カテゴリー

カテゴリー「政宗くんのリベンジ」の12件の投稿

2017年3月24日 (金)

政宗くんのリベンジ TokyoMX(3/23)#12終

最終回 第12話 死んでもマイクを手放すな

A組の愛姫たちの白雪姫を眺める政宗。
自分たちの劇よりも真剣で真面目に演じている。
セットも綺麗に作ってあって、敗北は必至。
それなのに王子役不在で途中で終わらすのは忍びない。
寧子に頼んで衣装に着替える政宗。
C7m2sjnvaae5fld1
交渉して突然の代約出演する政宗。
未だ風邪は治らずふらついている状態。
それでも愛姫にキスをリアルにして怒られて終了。

打ち上げのカラオケで偶然にも出会う双方。
政宗はあの後に寝込んでB組の白雪姫は上演中止。
投票結果もA組の勝利。
男女別の人気投票では愛姫と政宗が選ばれた。
雅宗が政宗の代わりに王子役を演じると提案したが
 双葉は拒否、小十郎の相手は政宗だけ。
C7m4useu8ay4map1
そこでカラオケバトルを行うことになる。
寧子が愛姫の好きな、笑顔DEハダピュアを予約していた。
2人でデュエットすることになる。
しかし好きなキャラは異なる2人だった。
最後の政宗は壊滅的な歌唱だった。

愛姫がお礼に何か望みを叶えると言うのでキスを求めると
 吉乃が買ってきた焼き芋で逃げられる。
豚足は詰めが甘い。

---最終回---

これが最終回と思えるほどの最後でした。
尺が余るのと結果発表にカラオケを利用した感じですね。
ハダピュア以外が実在曲なのが昨今では珍しい。
JASRACに印税を払ったのでしょう。
でも、それなら、ふたりはプリキュアを歌って欲しかった。

クラス委員長の水野鞠は政宗拉致の犯罪行為を命令したのに
 今回はそれが無かったかのような普通の対応に驚いた。
彼女の性格や思考がおかしく感じる。
正直、菊音、鞠、園香をクローズアップする必要性は
 無かったと思う。
彼女たちをクローズアップした10話から迷走して不快に感じた。
結果としては評価は下降線の一途となった。
正直、こんな中途半端な終わり方をして続編でも
 計画しているのだろうか。
この出来では、続編が制作されても期待できない。

今回は雅宗の存在感の無さも異常で必要だったのかも疑問。
伏線も回収されなかったのも残念。
本当に失速感が半端ない作品となった。
脚本はベテランの横手美智子さんだけに監督の希望なのでしょうか。
中途半端に原作に沿って途中で終わらせた中途半端な作品となった。

2017年3月17日 (金)

政宗くんのリベンジ TokyoMX(3/16)#11

第11話 八坂祭の白雪姫

八坂祭が開催、W白雪姫が注目の的。
正宗と雅宗の個人的な勝負、後夜祭で愛姫と踊れる権利を
 賭けた勝負でも盛り上がっていた。
Mr11_071_t21
小十郎は双葉の監督としての厳しい指導に悩んでいた。
そんな時に寧子の優しい言葉にキュンとなる。
政宗は誤った方向のトレーニングで風邪を引いてしまった。
いち早く微熱を察知した寧子が保健室に連れていく。
暖かいおでんを勝ってきたが政宗が居ない。
自称愛姫親衛隊の菊音が政宗を拉致していた。
演劇を棄権させようと企んでいた。
Mr11_080_t21
双葉と3人で政宗を探すが見つからない。
A組の様子がおかしいと気づいた小十郎。
実は吉乃が雅宗を閉じ込めていた。
クラス委員長の鞠はお互いに王子を監禁して演劇を
 棄権させる企みだったと勘違いする。
政宗を解放して交渉するが、吉乃の仕業だと感づいた政宗。
先に上演するA組が不利だと気づいて高飛車な態度をとる。

雅宗は由井崎にパーティで会って昔の政宗だと勘違いされた。
それを利用して貧乏貴族からの脱出を企んでいた。
問題は昔の政宗本人だけ。

愛姫は肝心な時に王子様が居ないのは昔から慣れていると
 王子様抜きで上演を開始した。
それを知って走り出す政宗。

---最終回 「」---

なんというか雑な展開で好ましいとは言えない。
お互いに王子役を拉致・監禁って高校生の行う行為じゃない。
菊音が3階以上から水深20cm程度の場所に落ちてましたが
 水の上なら大丈夫な訳がない。
骨折しているのが普通でしょう。
高飛び込みのように、水深3m以上は必要でしょう。

正直、風邪を引いた政宗の設定だけでよかったと思う。
トレーニングで風邪を引くのは馬鹿すぎてあり得ないけれど。
監禁はやり過ぎで、双葉が校内放送を利用したら
 どうするのだろうか?
クラス委員の鞠は非難されて内申点ガタ落ち。
転校する羽目にもなりかねない。

ギャグ展開なら、犯罪行為でも何でも許されるわけではない。
前回から正直、詰まらない。
後半戦で失速するとトータルでも駄目作品の烙印を押される。
今回は作画も乱れ気味でしたね。

2017年3月10日 (金)

政宗くんのリベンジ TokyoMX(3/09)#10

第10話 疑惑の新学期

愛姫が政宗と勘違いした男子は雅宗兼次。
雅宗兼次の祖父と愛姫の祖父は約束していた。
孫を17代目当主の愛姫に輿入れさせると。
筆跡鑑定でも真筆で間違いないと判断された。
Mr10_057_t11
愛姫と百合仲間になりたい、金子園香、木場菊音、水野鞠。
雅宗と仲良く振る舞う愛姫にショックを隠せない。
愛姫様はデブ専?
寧子は海外で手術後、1ヶ月の入院から戻ってきた。
政宗の進展のなさにショックを隠せない。

1人で山篭りしてきた政宗がお土産を届けに教室に向かう。
雅宗と仲良く話す愛姫にショック。
僕のアダ名もまさむね、なんだヨロシクね。
僕は彼女の婚約者なんだ。
吉乃に審議を確認する、愛姫様の様子がおかしい。
昔に会ったことが有るらしい。
Mr10_122_t11
鞠、菊音、園香に誤解だよと接近する雅宗。
僕は婚約以外のことは求めていない。
それよりも政宗の方が危険。
愛姫に壁ドンする政宗を目撃して、明らかに敵だと認識する3人。
学園祭で白雪姫の演目が重なった2-Aと2-B。
園香は生徒会副委員長の特権で愛姫のA組を受理、
政宗のB組が先に提出されたが演目変更とする。
それには納得できないクラス委員長の双葉が直談判に向かう。
愛姫と雅宗の主役で白雪姫を譲る気のない愛姫。
それなら観客に投票してもらおうよ。
勝者には後夜祭のダンスを賭けようと雅宗に提案する。

---次回 「」---

愛姫の髪型が変わったのですね。
急に不細工になりました。
作画が楽なのでしょうね。
サイドテールはもう少し上で髪をまとめないと可愛くない。

急に登場してきた、金子園香、木場菊音、水野鞠。
政宗に敵対するようですが、この時点で現れてもねぇ。
寧子が居なくなると思ったら復帰。
政宗のプッシュ役になるのだろうか。
そして水着回から機能停止している吉乃。
もう水着回も終わったので必要性がない。
政宗的には全てを打ち明けてもらえば逆に援護射撃になるのにね。

愛姫が豚足を知らないような素振りは何を意味しているのだろうか。
犬をけしかけたりした、散々な仕打ちは愛情表現だった様子。
それをイジメと感じたような発言の政宗。

なんというか、新キャラの大量投入で、今更大丈夫なのと
 心配になるくらいに別作品に感じてしまった。
小十郎の女装や双葉のBLなど、過去を上手く利用している展開も
 有るだけに違和感が大きい。

2017年3月 3日 (金)

政宗くんのリベンジ TokyoMX(3/02)#09

第9話 愛とも恋ともいうけれど

寧子を皆で手分けして探そう。
携帯電話も財布も持っていないので行ける場所は限られている。
政宗は残るは学校だけと訪れれたら愛姫と出会う。
寧子は嫌いだが好きな異性に振られたら悲しいと理解できる。
今まで言い寄る男子を降ってきた残虐姫が言う言葉とは思えない。
豚足というアダ名に覚えはないか?
紙飛行機が飛んできた。
屋上から誰かが飛ばしているらしい。
Mr09_108_t21
バラステで同じようなシーンが有った。
屋上で寧子を発見する政宗。
倒れる彼女を病院に運ぶ。
意識を取り戻した寧子は愛姫と話す。
続いて政宗と話す、昔話をしましょう。
病弱な彼女は海外での手術を打診される。
成功確率は高いとはいえない。
恋をしたいと条件をつける。

富豪の相手にお見合い写真が出回っている。
その中から適当に選んだと嘘をつく。
あなたは私と似ている。
目的のための愛や恋を利用している。
私は後悔していない、片思いや失恋の辛さを経験できた。
嘘の言葉は届かない、それでもあなたは私と同じ場所に立ちますか?
Mr09_225_t21
回復したら海外へ渡航します。
実は結婚式の披露パーティで寧子は政宗と出会っていた。
嘘は必ずバレる、寧子の言葉は政宗に影を落とす。
再び自分を鍛え直すと出かける政宗。

意地を張らなくてもいいじゃないですか?
愛姫に話した寧子の言葉だった。
軽薄な政宗を受け入れるには無理があった。
愛姫の理想は幼い頃の太った政宗だった。
そんな彼女の前に政宗と見間違うような男子が現れる。
久し振り、帰ってきたよ。

---次回 「疑惑の新学期」---

寧子のリタイア・エピソードなのかな。
実は幼い頃に出会っていた2人。
愛姫と同じく太った政宗が気に入っていた。
そして手術前に運命の出会い。
でも良く政宗だと分かったと思う。
愛姫は分からないのに、同じ名前なのに気づかない。
恋愛をしたい寧子と男嫌いの愛姫の差なのだろうか。

最後の男子は愛姫の幻ではなく実在の人物なのだろうか。
実在なら、今度は逆に愛姫を求めて争う政宗のライバルに
 なるのでしょうね。
寧子の存在で政宗は自分の好意の愚かさに気づいた。
でも辞める気はない様子。
愛姫に影響を与えられたが不明。
若干嫉妬していた様子だが、もう少し嫉妬を描いても良かったと思う。

2017年2月24日 (金)

政宗くんのリベンジ TokyoMX(2/23)#08

第8話 君じゃないんだ

愛姫から電話で別荘に忘れた品を届ける約束をする。
送付でも良かったが、結崎が彼氏なら直接手渡しすると言ったから。
愛姫と写したデブの頃の幼い写真が紛失していた。
恐らくは寧子が持ち去ったと推理する。
そのことで頭が一杯で愛姫の対応がおざなりになった。
軽視されたと分かった愛姫は怒って帰る。
Mr08_029_t21
寧子からの電話で写真を確認したいので会おうと告げる。
それならばと自宅に招待される。
両親がセカンドハウスに使うマンションに椎堂と暮らしている。
女性の部屋に入るので緊張する。
トイレに行くと告げて寧子の部屋に入る。
政宗の部屋で見たバラステを取り寄せて読んでいた。
寧子に見つかり横に寄り添われる。
写真のことを尋ねるとあまりに可愛いので思わず持ち帰ってしまいましたと
 あっさりと白状する。
金太郎みたいで可愛い、見た目など皮一枚のことですから。
Mr08_234_t21
デブでも気にしない寧子に心が揺らぐ。
愛姫様が羨ましいとキスをする。
今日は椎堂も居ない2人だけと上に乗る。
もうどうでも良いと流されそうになる。
でも昔を思い出すと正気に戻る、本気じゃないよね。
接近すると分かるんだ、本気じゃない人とこの先にはいきたくない。
写真は返してもらうから。
愛姫様を選ぶとおっしゃるの?
(それが俺の復讐だから・・・。)

これが失恋というものかしら。

翌日は同じメンバーでプールに行く。
政宗は徹夜明けのようなボロボロな状態、寧子には会えない。
寧子は欠席の連絡が双葉にあった。
プールを楽しむが愛姫は政宗が気になる様子。
帰りに、椎堂が駆けつけて政宗を叱責する。
寧子様が居ないくなった。
昨日マンションを訪れたことは知っている、何があったのだ。
発作の薬を置いて出かけたらしい。
あれほど大量の薬を飲む異常さに、貴様は気づいていなかったのか?

寧子は病弱を気づかれぬようにサプリメントと偽っていたのだった。
昨日は正式に断った、愛姫を選ぶからと。

---次回 「」---

復讐を捨てて普通に考えれば寧子を選ぶ。
でも本意が見えない、演技にも感じる。
復讐を選んだ政宗に失恋したと思った寧子。
そしてサプリメントが実は発作を抑える薬だった。
この状況下で愛姫を選んだと告げる政宗。
さて、寧子の行方は何処?
そして愛姫の気持ちは、どう反応するのか。
気になるエンドでした。

寧子は病弱だと判明したので、政宗が信州で暮らしていた時に
 別荘に避暑に訪れたのか、サナトリウムで過ごしていた気がする。
そこで、デブの政宗と会って気になっていた。
それを知ると、彼女の言葉も全てが嘘ではないと判明するのかも。
そして愛姫の大食いの原因も政宗に関係ありそうだし、
 実は政宗はモテていたエンドだろうか。

2017年2月17日 (金)

政宗くんのリベンジ TokyoMX(2/16)#07

第7話 綱手島事件

テストも終わって待望の夏休みが始まる。
愛姫の机にリゾートのチラシを入れた政宗に抗議に来る。
朱里くんなら別荘にご招待するわ。
僕は政宗くんと一緒じゃないと嫌だよ。
小十郎にはもれなく俺がついていく。
政宗様にはもれなく私もついてきますと寧子。
プライベートビーチに行きたい委員長の双葉も参加。
プライベートビーチで1人寂しく過ごすか俺達と一緒に行くか選べ。
Mr07_085_t21
全員と別荘のある綱手島に行くことになった。
吉乃は政宗にここで決めろ、進展がなければ全てを
 愛姫様にバラスと脅しをかける。
寧子は調べても一切が不明だからと心配していた吉乃。
別荘には一足先に父の秘書、結崎みどりが到着して出迎えるはず。
彼女の前で賭けに出る政宗、僕が彼氏です。
愛姫は女性の前では見栄を張る性格だから。
高校生にもなって男嫌いなんて痛すぎますわ。
結崎の言葉に引けなくなった愛姫は彼氏だと見栄を張る。
Mr07_144_t21
寧子が日焼け止めを塗ってと政宗を挑発する。
ここでは彼氏です、藤ノ宮家の名前に傷がつくわよ。
愛姫の対応にここは譲ると一歩下がる寧子。
人目の無いところに政宗を連れていく、そこでは何も隠す必要はない。
本性を表す愛姫、炭水化物を持ってきて。
結崎にお弁当を渡されて遊べる場所の相談をする。
肝試しなんてどうかしら?
愛姫は怖がりなので丁度いい。

肝試しの順番も操作して吉乃、小十郎、委員長、愛姫、政宗、寧子。
怖がる愛姫を政宗が助ける作戦。
結崎は男運がないので愛姫に彼氏が居るのは許せない。
政宗を怖がらそうと隠れていたが吉乃の変装に怖くなって逃げる。
政宗が吉乃に頼んでいたのだった。
驚いて倒れた結崎を背負って帰る政宗、彼氏のフリを告白するが
 何のことと黙っていてくれる。

今回の愛姫の反応は政宗のことを満更でもなく思っているので
 吉乃は脈アリと判断して罰は免除される。
やる気のない豚足には付き合う気がないから。

---次回 「」---

今回は夏休みに愛姫の別荘に行くエピソード。
そこで更なる前進を求める吉乃。
今までは勝手なことをするなと言っていた気がするので
 ちょっと意外な言動に感じた。

寧子と政宗の接点が不明なのは関西でのことだから?
まあ謎多き存在ということでしょうね。

今回は結崎がメインに思えるエピソード。
もっと政宗を奴隷扱いする愛姫が描かれても面白かったと思うけれど。
小十郎とのキャッキャウフフも描かれても良かった気がする。
そういう意味では勿体無い海水浴エピソードだったかもしれない。
彼氏と言われて焦ったり、懐中電灯が点かないと焦るギャグ調の
 愛姫が面白かった。
唯一の貧乳キャラの愛姫でした、吉乃の胸は強調しすぎじゃないのだろうか。
それにしても、どうして綱手島なのだろう?
ナメクジのことだよね、原作にはもっと色んなエピソードがあったのかな。

2017年2月10日 (金)

政宗くんのリベンジ TokyoMX(2/09)#06

第6話 突撃!お宅訪問戦

愛姫に好きならキスして証明してと言われる政宗。
シナリオではキスを迫られて拒否してリベンジが終了する予定だった。
それでも逃げられずハムだと思いこんで迫るが、逆に愛姫が拒否。
私を好きだということだけは認めてあげてもよくってよ。
Mr06_039_t21
プールでの出来事を反省する政宗に梅干し入りほうじ茶を振る舞う寧子。
実は強度のサプリメント依存症だった。
俺の何処が良いの?
自分の魅力に気づかない謙虚なところです。

寧子は危険分子だから排除を考える吉野は尾行する。
政宗の居場所を吉乃に尋ねたのだった。
しかし尾行はバレていた。
知らないふりを装うが愛姫のお付きだとバレていた。
そんな2人を発見、政宗と同じ学校だからと強引に
 招き入れる母親。
政宗が帰ると寧子と吉乃が台所でエビフライを調理していた。
吉乃を連れ出して状況を確認する。
しかし自室のトレーニング機器を見られてしまった。
しかも寧子にまで自室を見られてしまう。
Mr06_202_t21
妹の千夏も帰って5人で食事、高カロリーでエビフライの衣を剥がす政宗。
寧子はサプリメントを飲み始める。
夕食が終わったら花火やりたい。
3人は浴衣に着替えて花火を始める。
寧子が嘘吐きでなかったら付き合い方も違っただろうか。
愛姫が居なかったら彼女と付き合っていたのかとも想像する。

母親は藤ノ宮を知っていた。
寧子は収穫があったと政宗と愛姫の写真をゲットしていた。
何故だか関西弁を話す。
愛姫に寧子のセリフを試すが伝わらない。
そもそも謙虚さの欠片もない愛姫だった。

---次回 「綱手島事件」---

完全に寧子の能力が政宗や吉乃を上回っていますね。
色々と策士の感じがする。
でも政宗と会ったのは事実のようで母親が知っている。
そして関西弁を話したので、幼い頃に会っているのは確実のようですね。
でも素直に教えたりはしない、どこかゲーム感覚です。
彼女の出現で政宗も愛姫も掻き回されそうですね。
政宗が母親から寧子を知っていることを知らされるのかが
 鍵になりそうな気がする。

2017年2月 3日 (金)

政宗くんのリベンジ TokyoMX(2/02)#05

第5話 ミステリアス・キャット

神様に祈ったかいがありました。
政宗に抱きついた少女は用事があるので去っていく。
面白くなってきましたわ。
Mr05_093_t11
政宗には彼女と会った記憶はなかった。
愛姫は突然の抱擁にご立腹で1人帰っていく。
購買で昼食のパンを購入して愛姫に届ける。
これを機会として説得するつもり。
しかし吉乃に迎撃される、未だご立腹で吉乃でも抑えきれなかったらしい。

藤ノ宮寧子が同じクラスに転校してきた。
目的は政宗に会うためと公言する。
3年前のクリスマスの街頭募金でコートを掛けて去っていった。
その頃の政宗は信州でデブっていた。
真実を問いただすと恥ずかしい、2人だけの秘密と
 明かしてはくれない。
片思いだが好きな子がいると打ち明ける。
Mr05_246_t11
愛姫を実際に見せると、楽勝どす。
羨ましいですわ、政宗様のご寵愛を賜っているなんて。
直接話しかける寧子。
しかし風が吹いて下着を履いていないことが分かってドギマギする。
健康法らしいが言い訳する機会を失った。

未だご立腹の愛姫とプール掃除になる。
水をかけて場を和まそうとするが倍返しの愛姫。
転んでプールに落ちて泳げないので助けようと飛び込む。
心配で助けたかった。
好きだと言うなら証明してよ。
例えばキスとか。

---次回 「突撃!お宅訪問戦」---

愛姫といい雰囲気でデレたと思ったら新たなライバル?
藤ノ宮寧子が登場。
彼女は政宗と会ったことがある様子。
でも政宗には覚えがない。
愛姫に片思いしていると打ち明けても楽勝と手強い様子。
一方の残酷姫はご立腹。
好きな人にライバルが現れて、どうして良いか分からない。
証明にキスを求めてしまうが・・・どうなるのでしょうね。
政宗は行動できるのか?ですね。

寧子も可愛くて巨乳、愛姫には無い要素がてんこ盛り。
これはライバルとして手強そう。
小十郎は男の娘枠なのでリボンが似合う。

2017年1月27日 (金)

政宗くんのリベンジ TokyoMX(1/26)#04

第4話 今そこにある危機

妹の恋愛マンガで愛姫との会話の勉強をする政宗。
補習では隣りに座って眺め続けて覚えてセリフを告げる。
下校時間は急な雨、傘を渡して走って帰る。
吉乃が今週は24回もキモいセリフを言ったと聞いていた。
押してばかりではダメ、メリハリが肝心。
次は冷たくするくらいが丁度いい。
Mr04_163_t21
傘を返そうとする愛姫を無視する。
今度は一転して無視し続ける。
傘も返せずにどうなっているのか分からない。
途方に暮れて怒った愛姫が政宗を捕まえる。
馬鹿なの、どうして良いか分からない。
どうして、そんなことするの。
私なんかの何処が良いの?
急な質問に答えられない政宗、苦し紛れに全部だよと告げて逃走する。

吉乃にヘルプを求める。
肝心の言葉を準備していなかった政宗に呆れる吉乃。
手紙で伝えようと準備してきたが捨てられてしまう。
あなたは好い加減と告げて走り去る。
吉乃に助けを乞うと任せて、ついて来ないでよ拒絶される。
Mr04_253_t21
愛姫はイライラしていた。
実はあの日に政宗を追いかけて吉乃と会っているところを見たのだった。
勘違いするが、吉乃が探しに来た。
政宗と会っていたのは相談されたから。
悲しいですか?
本当にそれだけですか?

愛姫は幼いころの事件で男は嘘吐きと考えるようになった。
それから男嫌いに振る舞うようになった。
自分を守るために他人を傷つけてきた。
疎まれて嫌われる方が良いと考えて実践してきたのだった。
あの人のことが好きですよね?と吉乃が確認させる。

自分の気持ちを収拾出来ない愛姫が考えながら歩いていると
 赤信号でも歩いてしまう。
車と接触しそうになって政宗が助ける。
あんたが居ないと困るんだよ。
私は・・・。
いい雰囲気の2人。
車に乗っていた少女が大丈夫ですかと近寄ってくる。
政宗を見て会いとうございましたと抱きつく。

---次回 「」---

吉乃のお陰でなんとか愛姫といい関係になりそうなところで
突然の邪魔な存在が出現。
愛姫は政宗絡みで幼いころに何かあったようですね。
それで頑なまでな極端な性格になったようです。
お互いに好き同士だったということでしょうね。
それが不幸にも逆の言葉を言ってしまって反省したのでしょう。

そんな誤解も解けそうなところで、新たなる少女が
 愛姫の素直になれそうな心を再び凍らせるのでしょう。
その少女は藤ノ宮寧子。
面白くなってきましたが、政宗の当初の目的が邪道な
 惚れさせて振るだけに、ちょっと残念さを感じる。

2017年1月20日 (金)

政宗くんのリベンジ TokyoMX(1/19)#03

第3話 吉乃のマジックショー

期末テストで赤点を取ると1ヶ月の補習との噂。
実は中間テストが1桁だった小十郎。
政宗が個人レッスンするが、隣でも似たような状況。
愛姫が吉乃を教えていた。
それなら2人の総合得点で勝負しよう。
俺が勝てばデート、負けたらアダ名を背中に張って過ごす。
お昼も奢りなさい。
C2iyui3ucaenbp61
吉乃が協力してくれるから勝てると考えたが無理と断られる。
自力で頑張る政宗、数学の時間に腹痛。
母親のお弁当が腐っていた。
愛姫も風邪で休みで二人仲良く数学の補習。
C2ie2srucaa0tlk1
吉乃の作戦で日曜日に桜木町デート。
愛姫は吉乃を絶対的に信じているので簡単に騙される。
変身魔法少女、ホワイトニングのコスプレで待っていた。
初デートは打ち解けるために仮想するのがドレスコードよ。
映画は貸し切りでゾンビ、魂が抜けていた。
ランチは3人前を平らげる。
子供がどうしてコスプレしているのと尋ねる。
仕方なく真実を教える、着替えるためにお店に入る。
着替え中に悲鳴で覗いてしまう。
パンチの後で膝枕。

吉乃の協力も愛姫様のため。
フられて少しは謙虚になるかもと思っていた。

---次回 「今そこにある危機」---

テスト勝負と初デートでした。
吉乃は愛姫を思っての協力らしい。
でもその結果が逆目になったりするのだろうか。
と思ったらCMでネタバレがあったりする。

愛姫のコスプレ、ホワイトニングはキュアホワイトが
 ネタ元でしょうね。
吉乃の髪飾りが犬に良くある模様に見える。
膝枕は吉乃の指示ではなくて愛姫の好意。
実は優しいところもあるのでした。
そして暴食が始まった原因には事件があるらしい。
その原因は政宗と関係があるのかも。

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | 3月のライオン | 91DAYS | ACCA13区監察課 | AKB0048 | AKIBA'S TRIP | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BanG Dream! | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | CHAOS;CHILD | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | DAYS | Devil Survivor2 | DOG DAYS | DRIFTERS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | NEW GAME! | No.6 | Occultic;Nine | orange | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Re:ゼロから始める異世界生活 | ReLIFE | Rewrite | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | あまんちゅ! | あんハピ♪ | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うどんの国の金色毛鞠 | うぽって | うらら迷路帖 | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | くまみこ | けいおん!! | けものフレンズ | げんしけん | この中に一人、妹がいる | この素晴らしい世界に祝福を! | この美術部には問題がある! | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | だがしかし | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | はんだくん | ばくおん!! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | ふらいんぐうぃっち | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | ももくり | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | ろんぐらいだぁす! | アイドル事変 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アクティヴレイド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | アンジュ・ヴィエルジュ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガヴリールドロップアウト | ガーリッシュ ナンバー | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キズナイーバー | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キラキラ☆プリキュア アラモード | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クオリディア・コード | クズの本懐 | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | クロムクロ | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レボルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | シュヴァルツェスマーケン | ジョジョの奇妙な冒険 | ジョーカーゲーム | スイートプリキュア | スクールガールストライカーズ | ステラのまほう | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セイレン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | タブー・タトゥー | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | チェインクロニクル | テイルズ オブ ゼスティリア | テルマエ・ロマエ | ディバインゲート | ディメンジョンW | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ナンバカ | ナースウイッチ小麦ちゃんR | ニセコイ | ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハイスクール・フリート | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハルチカ | ハンドレッド | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バッテリー | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビッグオーダー | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタシースターオンライン2 | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリップフラッパーズ | フリージング | ブブキ・ブランキ | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベルセルク | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マクロス | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モブサイコ100 | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラクエンロジック | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルウイッチアカデミア | リトルバスターズ | ルパン三世 | レガリア | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 三者三葉 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 亜人 | 亜人ちゃんは語りたい | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕だけがいない街 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂本ですが? | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 天鏡のアルデラミン | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 小林さんちのメイドラゴン | 少女たちは荒野を目指す | 少年メイド | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 幼女戦記 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 政宗くんのリベンジ | 文豪ストレイドッグス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 昭和元禄落語心中 | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最弱無敗の神装機竜 | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灰と幻想のグリムガル | 灼熱の卓球娘 | 灼眼のシャナIII Final | 無彩限のファントム・ワールド | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘々と稲妻 | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 田中くんはいつもけだるげ | 甲鉄城のカバネリ | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 競女!!!!!!!! | 精霊使いの剣舞 | 紅殻のパンドラ | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 終末のイゼッタ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖戦ケルベロス | 聖痕のクェイサー | 舟を編む | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼の彼方のフォーリズム | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 装神少女まとい | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 迷家 | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 霊剣山 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 風夏 | 食戟のソーマ | 鬼平 | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法つかいプリキュア! | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法少女育成計画 | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 魔装学園HxH | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ