目も一部破壊され、仕方なく戦艦に使用する。
Cxe587vuuaaccmn1
バスラーの最新鋭機はイゼッタでも振り切れず、
 旋回性能も優れていた。
魔力のデッドラインが存在する場所での戦闘で
 度々失速するイゼッタ。
残る2発の魚雷も制御を失って水没させてしまう。
ゲルマニアの罠だと知ってグローマン中佐が援護に駆けつける。
その隙に魚雷を制御して艦載機のエレベータから
 内部に投下する。
残りの1発は中央のエンジン付近で爆破させる。
見事に空母は撃沈となった。

ベルクマンは空母を囮にしてイゼッタの調査を行った。
情報は十分に入手できたので撤退を伝える。
情報を確実にするために旧城に眠る白き魔女の秘密を調べたい。
密偵のローレンツに調べさせようとするが、リッケルトが名乗り出る。

---次回 「残酷なお伽噺」---

会議に出席するフィーネとイゼッタ。
フィーネは即位したので、姫ではなく女王、大公なのですよね。
まあ姫様の呼称が相応しいとは思います。
会議に出席するだけでは諸外国は賛同しない。
皆が自国の利益しか求めていない。
それ故、懸念となっている不安材料の空母を撃沈しましょう。
レイラインが通っている港に接岸しているなら破壊できる。
ところが全てはベルクマンの罠だった。
恐らくはレイラインのことを知っているようですね。

それよりも秘密の工房には何があったのか気になりますよね。
最後に描かれた育成槽のような培養カプセルには人影があった。
実は魔女の細胞からクローン技術で培養したとかだろうか?
それが祖母のクローンだったりするのだろうか。

CGはオレンジ担当なので安心して見られますね。

2016年11月 6日 (日)

終末のイゼッタ TokyoMX(11/05)#06

第6話 穏やかな日々

朝食の準備ができたとロッテに見つかる雑草取りをするイゼッタ。
早く目覚めて、厨房やリネン室を手伝っていた。
働くことが性分になっているらしい。
英雄の白き魔女は悠然としていて良いのに。
ゲルマニアの侵攻も止まり、つかの間の安らぎを感じられる。
イゼッタにやりたいことを訪ねるフィーネ女王。

それならばと淑女としての礼儀作法を覚えて欲しいエルヴィラ。
早速ドレスに着替えさせられるがコルセットに苦しむ。
美は苦しみの向こうにある、フィーネはスリムで余裕。
しかしイゼッタの胸が止まらない。
大国の圧倒的物量に小国は無力なのか。
フィーネは胸の格差社会を感じるのだった。
Cwg1abzveaaqgy_1
庭でお茶会、スイーツも準備したいが砂糖が配給品になっているので
 今回は用意できなかった。
しかし姫の戴冠式でお祝いとして備蓄の砂糖を国民に配給した。
それでキルシュのパイが売り出されるのでロッテが並ぶらしい。
それはフィーネの大好物で度々城を抜け出していた。
イゼッタはやりたいこととして変装してパイを食べに行く。
ビアンカ、ロッテも同行する。

川で拾った写真の持ち主がヨナスだと判明した。
そこには帝国のスパイも居るらしい。
近衛には頼めない裏仕事専門のクンツに指示するジーク。
エルヴィラはクンツを利用することは反対だった。
何としてでも勝たなければならないとジークはどんな手でも
 使う覚悟だった。

魔女の弱点を探すベルクマン、第9工房の入場を許可して欲しい。
皇帝とあなたがかなりの確率で魔女を信じている理由もね。
第9工房は皇帝のお気に入りの場所でもあった。

キルシュのお店でパイを食べるが、変装はバレていた。
店主がフィーネ様に礼を述べるので違うと言い張るが
 興奮して変装が解けてしまう。
イゼッタも解けて期せずして演説するハメになる。
国民が平和にパイを食べられる日々を取り戻してみせる。
Cwg2n_fuqail7bj1
ジークはブリタニアで周辺諸国が集まって魔女に関する
 会議に出席したいと報告する。
アトランタ合衆国も出席する、見たいのは魔女の力。
それならば私とイゼッタが出席しよう。
ジークは航路を選定して許可する。
クンツから電話でヨナスの隊に帝国のスパイが居る。

クンツの報告でヨナスの元に向かうジーク。
軍曹がスパイでヨナスにイゼッタの秘密を明かせと迫る。
家族のもとに仲間が向かっていると脅すが喋る前に
 クンツとジークが狙い撃つ。
ヨナスにこの国を守る覚悟を訪ねる。
なんでもすると頷いたので射殺する。

---次回 「ソグネフィヨルド海戦」---

偶然にもイゼッタの秘密を知って悩むヨナス。
それを知りたいスパイ。
でも森で秘密のことを問い詰める将軍は拙い。
せめて野戦陣地のテントの中から声が聞こえた設定に
 すれば良かったのにと思う。
彼は秘密を守るために永遠に口を閉ざされました。
ジークはどんな手でも使うと非常さを見せました。
彼は最後にイゼッタの魔法で亡くなったように自作自演を
 行いそうな気がする。

作画が危なさそうなところもありですが、何とか保ってますね。
CGはオレンジなので安心して見ていられる。
飛行機や戦車はCGでよく動かせてます。
ゲルマニア帝国はオカルトにも精通している様子。
モデルのナチスも実はオカルトにも手を出していたとか?

イゼッタはブリタニアに向かいましたがレイラインマップが
 無いだろうから実地検証するのでしょうか。
都会ではレイラインが通過していなさそうなので心配ですね。

2016年10月30日 (日)

終末のイゼッタ TokyoMX(10/29)#05

第5話 いつわりの奇跡

フィーネの即位式にイゼッタも白き魔女として紹介される。
マスコミの前で魔法を披露して紙面を賑わせる。
Cv8vrrausaa9ml_1
ゲルマニア皇帝はベルクマンを呼び寄せて尋ねる。
恐らく魔法は本物でしょう、写真にもトリックは考えられない。
しかし何かしら制限、弱点があるはずです。
そうでなければ世界は魔女が支配している。
戦争を終わらすならオットー皇帝を直接狙うはずだ。
エイルシュタット公国に侵攻するのは同盟国への通路確保のため。

マスコミを利用してゲルマニアの基地をイゼッタが襲撃。
1個大体を壊滅させるが、新聞では1個師団と大げさに書き立てる。
ベルクマンはイゼッタと戦闘したバスラーの報告を聞く。
時速400Kmを超える飛行速度を持つ、でたらめな能力だ。
生身なので、まとも小さく当たらない。
俺以外なら落とせない、特務に転属となる。
Cv8zj3queaanjn11
イゼッタが魔法を使える空白地帯は思いの外広い。
その空白地帯のベアル峠にゲルマニアが侵攻してきた。
そのための策も既に考慮されていた。
戦闘機を護衛に付けて飛翔したように見せる。
人形のイゼッタが着地すると直ぐに隠す。
ゲルマニアに魔女の力を示し、撤退を促す。
近衛兵の遠距離射撃で錯覚させる。
岩塩採掘場の予め爆薬を仕込んで魔法の如く示す。

全ては作戦通りに事が運ぶ。
しかしシュナイダー将軍はジーク補佐官に今回の
 作戦に関して詰め寄る。
それを期せずしてヨナスだった。
ゲルマニアの諜報員がヨナスを探す。

---次回 「穏やかな日に」---

先ずは白き魔女、イゼッタのお披露目とゲルマニアへの
 牽制は成功しました。
しかしベルクマンの言うとおり、魔女が万能なら
 世界を既に支配しているはず。
ここからベルクマンの暗躍とイゼッタの真実が
 明かされることになるのでしょう。
ある意味、行き着く先がバッドエンドでしかないと思われる。

シュナイダー将軍の不用意な行動と発言でいきなり、
 秘密が知られてしまいました。
大事な秘密を野原で会話するバカが何処に居るのでしょうね。
最低限でも野戦テント内で会話すると思うけれど。
いずれレイラインマップが盗まれると終わりですね。

2016年10月23日 (日)

終末のイゼッタ TokyoMX(10/22)#04

第4話 魔女の秘密

エイルシュタット公国の首都ランツブルグの居城に
 戻ったフィーネを待っていたのは父親の死。
このことは伏せておいて、私の即位式で明らかにする。
未だ戦場となっている国境が複数存在するから。
それに白き魔女のお力は借りられないのですか。
イゼッタに強制はできない。
Cvys9vousaa_rzy1
目覚めたイゼッタは天蓋付きのベッドで眠るなど恐れ多いと恐縮しきり。
フィーネ付きのメイド、ロッテがイゼッタの身の回りお世話を仰せつかった。
まずはバンザイして下さい、お風呂に入りましょう。
ケネンブルグに嫁いだロッテの姉を守ってくれて感謝していた。
フィーネの役に立てただけで嬉しいイゼッタ。
近衛兵のビアンカはイゼッタを警護している。

イゼッタが話す魔女の秘密、大地に流れる魔力の源、
 レイラインから魔力を供給されて魔法が使える。
首都ランツブルグにはレイラインは通っていない。
ケネンブルグは濃いレイラインが通っていたので莫大な魔力を使役できた。
魔女の秘密で他人に話すと殺されます。
でも魔女はもう私一人ですから。

ジークは世界に白き魔女の存在は喧伝しましょう。
弱点は相手に知られなければ弱点ではない。
ゲルマニア帝国への抑止力になり、同盟国への力となる。
フィーネの即位式にイゼッタの喧伝も行われる。
家庭教師のエルヴィラはアトランタ合衆国ではラジオ局や
 新聞社に勤めていた。
彼女に宣伝広告を担当してもらう。
まずは衣装から見栄えのするように発注しましょう。

白き魔女の伝説の王城は旧都の王城で今は廃墟。
その地下に魔女の秘密があるとお婆ちゃんが言っていた。
ビアンカと向かい地下の秘密の部屋でレイラインマップを得る。
それにより、何処で魔力を行使できるかが分かる。
ビアンカは近衛兵リーダー、フィーネ姫を心底信頼していた。
未だイゼッタは信用できない。
かつて村人に迫害されたイゼッタを負傷しながらも守ったフィーネ。
その行為は命の恩人だと思っている。
その話でイゼッタを信用して共に姫様に忠誠を誓うビアンカだった。
Cvywtzwuaaaygbe1
即位式の当日、姫様は誰も戦わず、飢えず、凍えない国を作って下さい。
それはエイルシュタット1国では実現不可能、
 世界の全ての国を平和にすることになる。
それでもイゼッタと約束するフィーネだった。

戦車中隊長から白き魔女の報告を受けたゲルマニア皇帝。
事の真偽をベルクマンを呼んで確かめる。

---次回 「偽りの奇跡」---

取り敢えずイゼッタのお陰で居城に戻れたフィーネ姫。
しかし未だ戦火は止んでいない。
イゼッタの力は常時発揮できるわけではなかった。
それでも、相手に知られなければ良いと先ずは
 白き魔女の伝説を現実のものにする。
広く喧伝することで抑止力が期待できる。

しかし相手も某かの弱点の存在を察知している様子。
ベルクマンは一度捕獲出来たのですからね。
イゼッタが居れば勝てると思うだけでも戦場では
 アドレナリンが過剰分泌されて有利になるでしょう。
ただ政治的な対応が終戦を可能とするので、そこまでの
 力として利用できるのかですね。
結局はエイルシュタットを守る魔女で終わるのが良さそうですよね。

ブリタニアは勿体無いことをしたのですよね。
戴冠するのでフィーネを后に出来なくなりましたよね。

2016年10月16日 (日)

終末のイゼッタ TokyoMX(10/15)#03

第3話 天翔ける剣

私にフィーネ姫の国を守らせて下さい。
それはならぬ、関係ないそなたを巻き込むことは出来ぬ。

エイルシュタット南部から進撃するゲルマニア。
戦車隊は全滅して進撃を止められない。
先ずは空爆が緩行されるが陥落は出来なかった。
続いて戦車中隊が出撃する。
Cu0sezsumaafysc1
フィーネ姫と同行する砦の兵士は参戦したいと直訴する。
しかし勝つための術がない状況では許可できない。
戦う兵士も時間稼ぎしかないことは分かっている。
戦車中隊が出撃するが高所からの観測指示で正確に射撃されている。
それならば空爆で観測所を潰せばいい。
Cu0tbdduaaaojeu1
たまらず、イゼッタがジョストの槍を連れて戦闘機を落としていく。
空爆部隊は全滅させるが弾切れとなる。
高所の砦には歴戦の剣が飾られている。
それを聞いて補充に向かうイゼッタ。
戦車に剣は通じない。
それならばと浮遊させてひっくり返す、ぶつけて相打ちさせる。
狙われた砲弾も剣を幾重にも重ねて跳ね返す。
最後はライフルで撃ち抜いて戦車中隊も全滅させる。

姫に見ていられなかったと謝るイゼッタ。
光信号で赤い髪の少女はバイスエクセ、白き魔女と聞いて
 共に戦い勝利を祝う兵士たち。

その情報を事細かく知りたい特務機関。

---次回 「魔女の秘密」---

今回は戦闘メイン、特にイゼッタの飛行シーンは良いですね。
流石にオレンジのCGは綺麗ですし手描きと馴染んで違和感がない。
あの時代のレシプロエンジンの戦闘機なんて防御が
 無いに等しいので穿けば壊れる。
戦車は中々破壊が難しいので苦労してました。

イゼッタは触れた物を操れるようですね。
直接が無理なら血液などの自身の一部を振りかければ良いようですね。
今回は不意打ちで対処していなかったから勝てた部分もある。
まあ航空戦力が無効化出来るだけでも御の字だとは思う。
制空権はイゼッタが握っているだけでも大きい。

ただ陸軍の戦力差も大きいので策が必要ですよね。
戦車中隊16両は破壊できたが複数の中隊、大隊が進撃してくると
 どうなるのでしょうね。
お互いに策を弄することになりそう。

ただゲルマニアには戦闘機があるので、最初に首都を
 空爆すれば終わったのにね。
それには航続距離が足りなかったのでしょうね。

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | 3月のライオン | 91DAYS | ACCA13区監察課 | AKB0048 | AKIBA'S TRIP | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | CHAOS;CHILD | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | DAYS | Devil Survivor2 | DOG DAYS | DRIFTERS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | NEW GAME! | No.6 | Occultic;Nine | orange | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Re:ゼロから始める異世界生活 | ReLIFE | Rewrite | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | あまんちゅ! | あんハピ♪ | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うどんの国の金色毛鞠 | うぽって | うらら迷路帖 | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | くまみこ | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | この素晴らしい世界に祝福を! | この美術部には問題がある! | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | だがしかし | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | はんだくん | ばくおん!! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | ふらいんぐうぃっち | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | ももくり | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | ろんぐらいだぁす! | アイドル事変 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アクティヴレイド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | アンジュ・ヴィエルジュ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガヴリールドロップアウト | ガーリッシュ ナンバー | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キズナイーバー | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クオリディア・コード | クズの本懐 | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | クロムクロ | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レボルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | シュヴァルツェスマーケン | ジョジョの奇妙な冒険 | ジョーカーゲーム | スイートプリキュア | スクールガールストライカーズ | ステラのまほう | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セイレン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | タブー・タトゥー | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テイルズ オブ ゼスティリア | テルマエ・ロマエ | ディバインゲート | ディメンジョンW | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ナンバカ | ナースウイッチ小麦ちゃんR | ニセコイ | ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハイスクール・フリート | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハルチカ | ハンドレッド | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バッテリー | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビッグオーダー | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタシースターオンライン2 | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリップフラッパーズ | フリージング | ブブキ・ブランキ | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベルセルク | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マクロス | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モブサイコ100 | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラクエンロジック | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルウイッチアカデミア | リトルバスターズ | ルパン三世 | レガリア | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 三者三葉 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 亜人 | 亜人ちゃんは語りたい | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕だけがいない街 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂本ですが? | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 天鏡のアルデラミン | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 小林さんちのメイドラゴン | 少女たちは荒野を目指す | 少年メイド | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 幼女戦記 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 政宗くんのリベンジ | 文豪ストレイドッグス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 昭和元禄落語心中 | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最弱無敗の神装機竜 | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灰と幻想のグリムガル | 灼熱の卓球娘 | 灼眼のシャナIII Final | 無彩限のファントム・ワールド | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘々と稲妻 | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 田中くんはいつもけだるげ | 甲鉄城のカバネリ | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 競女!!!!!!!! | 精霊使いの剣舞 | 紅殻のパンドラ | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 終末のイゼッタ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖戦ケルベロス | 聖痕のクェイサー | 舟を編む | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼の彼方のフォーリズム | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 装神少女まとい | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 迷家 | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 霊剣山 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 風夏 | 食戟のソーマ | 鬼平 | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法つかいプリキュア! | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法少女育成計画 | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 魔装学園HxH | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ