競女!!!!!!!! BS11(12/22)#12終
最終回 第12話 熱戦終尻!!!!
精神的に追い詰められていた坂城真夜。
突然、人格が入れ替わってランキングナンバー1の
坂城カヤが出現する。
子供の頃に大人に虐待されて生まれた人格らしい。
監督に出場許可はもらったのかと詰め寄る横杉妙を落水させる。
彼女は危険と小刀が割り込んで乳抜刀を放つが真乳白刃取りで転倒させる。
六堂の尻ガトリングも乳万力で受け止める。
河合が助けに入るが3人で向かっても太刀打ちできない。
このままでは勝つことは難しい。
河合が乳秘孔でのぞみの身体強化して後を託す。
六堂、河合を落水させると、のぞみに挑みかかる。
河合のお陰で強化されたのぞみが真空烈尻を放つが倒せない。
かやではなく真夜と決着を付けたいのぞみ。
引っ込んでいた真夜ものぞみの想いに応えるべく入れ替わる。
全身全力真空烈尻で攻めるのぞみに盾胸と鉾胸で応える真夜。
左乳で受け止めて矛先を流して攻める真夜だが、
のぞみは回転を利用してスパイクバストを放つ。
真空烈尻の回転力は生きて胸に伝わり、乳首から放つ。
その攻撃で坂城真夜が落水する。
せっかく拾ってもらって育ててもらったのに負けてしまって、ごめんなさい。
坂城教員は拾ったなんて言わないで、私の世界一の娘です。
今初めて娘になれた気がする。
11回目の東西戦で初めて勝利する瀬戸内競女養成学校だった。
終わって親睦会が開かれる。
真夜もようやく自分の殻を打ち破れた。
今度はプロの世界で会いましょう。
B級ライセンスが支給されのぞみと宮田は実家のある兵庫支部に配属される。
氏部先生にお礼を述べて卒業する。
1ヶ月の研修が終了したGWに西宮競女場を訪れる二人。
のぞみたちはプロの世界でも有名で西の革命児と紹介される。
手ぐすね引いて待つプロ競女選手たち。
終尻
---最終回---
見事、綺麗に締めました。
坂城真夜は二重人格者でカヤこそが駿河ナンバーワンの実力者。
荒っぽいけれど3人でも敵わない強敵だった。
でものぞみは真夜と雌雄を決したい。
という事で最後は二人の全身全霊を賭けた勝負。
見事にのぞみの勝利で瀬戸内の勝利となりました。
そして始まるプロとしての生活。
この続きも見たいですね。
プロ編でも色んな尻技が繰り広げられるのだろうか。
それでインフレにはならないのだろうか心配です。
今回は流石に厳しかったのか、作画乱れが気になりました。
内容は王道的な熱いスポ根作品ですが、尻と胸だけを使う
超キワモノ作品。
でもエロさは微塵も感じないのが良い。
色んな意味で突き抜けた名作で迷作でした。