カテゴリー

カテゴリー「競女!!!!!!!!」の12件の投稿

2016年12月23日 (金)

競女!!!!!!!! BS11(12/22)#12終

最終回 第12話 熱戦終尻!!!!

精神的に追い詰められていた坂城真夜。
突然、人格が入れ替わってランキングナンバー1の
 坂城カヤが出現する。
子供の頃に大人に虐待されて生まれた人格らしい。
監督に出場許可はもらったのかと詰め寄る横杉妙を落水させる。
C0scgqyucaerjwi1
彼女は危険と小刀が割り込んで乳抜刀を放つが真乳白刃取りで転倒させる。
六堂の尻ガトリングも乳万力で受け止める。
河合が助けに入るが3人で向かっても太刀打ちできない。
このままでは勝つことは難しい。
河合が乳秘孔でのぞみの身体強化して後を託す。
六堂、河合を落水させると、のぞみに挑みかかる。

河合のお陰で強化されたのぞみが真空烈尻を放つが倒せない。
かやではなく真夜と決着を付けたいのぞみ。
引っ込んでいた真夜ものぞみの想いに応えるべく入れ替わる。
全身全力真空烈尻で攻めるのぞみに盾胸と鉾胸で応える真夜。
左乳で受け止めて矛先を流して攻める真夜だが、
 のぞみは回転を利用してスパイクバストを放つ。
真空烈尻の回転力は生きて胸に伝わり、乳首から放つ。
その攻撃で坂城真夜が落水する。
せっかく拾ってもらって育ててもらったのに負けてしまって、ごめんなさい。
坂城教員は拾ったなんて言わないで、私の世界一の娘です。
今初めて娘になれた気がする。
11回目の東西戦で初めて勝利する瀬戸内競女養成学校だった。
C0sdsuruaaa7xzr1
終わって親睦会が開かれる。
真夜もようやく自分の殻を打ち破れた。
今度はプロの世界で会いましょう。
B級ライセンスが支給されのぞみと宮田は実家のある兵庫支部に配属される。
氏部先生にお礼を述べて卒業する。
1ヶ月の研修が終了したGWに西宮競女場を訪れる二人。
のぞみたちはプロの世界でも有名で西の革命児と紹介される。
手ぐすね引いて待つプロ競女選手たち。

終尻

---最終回---

見事、綺麗に締めました。
坂城真夜は二重人格者でカヤこそが駿河ナンバーワンの実力者。
荒っぽいけれど3人でも敵わない強敵だった。
でものぞみは真夜と雌雄を決したい。
という事で最後は二人の全身全霊を賭けた勝負。
見事にのぞみの勝利で瀬戸内の勝利となりました。

そして始まるプロとしての生活。
この続きも見たいですね。
プロ編でも色んな尻技が繰り広げられるのだろうか。
それでインフレにはならないのだろうか心配です。
今回は流石に厳しかったのか、作画乱れが気になりました。

内容は王道的な熱いスポ根作品ですが、尻と胸だけを使う
 超キワモノ作品。
でもエロさは微塵も感じないのが良い。
色んな意味で突き抜けた名作で迷作でした。

2016年12月16日 (金)

競女!!!!!!!! BS11(12/15)#11

第11話 決戦の城

皆の尻技を借りたのに負けたと涙する風音。
良い試合でしたよ、駿河をあそこまで追い詰めるなんてと慰める教官。
Czuyoosvqaead9k1
最終戦が始まる。
のぞみは駿河No.2の坂城真夜が気になっていた。
真夜とリボン娘最強尻決定戦をしているので邪魔するなと河合が
 室町を相手する。
彼女はバストパワーを操る仮面の選手。
パイ・ザ・フラッシュは発光しての目眩まし、苦戦する河合と六堂鈴。
太陽光を反射させているだけ、胸筋を微妙に動かしている。
鈴が20秒だけ森本の相手をしてくれるなら対処可能。
水着で太陽を隠して、発光を抑えてオイルを落として反射を防ぐ。
それならばと森本と室町が合体、二人一水着を披露する。
胸と尻の得意技を同時に発動できる。
落ちそうになった鈴を河合が助ける。
私は仲間の尊さを知ったから仲間は見捨てない。
Czuzcq9usaaazw31
のぞみは真夜に攻撃が通じていなかった。
私の尻の本質を知らなければ勝てない。
顔面を押し当てて理解しようと試みる。
攻撃の直前にだけ尻に力が入る、これは気功を利用している。
尻発勁だった、それなら体制を崩せば攻撃できないはず。
乳発勁も習得していた。
横杉妙も進撃の巨尻で参戦するが1対1に拘る真夜が
 弾き飛ばす。
横杉が森本と室町の二人一水着に雪崩込んで河合と鈴が
 一先ず助かる。
小刀沙弥は居合抜きを応用した技を放つ。
室町のインヴィジブルバストが間合いに入ると乳抜刀で返り討ちにする。
転倒した室町は失格。
その隙に河合と鈴が弐尻ブリッジで森本を落水させる。

二人が失格と成ったのでランドの城が少し沈む。
それにより闘技場面積が減少する。

のぞみは真空列尻を繰り出すも受け止められてしまう。
しかし真夜も衝撃を全て受け止められず弾き飛ばされる。
幼いころの真夜は力の制御が出来ず周囲から恐れられていた。
そんな彼女を見出したのがコーチであり、義母の坂城だった。
ようやく居場所が見つけられたからと一切の攻撃から逃げない。
追い詰められた彼女のもう一つの裏の人格が表に出る。
荒々しい人格はのぞみを弾き飛ばす。

---最終回 「熱戦終尻」---

今回も色んな技が繰り出されました。
マリックさんは許してくれるだろうか。
進撃の巨人は他社だけに怒られるかもしれない。
先に菓子折り持参で謝罪に行くべきでしょう。
それにしても、合体技に意味があるのか不明だけれど
 合体ロボの様式美は守っていましたね。

今まで紹介の無かった小刀沙弥、鞘ではなく沙弥でした。
モブでない証拠に乳抜刀なる技で室町を倒しました。
室町もマスクでマジックが得意とかズルすぎる設定。
最後も尻からカードを出すとかおかしすぎる。
何かのためにカードを仕込んでいたのでしょう。

真夜とのぞみは熱い展開かと思ったら、突然の豹変。
フリップフラッパーでも描かれていた二重人格者のようです。
この作品はドンドン技がインフレを起こしそうで怖いが、
 今は楽しめている。
何もかもがお馬鹿すぎて突き抜けているところが素晴らしい。
ただ技が面白すぎるので、何処かで慣れてしまうと悲しくなってしまいそう。
風音はインパクト大の技を持ってますが、構成上負けてしまうのが
 残念ですが、全ては作者のストリー展開の都合ですから。

2016年12月 9日 (金)

競女!!!!!!!! BS11(12/08)#10

第10話 東西戦第二レース!!!!

第2レースに出場する風音は緊張で腹痛。
豊口も衣装を後ろ前と緊張している。
駿河の対戦相手は黒霧綾瀬、火口京、糸枝舞、鳳凰院早苗。
ランドはフライト、飛行機を2台連結した不安定なランド。
対峙して見合う両チーム、月下が飛び出す。
対するは糸枝舞、防御の尻舞。
吉田の金剛尻・改に対する相手は黒霧綾瀬で精霊尻。
個々の能力に勝る駿河は、個別に対応すれば負けることはない。
豊口のんには火口京が熱尻で対戦する。
風音の相手は鳳凰院早苗、重い攻撃で弾き飛ばされる。
Czkwzcuviaiu2_w1
全員が追い込まれたようにランドの角に移動していた。
風音の指示で瀬戸内選手の全員がジャンプしてランドを傾ける。
バランスを崩した火口、糸枝の2名が落水する。
個々の能力で劣ってもチームで戦う瀬戸内が2-4と有利になる。
早苗の攻撃は重く、吉田の金剛尻・改を一撃で弾き飛ばす。
月下の素早い動きをも凌ぐスピードで本気を見せる。

黒霧の精霊は自己暗示、思い込みなので2人で体力を削れば勝てる。
その間は風音が早苗を止めておく作戦に素直に従う豊口。
風音のスキャニングハンドのもう一つの可能性。
それは他人の技をコピーすること。
瀬戸内選手が風音のスキャンに協力してくれた。
尻の財宝、ヒップオブバビロンが繰り出される。
他人の技を繰り出して早苗の弱点を突く。
早苗のパワーは下半身の捻り。
上半身は捻らないので素早い動きも可能。
しかし早苗には乳を捻るパイパイルパイパーなる技があった。
Czkxhffuaaaqu5e1
その圧倒的な攻撃に豊口が助けに駆けつける。
乳ナパームで攻撃を阻止、2人のコンビネーションで
 パイパイルパイパーを防ぐ。
黒霧は既に体力切れだったが月下も限界。
黒霧を道連れに月下も落水する。

早苗はパイパイルパイパーをフェイクに尻で攻撃。
豊口が弾き飛ばされるがつま先でランドを傾ける。
バランスを失って片乳の捻りが外れてしまう。
その弱まった隙に乳ダンクで攻める風音。
両者が弾け飛んで落水、写真判定となる。
風音の着水が遅かったように見えたが、早苗が乳の風圧で
 着水を遅らせていた。
駿河の僅差勝利だった。

---次回 「決戦の城」---

今回も熱いバトルでした。
精霊尻とか意味不明で、しかも自己暗示だとか
 なんだか無理矢理過ぎて笑える。
精霊など居ない、ただの思いこみ、黒霧は危ない人でした。

そしてOPで描かれていたギルガメッシュみたいな映像は真実だった。
ヒップ・オブ・バビロンとか怒られそうだが、あまりにかけ離れた
 世界なので許されそう。
風音のヒップオブバビロンは他人の技をコピーできる。
中二病が好きな無効化と並ぶ設定ですね。
他人の技をコピーして弱点を突く。
なんとも凄い設定でオリジナルには負けそうですが技の数で
 圧倒できそうです。
そして勝利したかと思うと僅差の判定負け。
遂に1-1で主役の登場となりました。
駿河のコーチ?監督?が始めに負けるわけがないと
 豪語するのが楽しみになってきました。
次回も是非とも豪語して欲しい。

この作品が少年サンデー連載とは思えない。
作風的にはジャンプかチャンピオンに思える。

2016年12月 2日 (金)

競女!!!!!!!! BS11(12/01)#09

第9話 ジャングルジムの覇者

東西戦の第1試合が始まる。
宮田さやかは父親から柔道を学んだ。
突然の競女転向を認めてもらえていなかった。
Cymqpsyvqaabkyr1
先ずは駿河の双子選手が流星残輝尻で1人を脱落させる。
続いて巨体選手のゴッドヒップインパクトでジャングルジムが大きく揺れる。
落ちそうになる宮田だが藤崎琴音に助けられる。
3人で連携して弾尻三連砲で巨体選手を脱落させる。
七瀬が藤崎を襲って落ちそうになるが宮田が逆に助ける。
しかしK-アクセラレーションで足が動かなくなる。

七瀬は共感覚の持ち主、相手の強い部分、力が込められている部分が
 サーモグラフのように色で見えるのだった。
藤崎の肉体の力を込めた部分が分かるので的確に弱点を突けるのだった。
ケルベロスも見切られて遂に転落する藤崎。

日下生は双子選手を手玉に取る、女王様のごほうび。
宮田は回復、K-アクセラレーション フルパージで
 七瀬に見えない速度で攻撃を始める。
ジャングルジムの上では攻撃の方向が限られている。
それ故に攻撃を受け止められるが力押しで追い込む。
そこで限界、足が動かなくなる。
Cymukwhuqaemzkv1
それならばと乳首を立たせて、乳首一本背負いで投げる。
日下生は双子を愛ある尻振動で脱落させる。
2人が残って、瀬戸内の勝利となる。
観客が娘を応援する声を聞き、娘が柔道を忘れていなかったことに
 観客席の父親は納得して娘を認めるのだった。

思わぬ敗北に臍を噬む駿河のコーチ。
宮田さやかがここまで成長しているとは思いませんでした。

---次回 「東西戦第二レース」---

もういきなりの対戦なので各自が技のオンパレードで
 意味不明な状態。
その中でも尻星が一番分からない、何処にあるの?
今回は七瀬対宮田がメインでしたね。
尻も胸も鍛えれば水着を掴むことが出来る。
何というか凄い世界観です。
勝負に勝って父親にも認めてもらえた宮田さやかでした。

そして流石に1位の日下生は余裕の2人を相手の勝利。
次に出場する豊口のんが、またもや衝撃吸収尻で
 策を弄さず勝ってしまうのを期待。

2016年11月25日 (金)

競女!!!!!!!! BS11(11/24)#08

第8話 波乱必死の東西戦!!!!

京都合宿最終日は指名選手との模擬戦。
豊口のんは再び金剛尻に勝ってしまう。
のぞみは月下うさぎに対戦を挑まれる。
彼女は日下生の大ファンで、のぞみが日下生に絡まれるのが我慢できない。
試合は軽量で俊敏な動きの月下に翻弄されるのぞみ。
ここで、特訓の成果を見せるチャンス。
瞬尻で月下を追い詰めるとメテオヒップ、重力落下尻で勝利する。
000000771
のぞみとの敗戦で日下生意外に興味の対象が生じた模樣。
次は負けないからね。
最後は合宿が終わって打ち上げ、次は東西戦。
000000781
東の駿河競女学校と、静岡の清水競技場で開催される。
東は設備も何もかもがリッチ。
試合前のマスコミ取材で西など必要ないほどに劣化していると
 答える東のコーチ。
なぜなら対戦成績は0-10で東の圧勝だったから。
指導者の質の問題かもしれない。
その言葉に怒るのぞみ、尻巻砂塵で援護する日下生。
東西の選手が一触即発の状態。
のぞみに頭を下げさせて、謝罪する小早川先生。

勝負は4人のチームでの3試合。
初戦のチームには日下生、宮田が選ばれる。
のぞみは3組目で花火と一緒だった。
宮田の父親も観戦に訪れていた。
マスコミは東の序列1位が参加していないことに気づく。

第1試合はジャングルジムランドだった。

---次回 「ジャングルジムの覇者」---

模擬試合での月下うさぎとの交流。
のぞみは勝負に勝ちますが相手の月下うさぎも競女の勝負に
 目覚めた様子。
そして東西戦が始まります。
過去は0-10で完敗の西でした。
この圧倒的な結果は何を言われても仕方ない。
敗者に言えるのは言い訳と勝者を褒め称える言葉のみ。

試合は日下生が出場する第1試合が勝って次で負けて、
 最後にのぞみの活躍が鍵で2-1で西側の初勝利かな。
それでも東の1位が不参加なので対面は保てますね。

そして宮田さやかが父親と和解する流れのようですね。
それにしても豊口のんは美味しい役回りです。

2016年11月18日 (金)

競女!!!!!!!! BS11(11/17)#07

第7話 カブの導く先!!!!

同室の宮田に裸になってボディチェックを頼むのぞみ。
今のままでは誰ものぞみの攻撃は当たらない。
白鳥先生を観察して違いを確認すればと提案される。
Cxejdfpuqaq5tm61
のぞみは筋肉が増えて尻八の字が遅くなっていた。
大振りになって威力は増したがかわされやすくなった。
尻の限りを尽くすのです。
世界の出窓からが好きな白鳥だった。

今日からは全員がUTMを装着して練習する。
のぞみが苦しんだUTMをを全員が難なく着こなしていた。
各自が個別メニューをこなす。
のぞみは尻でカブを抜く瞬尻を覚えてもらいます。
失敗したカブは買い取って食事に利用する。
その日は一度も成功しなかった。
Cxel_h_uaaehivy1
東西戦まで1ヶ月を切った。
西の瀬戸内競女養成学校と東の駿河競女養成学校の対抗戦。
家族のための観戦チケットが手渡される。
のぞみを呼びに来た日下生は1度で抜くことが出来た。
ヒントは筋肉を利用すること。
イチャつく2人を見て嫉妬する月下うさぎ。

台車に引っ張られたことを思い出す、箱の中のカブが
 動いて遅れて引っ張られた。
尻を降って揺れた筋肉を利用して引き抜く。
遂に成功したのぞみだった。

模擬戦が開催され対戦相手を希望することが出来る。
月下うさぎはのぞみを指名する。

---次回 「波乱必死の東西戦」---

今回は威力を増すために大振りになったのぞみ。
それではいとも容易にかわされる。
尻の限りを尽くす、必要がある。
それでカブを抜いて瞬尻を会得するのでした。
なぜにカブなのかは不明ですね。

宮田の父親は観戦に来るのでしょうか。
胸の格差は気にしているようでUTMでの乳揺れを期待していたが
 残念な結果でした。
加えて宮田の胸ネタとばかりに、のんが間違えて無理やり下着を
 着るがはみ出しそう。
どこまで胸ネタでイジられるのでしょう。

瞬尻に尻の限りを尽くす、と意味不明の用語が毎回増えています。

2016年11月11日 (金)

競女!!!!!!!! BS11(11/10)#06

第6話 魅惑の京都合宿

エリートクラスに昇格したのぞみたち。
豪華な朝食が食べられるのに卵かけご飯を食べるのぞみ。
京都合宿が行われるので淡路からバスで移動。
早く到着したのでチェックインは早過ぎて断られた。
暫く自由時間で京都観光となる。
花火からはイケメンの集まるお店に誘われるが風音が
 極度の人見知りなので却下。
美桜からも王様ゲームを誘われるが却下。
Cw6irhfusaakazw1
幼い頃から柔道の練習で一人だった宮田。
のぞみたちを誘いたかったが失敗して一人。
のぞみや風音、のんが誘って4人で観光。
お土産まで買ってきたが全て没収。
タイプ別に分かれて訓練を行う、のぞみはインファイターとして練習。
早朝のジョギング中に追い抜かれて闘争本能に火がつく
 のぞみと六道、日下生も躍起になって追いかける。
しかし抜くことはできなかった。
その女性こそ現役選手の白雪京子だった。
尻ミサイルの使い手として有名でのぞみが観戦した選手だった。
Cw6k7myuaaaq_g61
各タイプ別に現役選手が指導を行う。
インファイター担当は白雪、曲がったことと無作法は許せない。
自ら爪を切ったり綻びを繕ってくれる、自分が許せないタイプだった。
各自の実力を知るためにもランドで白雪と対戦する。
のぞみが一番手に名乗り出る。
半年後にはプロ選手として戦うことになる、今の自分の実力を知りたい。
のぞみの攻撃は、ことごとくかわされて掠ることも出来なかった。
白雪の一撃が尻の芯を撃ち抜いて弾き飛ばされる。
自分の体をよく知って弱点を知るべきです。
そうしないと誰にも勝てません。

---次回 「カブの導く先」---

今回は京都合宿、自由時間は観光する4人。
今ひとつ有名所を巡ったわけでもなかった。
ただ食べることには必死だった様子。
宮田は柔道の天才少女の設定なので幼いころは
 練習で忙しい、友達と遊んだ記憶がなかった。
でも競女の同室の4人とは友だちになれたのでした。

そして現役選手との対戦ではのぞみに思わぬ弱点が発覚。
その弱点とはのぞみの体の問題らしい。
その真実は次週明らかになりそうですね。

2016年11月 4日 (金)

競女!!!!!!!! BS11(11/03)#05

第5話 自動迎撃ケルベロス!!!!

UTMのお陰で体が軽いのぞみ。
第4レースのエリート相手は藤崎琴音。
母は競女の賞金女王で姉は現役選手。
競女のサラブレットとも言える藤崎琴音。
しかし趣味はBLだった。
風音は負けて、未だ落ち込んでいた。
Cwwsvtsviaydqv41
噴水ランドは滑りやすい、
藤崎琴音の尻は自動追従のケルベロス。
相手を見なくても攻撃が可能。
しかもどこまでも追いかけてくる、まるで自動操縦。
藤崎琴音は競女には興味がない、早くBLを楽しみたい。
2人を落水させて残るはのぞみだけ。
追い詰められるが空振りをした。
のぞみを見失ったのか?

尻で攻撃を受けてバイブリングヒップでケルベロスを
 飼い慣らしたる。
実は下半身が敏感な琴音には有効だった。
彼女は足裏でランドから伝わる振動を感知して
 相手の居場所が分かるのだった。
それならばと胸での攻撃、昇竜胸を繰り出す。
尻の攻撃だけではなかった。
ケルベロスの攻撃をジャンプでならばかわせる。
しかし攻撃ができないのでは勝つことは出来ない。
極大のケルベロスの攻撃に大きく弾かれてかろうじて着地。
誰にも負けたくない、真空烈尻を繰り出すが外れる。
お互いの最強の技で雌雄を決する。
しかし回転と捻りで加速する真空烈尻が勝る。

琴音は負けて初めて、趣味のBLを忘れるほどに競女に興味を持つ。
オンリーランド、戦うのはランドの上だけ。
ランドを降りれば選手としての絆を構築して欲しい。
のぞみは氏部教官に呼び出される。
尻山は理想的な筋肉が発達していた。
この調子なら真空烈尻の練習を許可します。
Cwwwqfuuaa2wu51
風音は各選手の特徴を記したマル秘ノートを差し出す。
クラス替えで負けて退学だと思っていた。
しかし4人全員が昇格していた。
日下生選手の繰り出した乳催眠は新人相手には禁じ手です。
それを出さざるを得ないほどに彼女も追い込まれていたのです。
しっかりとお仕置きをしておきました。

氏部教官が4人全員を昇格させたのは思惑があった。
今年こそ勝ちたいと思いませんか、東に。

---次回 「魅惑の京都合宿!!!!」---

今回はのぞみのレース。
相手はサラブレットの藤崎琴音。
自動迎撃ケルベロス、相手を見なくてもランドの振動を
 感知して居場所が分かる。
それならのぞみの器械体操の技が生きてくる。
ジャンプすればかわせる。
しかし攻撃には向かない。
という事で大技対決で回転と捻りが加わったのぞみの
 真空烈尻の勝利でした。
日下生の乳催眠は禁じ手で風音も昇格できました。
これで基礎訓練編が終わった感じですね。

昇竜拳ならぬ昇竜胸とか技には事欠かない。
尻や胸に置き換えれば許可も必要無さそう。
作画も上々なので思いの外、嫌らしくもなく楽しんで視聴できている。
最終対決の加速場面は流石に回っている引きの絵で
 逃げた感じがありますね。
のぞみの回転する姿を描くのは大変ですからね。
ケルベロスのケロちゃんって、某CCさくらと一緒ですね。

2016年10月28日 (金)

競女!!!!!!!! BS11(10/27)#04

第4話 最速尻定戦!!!!

クラス入れ替えレースの初戦は宮田と六道が同じ組。
宮田が先制攻撃を仕掛けるがかわされてしまう。
西日本最速のアウトファイターは伊達ではなく
 2人を早速落水させる。
宮田との1対1の対戦となる。
二人の尻ガトリングは互角で六道も宮田のスピードを認める。
しかし肺活量に大きな差があった。
尻ガトリングは無呼吸状態で繰り出す技。
六道の脅威の肺活量で宮田は押され始める。
000000531
なんとか耐えて残り試合時間が30秒で宮田の
 Kアクセラレーションを使用する。
水着を食い込ませて腰の可動域を広げる。
薄い水着でも動きの邪魔になる、それを無くすが
 使用時間には制限があった。
それにより、六道を上回るスピードを手に入れたのだ。
宮田さやかが勝利する。
しかし筋肉が凝り固まって風音が解さないと
 満足に立てなかった。
000000571
続く第2組は豊口のんの出番。
エリートクラスの吉田敦子は金剛尻を繰り出す。
この技は尻の筋肉を固くする、攻撃した相手が
 弾かれてしまう。
2人を落水させて残るは豊口だけ。
しかし柔らかい軟尻体質が金剛尻を受け止めて逆に弾き飛ばす。
豊口のんが勝者となる。

第3組目は全て1位の日下生美桜に対する青葉風音。
彼女の知り尽くす右手、スキャニングハンドは
 触れた相手の特徴を瞬時に理解する。
日下生の特徴、クセを知るので2人と連携攻撃を仕掛ける。
3人で日下生を追い詰めるが乳を揺らして3人に
 乳催眠をかける、難なく落水させる。
ここまで負け知らずのエリートクラス1位は伊達ではなかった。

次のレースはのぞみの出番。

---次回 「自動迎撃ケルベロス」---

最速に拘る六道と宮田の勝負は30秒間だけの技、
Kアクセラレーションで宮田の勝ちとなりました。
しかし後遺症で立てなくなるほどの技でした。
何かをしていた描写のなかった豊口のんですが
 凄い持って生まれた体質で勝利でした。
これって、圧倒的な体質ですよね。
軟尻体質って、お尻以外を攻撃されると弱そう。
2人が勝って風音も勝ちたいところですが、
 日下生は流石に別格でした。
乳催眠って魔乳秘剣帖に登場しそうな技ですよね。

風音は残念でしたが、残るはのぞみ。
相手は凄い技を持ってそうですね。
次回のサブタイが相手の技なのでしょうね。
追いかけられている予告もありましたから。
尻筋とは剣筋のような意味なのでしょうね。
知り攻撃の軌道が見えないのでしょうね。

2016年10月21日 (金)

競女!!!!!!!! BS11(10/20)#03

第3話 真空烈尻!!!!

のぞみが繰り出した技はかまいたち現象を引き起こした。
入学2ヶ月の生徒が使えるとは思えない。
腰の痛みで退場するのぞみ。
Cvn83rzuiaapp5i1
その後は座学でタイプの説明があった。
インファイター、アウトファイター、カウンタータイプがある。
のぞみは風音のマッサージでかなり回復したらしい。
のぞみの様子を眺めていたエリートクラスの
日下生美桜がエステ帰りに声を掛ける。
のぞみの技は真空烈尻、現役選手も使いこなせない技。
使える者が賞金女王となるという噂もある。
六堂鈴がのぞみを気に入って一緒に練習しようと声を掛ける。
一般生徒には強い選手は居ないから。
西日本最速のアウトファイターと呼ばれる鈴だった。

のぞみは氏部先生から真空烈尻の使用を禁止される。
腰に異常な負担を掛ける技で賞金女王となった選手も
 寿命が短く引退を余儀なくされる。
それでも賞金女王を目指したいのぞみ。
それなら1ヶ月これを着用して覚悟を見せろ。
UTM、氏部特別水着はギブスのようで体が引っ張られる。
宮田は六堂に最速のアウトファイターを名乗られて
 自分こそ最速になると燃えていた。
彼女の尻ガトリングは速くて見えないほどだった。
その彼女に対抗すべくスピードを強化する。
エリートクラスと対戦するイベントが有るらしい。
Cvoaxxcvyaewcpw1
風音は多数の尻データを取得したい。
のんが協力して無料マッサージを開催する。
のぞみは前進に力が入って緊張している。
もっとリラックスしないといけない。
その言葉でUTMの着こなしにヒントを得る。
各部に対等に力を配分することで自由に動けるようになった。
宮田も望みの小さいと速く動ける、その言葉からヒントを得る。

クラス替えレースは4人一組での対戦。
各チームにエリートクラスの選手が混ざって対戦。
最後までランドに残ったものが勝者となる。
勝者はエリートクラス昇格になる。

宮田は六堂鈴と同じチームとなった。
早速、鈴をスピードで攻撃する宮田だった。

---次回 「最速尻定戦」---

知らずに真空烈尻もどきを繰り出したのぞみ。
この技なら賞金女王になれるかもしれない。
でも腰に多大な負担を強いる技。
新人を壊す訳にはいかないと禁止されるが拘るのぞみ。
UTMの着用を命じられます。
これって大リーガー養成ギブスが元ネタですよね。
ポーズはイヤミのシェー、ですよね。
キックの鬼、巨人の星、おそ松くん、北斗の拳などネタが古い。

最速に拘る宮田に尻データを集める風音。
クラス替えレースへの布石が始まっています。
のんは何もしていないが大丈夫なのだろうか。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | 3月のライオン | 91DAYS | ACCA13区監察課 | AKB0048 | AKIBA'S TRIP | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | CHAOS;CHILD | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | DAYS | Devil Survivor2 | DOG DAYS | DRIFTERS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | NEW GAME! | No.6 | Occultic;Nine | orange | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Re:ゼロから始める異世界生活 | ReLIFE | Rewrite | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | あまんちゅ! | あんハピ♪ | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うどんの国の金色毛鞠 | うぽって | うらら迷路帖 | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | くまみこ | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | この素晴らしい世界に祝福を! | この美術部には問題がある! | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | だがしかし | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | はんだくん | ばくおん!! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | ふらいんぐうぃっち | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | ももくり | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | ろんぐらいだぁす! | アイドル事変 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アクティヴレイド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | アンジュ・ヴィエルジュ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガヴリールドロップアウト | ガーリッシュ ナンバー | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キズナイーバー | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クオリディア・コード | クズの本懐 | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | クロムクロ | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レボルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | シュヴァルツェスマーケン | ジョジョの奇妙な冒険 | ジョーカーゲーム | スイートプリキュア | スクールガールストライカーズ | ステラのまほう | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セイレン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | タブー・タトゥー | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テイルズ オブ ゼスティリア | テルマエ・ロマエ | ディバインゲート | ディメンジョンW | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ナンバカ | ナースウイッチ小麦ちゃんR | ニセコイ | ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハイスクール・フリート | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハルチカ | ハンドレッド | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バッテリー | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビッグオーダー | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタシースターオンライン2 | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリップフラッパーズ | フリージング | ブブキ・ブランキ | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベルセルク | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マクロス | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モブサイコ100 | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラクエンロジック | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルウイッチアカデミア | リトルバスターズ | ルパン三世 | レガリア | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 三者三葉 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 亜人 | 亜人ちゃんは語りたい | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕だけがいない街 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂本ですが? | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 天鏡のアルデラミン | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 小林さんちのメイドラゴン | 少女たちは荒野を目指す | 少年メイド | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 幼女戦記 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 政宗くんのリベンジ | 文豪ストレイドッグス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 昭和元禄落語心中 | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最弱無敗の神装機竜 | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灰と幻想のグリムガル | 灼熱の卓球娘 | 灼眼のシャナIII Final | 無彩限のファントム・ワールド | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘々と稲妻 | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 田中くんはいつもけだるげ | 甲鉄城のカバネリ | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 競女!!!!!!!! | 精霊使いの剣舞 | 紅殻のパンドラ | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 終末のイゼッタ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖戦ケルベロス | 聖痕のクェイサー | 舟を編む | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼の彼方のフォーリズム | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 装神少女まとい | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 迷家 | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 霊剣山 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 風夏 | 食戟のソーマ | 鬼平 | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法つかいプリキュア! | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法少女育成計画 | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 魔装学園HxH | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ