カテゴリー

カテゴリー「Fate/Zero Stay Night」の71件の投稿

2017年11月 5日 (日)

Fate/Apocrypha BS11(11/04)#18

第18話 フロム・ヘル

ジャックの固有結界が発動、取り込まれるジーク、ジャンヌ、アタランテ。
どうしてお母さんを殺したの?
かつてのロンドンでは弱者の子供達が切り捨てられていた。
生まれた子供も生まれなかった子供も。
そんな子供たちの憎悪の集合体がジャックを形成していた。
その現状を知って苦悩するジーク。
六導玲霞はジャックに救われた。
子供たちはジークと同じ使い捨ての道具。
Dnzducyvqau7cur1
アタランテは女だっただけで父親に捨てられた。
そんな彼女を拾って育ててくれたのは女神アルテミス。
彼女の願いは子供たちが安全に暮らせる世界。
子供たちが虐げられる世界は許せなかった。
 
ケイローンにも探知できない世界、アストルフォがマスターを探す。
ルーラー、ジャンヌはジャックの精神攻撃にも屈しない。
あなた達は膨らんだ憎悪と殺戮した人の絶望で変質してしまった。
私にはあなた達を救えない、倒すだけ。
そんなルーラーに真っ向から対立するアタランテ。
子供たちを倒すなんて許せない。
私は自身を聖女だとは思っていない。
私の手も血で汚れている。
子供たちを諭して浄化する。
 
アタランテにはジャンヌの行為は許せなかった。
聖杯の力を使えば子供たちの望みは叶えられたはず。
ジャンヌと戦うアタランテ、ケイローンとアストルフォも参戦。
形勢不利なので聖杯を奪いに来いと空中庭園に戻るアタランテ。
Dnzf1wcvaaalnjx1
状況が理解できないジークはジャンヌに質問する。
人は容易に地獄を作り出せる生き物。
アタランテがジャンヌを許さないのは正悪の基準が異なるから。
彼女にとってジャンヌは悪。
それでも人を嫌いにならないで下さい。
私は人間を嫌いになれない。
考えるジークに頬を染めるジャンヌ。
アタランテを追いかけたアストルフォが戻って抱きつく。
そんなストルフォに嫉妬するジャンヌ。
 
---次回 「」---
 
 
ジャック・ザ・リッパーの悲しみを癒やし救済することは叶わない。
悪霊と化してしまったジャックはもはや手遅れ。
ただ倒すことしか出来ない。
ジャックの悪霊に影響されて病んでしまうアタランテでした。
ジャックは子供たちの憎悪の集合体、だから私たちと
 複数形で語ったのでした。
 
ジャンヌがジャックに告げた言葉は無音処理で明かされなかった。
それ程重要な言葉なのだろうか?
ジャックと六導玲霞が聖杯を求めた理由も不明でした。
でもアタランテや天草四郎に近い望みだった気がする。
先に彼に出会えていれば仲間になれたかも。
 
今回はジャックの悲しみを描くと見せておいて最後はジャンヌのエピソード。
何というかジャンヌに魅力を感じないのが一番の問題だと思う。
ジークも含めて主役に魅力がないので面白くない。
ルーラー、裁定者、審判はどちらにも肩入れしない中立な立場じゃないの?
聖杯大戦と言いながらも個別戦闘ばかりに思える。
これでは登場人物を増やした意味がない。
天草四郎はカルナ、アキレウス、アタランテで決戦を挑めば良いのに。
ルーラーを先に倒すことに今も拘りがあるのだろうか。
 
次次回は19.5話で総集編らしい、尺が余っている様子。
今回は、キャスターが2名、メディア、ジルが密かに登場していたらしい。

2017年10月29日 (日)

Fate/Apocrypha BS11(10/28)#17

第17話 トロイメライ

ジャンヌとジークは囮としてトリュファスの街へ向かう。
ジャックが狙って出現した所を黒のサーヴァントが仕留める。
ジークが喜ぶことをしようと考えたが何も思い浮かばなかった。
人間を理解しようと考えるジーク。
Dno90vevaaaxq1
六導玲霞はジャック召喚の生け贄として準備された。
それを逆に助けたのがジャックだった。
ピアノでトロイメライを演奏する六導玲霞。
トロイメライとは夢の意味、私たちはまるで夢を見ているよう。
 
天草四郎の真意を尋ねるアキレウス。
私は全人類を救済する。
幕府に裏切られて殺害された時には人を恨んだが、
 全人類救済を思い立って恨みは捨てた。
私は、あなたのマスターとして合格ですか?
セミラミスは天草四郎の護衛を陰ながら行っていた。
アキレウスも気づいていた。
 
ジークはジャンヌに天草四郎の唱える全人類救済について尋ねる。
ジャンヌも迷っていた、それが真実だとしたらと。
でも英霊は人を導くべきではない、陰ながら手を貸す程度がちょうど良い。
トリュファスの街に霧が発生する。
ジャンヌは変身してジークとともに走り出すが、ジークは逸れてしまう。
ジャンヌを襲うジャック、だがジャンヌは毒に耐性があって攻撃が通じない。
逆に跳ね飛ばされてケイローンの矢で左足を失う。
六導玲霞が令呪でジャックを呼び寄せる。
Dnpblptumaiercd1
ジークは倒れている女性を救うが六導玲霞だった。
逆に心臓を撃たれて負傷するが次の攻撃を防ぐ。
拳銃を失って逃走する六導玲霞、ジャックを呼び寄せる。
左足を失って悲鳴を上げるジャックを背負って撤退する。
しかし町を偵察していたアタランテに遭遇、ジャックを守って
 心臓を射抜かれる。
ジャックに助けられて嬉しかった、2つの令呪を持って命じます。
あなたは私が居なくても大丈夫。
アタランテの矢がジャックを射抜くが立ち上がり宝具、解体聖母を開放する。
 
霧が色濃く立ち込め、ロンドンの街が出現する。
ジークに話しかける幼い頃のジャック。
 
---次回 「」---
 
 
前半はデートに浮かれるジャンヌ。
憑依した女性、レティシアを心配されると嬉しいようです。
後半はジャックの攻撃と六導玲霞の罠。
それらを跳ね除けたジャンヌとジーク。
そしてケイローンとアタランテの赤黒のアーチャーの活躍でした。
不思議なのは六導玲霞が令呪を持っていたこと。
マスターに成れるのは魔術回路を持つはずだが、六導玲霞は
 魔術師ではないらしい。
生贄でしたからね。
ホムンクルスのような存在で魔術回路を持つが学んでいない人間なのだろうか?
それとも、ジャックはアサシンなので本体は複数で誰かが一人
 憑依しているとか?
 
それにしても大の大人が5人がかりで幼女を惨殺するストーリー。
残酷以上に、格好悪い。
そこまでしないと勝てないのも残念、と言うかルーラーが少しも中立でない。
天草四郎時貞が受肉して正常なバトルになっていないが、
彼への対抗上と言いながらもジークに味方し過ぎ。
この作品はルーラーを味方に引き入れれば勝てるのでしょうね。
ゴルド叔父さんの狙いは正しかった。
ジャックはできればサーヴァントを一人は削って欲しかったが無理そうですね。
彼女が連続殺人犯と言ってもユグドミレニアの関係者の魔術師を
 狙ったのだから聖杯大戦に無関係とも言えないと思う。
女帝セミラミスも直ぐに怒る子供っぽいキャラなのが残念。

2017年10月22日 (日)

Fate/Apocrypha BS11(10/21)#16

第16話 ジャック・ザ・リッパー

ルーラーはジークの聖杯大戦の参加を悩んでいた。
急に苦しみだすジーク。
令呪が宿った左手が黒く変色していた。
ケイローンに診察してもらう。
ジークフリートの心臓が魔術回路と接続して機能している。
おそらくジークフリートに変身することで肉体が侵食されているのでしょう。
このままジークフリートに変身すると肉体がジークフリートに変わってしまう。
ジークの個性は失われる。
Dmq9hcqvoaapv9e1
フィオレはジャック・ザ・リッパーの事件に苦慮していた。
魔術師ばかりが狙われている。
ルーラーは正式に黒のアサシン討伐を了承する。
今のユグドミレニア家には討伐する力もない。
一度会ったはずなのに顔を思い出せない。
これが宝具?固有結界?
 
アストルフォ、ケイローン、ルーラーがカウレスと現地に向かう。
リストアップした8人の魔術師は全員が殺害されていた。
全員が心臓を奪われていた。
しかし拷問された者とされていない者が居た。
その区別が分からない。
カウレスが残留思念を読み取って当時を再現する。
俺なら分かる、そう告げていたと知る。
ユグドミレニア城塞のセキュリティを知る者が拷問されていた。
フィオレに逃げろと電話するカウレス。
Dmqxfkvqaex6hl1
城塞は霧に包まれ警備のホムンクルスが次々に倒れていく。
ジークが数名を助けるが全員の救出は無理だった。
フィオレの警備は偶然、誰もいない。
ジャックがフィオレを狙ってきた。
弱い所を狙うのは常道でしょう。
脱出しようと抵抗するが無理。
ピンチを救ったのはジーク、そこにケイローンが戻ってきた。
4対1では分が悪いと撤収する。
ジャックは野放しには出来ない、先に討伐します。
 
---次回 「」---
 
 
ゴルド叔父さんはすっかりホムンクルスの生みの親として
 良い人になってますね。
英霊を召喚すると気が大きくなって駄目な大人になっていたのですね。
今回はアストルフォとケイローンの私服姿が見どころでした。
アストルフォとルーラーの髪型は背後から見ると同じで色が違うだけ。
長い三つ編みですからね。
ジャックが危険人物で討伐するって言われても、魔術師が狙われているだけで
 問題だろうか?
 
ルーラーがジークに甘過ぎて、ドラえもんとのび太にしか思えない。
なので緊張感の欠片も生まれない。
ルーラーの存在は無駄にしか思えない。
もっとエロ要員として仕事して欲しいルーラー。
毎回、下着姿で戦う程度のサービスは欲しい。
それ程に詰まらない作品に成り下がってしまった。
空中庭園に突入するまではモードレッドの出番も無さそう。
 
今夜は選挙速報でアニメにもテロップが多数流れそう。
なんとか副チャンネルや字幕放送でだけ対応は出来ないものだろうか?
結局、データ放送が無駄になっていると思う。

2017年10月15日 (日)

Fate/Apocrypha BS11(10/14)#15

第15話 道は違えど

ルーラーとユグドミレニアが手を結べば数日で追いつきます。
アキレウスとアタランテは天草四郎を詰問する。
あなた達のマスターは空中庭園で人の姿を保って命には別状ありません。
あくまでも全ての情報開示を求めるアキレウスだがアタランテは違った。
この世の全ての子供が愛される世界を作る。
天草四郎の願い、全人類の救済がアタランテの望みを包括する。
それを叶えるならばマスターが誰でも構わない。
アタランテの変遷ぶりに勢いを失ったアキレウス。
彼の望みは英雄として生きること。
カルナはマスターの変更は許さない。
しかし黒のセイバーとの戦闘を叶えるなら力を貸すことは継続する。
それでは全人類の救済を可能にする具体的な術を説明しましょう。
Dmg501xvoae7_xc1
ユグドミレニアにルーラー、獅子劫界離が集まって会議が始まっていた。
天草四郎の求める全人類の救済などあり得ない。
ゴルドは一笑に付す。
聖杯には望みを叶える力がある、望みをどの様に伝えるかが重要。
人間が幸福に暮らすために全魔術師の一掃を願うなら聖杯は実行できる。
それだけに天草四郎の具体策が重要になる。
敵の敵は味方、利害関係が一致する獅子劫界離とフィオナは
 ユグドミレニア当主として共闘を締結する。
 
ケイローンはカウレスに問いかける。
フィオナはユグドミレニアム当主に相応しいのでしょうか?
彼女はマスターとしては申し分ない。
しかし人を殺せるのかが重要になる。
魔術師とは誰もが自分勝手で独断的な生き物、人の死などにも興味はない。
姉の逸話を語るカウレス、魔術師なのにペットを飼い始めた。
結末など分かりきっているのに、普通に対応していた。
亡くなって墓に埋める時に彼女は泣いたのだった。
そんな魔術師としては優し過ぎるフィオレを僕が支える。
知ってるかい?弟とは姉をフォローする立場なのだよ。
そうですか、私の知らない理、人間とは面白い、まだまだ研究の価値がある。
導くのが教師の努めですから。
バーサーカーもあなたがマスターで良かったと思ってますよ。
 
約束を守って獅子劫界離に令呪を与えるルーラー。
ジークは2度使用したのに消失していなかった。
それでも2画を与えるとモードレッドはズルい。
最後の1画を使ってはなりません、無償の奇跡など有りえません。
あなたの令呪が消失しないのは代価の何かを失っているから。
 
没落魔術師の家系だった獅子劫家は悪魔と契約した。
極東随一のネクロマンサーの家系として復活した。
だが無償の奇跡などありえない、ルーラーの言葉は正しかった。
魔術師は代々魔術回路を移植して引き継いで研鑽を続け強くなる。
養子に魔術回路を移植すると腐食して亡くなってしまう呪いを受けていた。
獅子劫家は界離の代で尽きることになる。
彼の望みは子孫繁栄だと知るモードレッド。
元のねぐらに戻ったことが不満のモードレッド、フカフカのベッドが恋しい。
ユグドミレニアは仲間ではなく敵、敵の本陣で眠るのは愚の骨頂だ。
俺達は適当な理由をつけて別行動で戦う。
そして隙きを見て聖杯を奪う、お互いに意見は一致する。
亡くなった養子は覚えているか?
人には忘れてはいけない事があると思う。
Dmg7rcjuqaauuu21
野戦病院よろしく廊下にも負傷したホムンクルスが溢れていた。
文句を言いながらも手当を指示するゴルド。
ゴルドは魔術師どうしの華麗なるバトルを求めていた。
失敗した原因には自分の責任も感じて反省していた。
ホムンクルスのトゥールに人としては最低だと言われるゴルド。
でも錬金術師としてはそこそこです。
ゴルドの出身、ムジーク家はホムンクルスの製造で、
 アインツベルン家を目指しているのですか?
ホムクルスに名を与えるのはマスターの仕事です。
トゥールの言うことは至極真っ当だが癪に障るのだった。
 
今回の天草四郎の計画をシェイクスピアは全て知っていた。
協力するのは面白いから。
彼は聖人でもなく、失敗しても恨むこともなかった。
だから彼には可能性がある。
 
---次回 「」---
 
 
両陣営、各自の戦闘後の情報交換と今後の指針を
 決める会議が中心でした。
中心はジークですね、そもそも令呪が宿った事自体が謎。
それを解明しないで消えない令呪が不思議も無い話。
全てはジークフリードのお陰なのだろうか?
それともドラゴンが力を与えている?
ケイローンが最後に聖杯を得るには弟さえも倒さねばならないと
 尋ねた時に出来ると言ったフィオレは虚勢を張っただけなのだろうか。
あの時の言葉を信じてはいけなかった?
 
今後も令呪を使いまくりルーラーが与えまくる甘々設定だと笑える。
ドラえもんにアイテムをねだるのび太のような構図だと笑える。
そろそろジャック・ザ・リッパーの出番が見たい。
獅子劫界離とモードレッドの相性抜群は散々描かれている。
今回の笑いはホムクルスに説教されるゴルド叔父さんでした。

2017年10月 8日 (日)

Fate/Apocrypha BS11(10/07)#14

第14話 救世の祈り

戦争を繰り返す人の世は醜い。
生前のアヴィケブロンは救世を考えていた。
Dli4pwduqaa1qy1
大聖杯を手に入れて空中庭園は去っていく。
黒のライダーにとどめを刺さず、助けたことを後悔するモードレッド。
人間は矛盾した生き物と諭す獅子劫界離。
ルーラーはジークを叱る、どうして参戦したのですか。
もう誰かが目の前で傷つくのを見たくなかった。
ケイローンがフィオレに報告する。
キャスターの目的はゴーレムの炉心の確保。
当初はゴルドを考えていた。
相性の良い魔術師が最適、元マスターのロシェが炉心にされていた。
完成したゴーレムはアダムとなり、エデンを創造する。
全ての悲しみを祓うために人類を殺し尽くす。
 
ユグドミレニアの居城をゴーレムが襲う。
あれは原初の巨人、楽園では血は流れない、傷は全て再生する。
捕まると捕食され吸収される。
至高の宝具は自立行動する固有結界を持っていた。
ケイローンが裏切り者のキャスターを裁くが効果はない。
ゴーレムに吸収されてエデンを作るために行動するケテルマルクトとなる。
もはや聖杯大戦の枠を逸脱したゴーレムは私の敵。
ルーラーが倒そうと参戦する。
楽園が完成すると不死身になる。
ケイローンの宝具を開放するしか倒す術はない。
Dli4o2xvyauxi761
確実に倒すにはもう一人サーヴァントが必要とルーラーに召喚を求める。
モードレットが転移される。
状況を理解してギャラとして令呪2画を要求するが1画に値切られる。
ジークフリートが心臓、モードレッドが頭部を同時に攻撃する。
3人の宝具開放でゴーレムを倒す。
エデンに人類を回帰させる救済は叶わなかった。 
 
獅子劫界離と遭遇するフィオレ。
俺は敵じゃないぜ。
今のところは、ですね。
 
---次回 「」---
 
 
黒のキャスター、アヴィケブロンの目的が判明してゴーレムが完成。
でも3人がかりで倒されました。
これってある意味ではスパルタカスと重なる超再生の巨人。
そしてZeroのキャスターを皆で倒した構図にも重なる。
でもケイローンの宝具が何かは良く分からなかった。
ルーラーが聖杯大戦の枠を超えているとか、言うのは詰まらない。
正直、ルーラーは大戦には必要のない存在だと思う。
 
ジークを皆が助けて成長させる物語のようですね。
ジャンヌ、モードレッド、アストルフォは彼に優しい。
モードレッドは自分でも後悔してましたが、ライダーのマスター、
 セレニケを倒したならジークも倒すべきでしたよね。
あの時は戦場にどうやって現れたのでしょうね。
突然の転送なのでしょうね。
 
今回の聖杯大戦は望みの強いものほど先に亡くなる。
個人の望みなど無いかのように思える行動をするサーヴァント。
既に軍団抗争は壊れてしまった感じさえする。
 
今回は作画が全体的にかなり微妙でしたよね。
Fateのバトルは光エフェクトを効果的に利用するために
 夜しか行われないので、こんなものでしょう。
 
はっきり言って、かなり飽きてきた。
皆がジークを助け過ぎでしょう。
冬にはエクストラが放送されるようですね。
Fateばかりが次々に映像化で好い加減飽きそう。

2017年10月 1日 (日)

Fate/Apocrypha BS11(9/30)#13

第13話 最後のマスター

落ち着いた戦場でジークが戦うことを怒るアストルフォ。
折角、自由を得た命を戦場で戦うなど以ての外だ、何を考えているんだよ。
自由を得たから生きるために戦いたい。
仲間を開放したいジークには手を貸そうと賛同するアストルフォ。
そうはさせないとマスターのセレニケがストルフォを止める。
サーヴァントは所詮、手駒としてのおもちゃ。
サーヴァントが苦痛に歪む顔がを見るのが楽しい。
令呪でジークの殺害を命じるセレニケ。
それでも宝具でなんとか押さえ込む。
もう一つ令呪を使用しようか。
モードレッドがあっさりとセレニケを殺害する。
マスターが亡くなって消失しそうなアストルフォ。
令呪を持つジークならマスターになれると契約を求める。
アストルフォも許諾して主従契約を結ぶ。
061
天草四郎時貞の全人類の救済を認めないジャンヌ。
前回の聖杯戦争から60年、受肉して此の日を待った。
赤陣営のマスターからは令呪を譲ってもらったので
 天草四郎が全サーヴァントのマスターとなった。
マスターはルール違反は行っていないと説明するセミラミス。
マスターの変更でアキレウスとアタランテが駆けつけてきた。
ケイローンとアヴィケブロンも駆けつけた。
天草四郎がマスターとなったことで攻撃するアキレウスとアタランテ。
セミラミスとカルナが守る。
カルナもマスター変更を問い質したいが、攻撃はやり過ぎ。
天草四郎にとってルーラーは邪魔者でしかない。
ケイローンとアヴィケブロンに寝返りを提案する天草四郎。
アヴィケブロンがマスターに手出ししないならと了承する。
それなら取り囲んで下さい、ゴーレムで周囲を囲む。
ゴーレムを切断して割り込んだのはモードレッド。
セミラミスには従う気など無かった。
モードレッドの介入でジャンヌとケイローンは脱出する。
Dk1sw8u8auldvq1
ジークはユグドミレニアの居城に向かう。
ホムンクルスの反乱とも思える開放に怒るゴルド。
ジークが到着、本来ホムンクルスは自由意志など持たない。
それでも選択する自由が欲しいと交渉を始めるジーク。
マスターとなりアストルフォが到着、新たに契約したことを伝える。
代理の当主フィオレと交渉を始める。
ケイローンからアヴィケブロンの寝返りを聞いてマスターの
 ロシェの身が危ないと伝える。
ロシェは新たな状況を知らずアヴィケブロンに望みの品を届けていた。
 
---次回 「」---
 
 
サブタイはジャックがユグドミレニアに合流するのかと思ったら
 ジークがアストルフォのマスターになった。
アキレウスとアタランテがどんな行動に出るのか不明ですが
 彼らが赤の陣営を離れるのならやはり三つ巴状態かな。
モードレッドと行動を共にするのだろうか。
でも天草四郎に令呪を使われれば終わりなので、どこまで
 戦力としてカウントできるのかが不明。
今回初めて天草四郎が赤のセイバーの正体を知ったのですね。
前回はフルアーマーで顔を隠してましたからね。
 
モードレッドが全サーヴァントを倒す以外で望みを叶えることは
 あるのだろうか。
獅子劫界離がユグドミレニア陣営に組みしたとして、
 モードレッドの望みも叶うのだろうか。
天草四郎とセミラミス、カルナ、シェイクスピアの4人で他のサーヴァントを
 全員倒すのは難しそうだが、アヴィケブロンの寝返りで
 戦力は均衡するのかな。
彼のゴーレムが今後強化されるのだろうか。
今後の戦力分布がどうなるのか。
 
今回より後半で新OP,ED。
前半のOP,EDの4曲では前半ED曲が最も好き。
新OP曲はシドらしい曲でEDに相応しい気がする。

2017年9月24日 (日)

Fate/Apocrypha BS11(9/23)#12.5

第12.5話 聖杯大戦開幕戦

完全に総集編でダイジェスト映像。
Kv1
ここまでで気になるのは、
天草四郎時貞の目的
ジークの目的、行動
黒のユグドミレニアム家の弱体さ
 
先ず最後のユグドミレニアム家のサーヴァントは総じて非力。
ケイローンとヴラド大公が強いが他はどうだろうか?
ライダーのアストルフォは宝具を隠しているが、ホムンクルスの
 魔力を使うことを良しとしていない。
これは結局自滅しそう。
今回、当主のダーニックとヴラド大公を失った。
赤のカルナ、アキレウス、モードレッドで攻め込めば勝てそうな気がするほど。
ルーラーとジーク、ジャックが加わって互角になるのかと
 思えるほどに不均衡。
何かの秘策でラッキーするしかないように思える。
モードレッドが宝具で居城のマスターを一掃すれば終わりそうにも思える。
 
ジークの目的としてホムンクルスの開放があったが、この後は
 どうするのだろう。
ジークフリートの能力を十分に発揮できる肉体と技術を持たぬジーク。
令呪でどれだけパワーアップできるかでしょうね。
モードレッドは格下なので鎧をまとわずに対戦しても押し込めた。
正直、強くはない。
 
天草四郎時貞、島原の乱で祭り上げられた美少年らしいキリシタン。
魔界転生では妖術使いで未練の残った剣士を復活させた。
史上ではジャンヌに似ているのかも。
全人類の救済とは何を意味するのでしょうね。

2017年9月17日 (日)

Fate/Apocrypha BS11(9/16)#12

第12話 聖人の凱旋

赤のアサシンが作った空中庭園内ではヴラド大公の地の利は生かせない。
カルナは引くことを提案するが許されない。
ダーニックが登場して宝具の開放を令呪を持って命じる。
レジェント・オブ・ドラキュリアが解放されるがダーニックを刺すヴラド大公。
それでも2つ目の令呪を持って命じる、大聖杯を手に入れるまで死ぬな。
3つ目の令呪を持って命令する、我が命を魂に刻み込め。
これでダーニックが黒のランサーを乗っ取った。
Dj2ucbaumaapaku1
攻撃するアキレウスを助けるケイローン。
黒のランサーは吸血鬼、血を吸われたものは眷属となり不死となる。
ホムンクルスが次々に眷属化する。
こいつらを外に出しては危ない。
そこにルーラーが到着、状況をいち早く理解して令呪で命じるが
 それを打ち破る黒ランサー。
令呪で全サーヴァントに命じる、聖杯大戦は一時休戦、全員で
 黒ランサーを倒します。
全員の攻撃で追い詰めてカルナの炎で焼き尽くそうと放つ。
これで最後と思われた瞬間、シロウがマスターの令呪で赤の
 サーヴァントの動きを止める。
Dj2qknfueaap0hq1
大聖杯に向かって移動する黒ランサーを追いかけるケイローンとルーラー。
二人が共闘する。
以前の聖杯戦争で顔見知りのダーニックとシロウ、60年振り。
吸血鬼となった黒ランサーには弱点も多い。
聖なる浄化の剣で浄化される。
そこに到着するルーラー。
シロウは前回の聖杯戦争で召喚された最初のサーヴァントでルーラー。
アインツベルンのサーヴァントとして召喚され受肉した天草四郎時貞だった。
私は全人類を救済したい。
 
---次回 「12.5話 聖杯大戦開幕編」---
 
 
ユグドミレニアム家当主のダーニックが呆気なくお亡くなりになりました。
これで黒陣営は終わりでしょう、ルーラー、ジークと共に
 シロウと戦うことになるのだろうか。
シロウ・コトミネが前回の聖杯戦争で召喚された天草四郎時貞の
 受肉した存在だったとは意外でしたね。
でもこれで完全に山田風太郎さんの忍法魔界転生オマージュですね。
天草四郎時貞に柳生十兵衛三厳が愛用した刀、三池典太光世。
アインツベルンはサーヴァントとしてルーラーを召喚したりと
 ズルい作戦を実行してますね。
 
それとゴルド叔父様はゴーレムのコアとして利用されたのかと
 思っていたが無事でしたね。
ルーラーは裁定者なのでサーヴァントに令呪で命令できるのですね。

2017年9月10日 (日)

Fate/Apocrypha BS11(9/09)#11

第11話 永遠の輝き

シロウの指示どおりバーサーカーをルーラーと戦わせるアタランテ。
バーサーカー、スパルタクスの宝具は傷を魔力に変えて
 貯めて、最後の極大な一撃だった。
その為、傷ついても再生してより巨大化する。
ルーラーと戦うスパルタクス、しかし圧制者を発見してそちらに向かう。
Djsnmtyu8amdmfc1
モードレッドとジークの宝具が発動するが立って戦えるジーク。
偽物なのにと不満気なモードレッド。
それでも力押しの剣には耐えきれず吹き飛ばされる。
ジークフリートの憑依も限界、ジークの姿に戻る。
モードレッドに襲いかかるスパルタクス。
巨大な姿に宝具で切断する。
ルーラーも駆けつけてアストルフォとジークを見つける。
戦場で戦うジークには言いたいことが有る様子。
ここから逃げなさいと告げるがシークは動けず、アストルフォも
 ジークを見捨てて逃げられないと告げる。
仕方ないとルーラーは宝具、我が神はここにありて、発動。
獅子劫界離もモードレッドに撤退を指示する、スパルタクスはヤバイ。
アタランテ、ケイローン、アキレウスも避難する。
スパルタクスの最後の宝具が発動、周辺を薙ぎ倒し焼き払う。
ジャンヌの宝具が攻撃を防ぎ、二人も守りきる。
Djsp57gv4aagsfs1
ヴラド大公はカルナと戦っていた。
彼の宝具は、杭ではなく、突き刺した杭。
変幻自在にカルナを襲う、突き刺されて動きが止まる。
頭上から雨霰と飛来する杭をアグニ、炎神の咆哮で焼き尽くす。
拮抗する二人だがシロウの指示でカルナは撤退する。
空中庭園がユグドミレニアムの城を襲って大聖杯を奪う。
引き寄せられる岩に騎乗して空中庭園に忍び込むヴラド大公、
 ケイローン、キャスター、ホムンクルスたち。
赤のマスター、シロウに会う必要があるルーラーも空中庭園を目指す。
ジークには戻ったら説教する予定らしい。
庭園内では赤陣営を待ち受けるカルナ、アキレウス、アタランテ。
再び戦闘が始まる、両陣営。
ヴラド大公は陣地外なので補正が働かず動きが鈍い。
カルナの攻撃を受けてしまう。
このままでは大聖杯も奪われてしまう。
ダーニックはヴラド大公が使わせるなと念を押した宝具を
 令呪で使用させるしか無いと決断する。
ヴラド大公は吸血鬼と蔑まされた歴史を抹消したいのだった。
 
---次回 「」---
 
 
邪魔が入らなければ、アストルフォとジークの2名も
 倒すことが出来たモードレッドでした。
しかし残念にも邪魔されてバーサーカーを倒しただけに終わりました。
ただ奪われたスパルタクスも最終宝具を放って、これで終わりかな?
双方のバーサーカーを失っただけに終わったのでした。
ジークフリートは黒陣営では制御不能なので、黒陣営は圧倒的に不利は
 変わらないですね。
 
スパルタクスのビーム砲って凄さが分かったようで分からない。
引きで結果を描かないといけない。
ルーラーの周囲だけでは凄さは不明。
口からのビーム砲よりも大爆発のほうが画面的には映えた気がする。
ビーム砲って指向性が強過ぎて面白くない。
 
カルナは何度突き刺されても大丈夫なようで、
ある意味、強過ぎて面白みがない。
 

2017年9月 3日 (日)

Fate/Apocrypha BS11(9/02)#10

第10話 花と散る

アストルフォを助けに来たジーク。
バカ、そんなために助けたんじゃない。
ジークは何の助けにも成らず、アストルフォが割って入る。
モードレッドに攻撃を仕掛けるバーサーカーのフラン。
Diujqtumae7hjd1
ジャックは戦場で打ち捨てられたホムンクルスから魔力を吸収していた。
満タン状態でゴーレムも瞬時に切断する。
母から電話でもう少しで帰る、雷撃を視る。
バーサーカーの通常雷撃は鎧が全て防いでしまう。
モードレッドには通じず逆に一撃で吹き飛ぶ。
継ぎ接ぎだらけの肉体が壊れてしまったバーサーカーにとどめを刺す。
ジークが無謀にもモードレッドに一刺し。
怒ったモードレッドがお前は俺が殺す。
ライダーは俺を救ってくれた、戦う理由は十分だ。
嬲り殺し状態で、捕まえて剣を突き刺す。
君は絶対に許さない、アストルフォが槍を繰り出すが叶わない。
仕留めようとした時に獅子劫界離がバーサーカーを確認させる。
死体がない、武器が突き刺さって立っている。
肩に飛び乗り首を絞めるバーサーカー。
宝具のブラステッドツリーの発動を準備していた。
マスターのカウレスは令呪と魔力でバーサーカーを援護する。
最大火力のブラステッドツリーがモードレッド目掛けて発動される。
私と一緒に来い。
バーサーカーの自爆も獅子劫界離の令呪で防がれる。
鎧の半壊で事なきを得た。
君は不死身なのか、呆れるアストルフォ。
獅子劫界離が魔力で鎧を修復する。
Diumnvhv4aarz4c1
バーサーカーを無駄死にさせたと悔やむカウレス。
相手陣営にも令呪があることを忘れていた。
僕はバーサーカーに何もしてやれなかった。
ブラステッドツリーの電撃で復活したジーク。
ジークフリートと会話する。
邪竜ファフニールの返り血で不死身になったジークフリート。
彼の望みは叶った、君の願いは何だ?
僕は誰かを助けるために戦う。
戦いたければ剣を抜け。
令呪を持って我が肉体に命じる。
ジークがサーヴァントを憑依させて復活した。
黒のセイバーの出現に喜ぶモードレッド。
偽物のセイバーだが、令呪で後押しすると獅子劫界離。
お互いに宝具を発動する。
 
---次回 「」---
 
 
やはりセイバーは強いのでした。
ライダー、アストルフォも仕留められたのですが、
 上手く逃げられたようです。
サブタイどおり、黒のバーサーカー消滅でした。
モードレッドが言うとおり、三下の強さでしたね。
 
ジークはマスターで、ジークフリートを憑依させるとサーヴァントになる?
そんな面白設定が今後は有効になるのかな。
ある意味で、臓器に心が宿る的な演出でした。
今回の最後のシーンが1話のアバンの戦闘シーンになるのかな。
今回の戦闘は互いに上手く噛み合っている感じで
 ケイローンをアキレウスが止めて、ヴラド大公をカルナが
 相手しているのでモードレッドが3人を相手している。
現状では、3人共倒せそうですね。
 
アストルフォはスパルタクスに放った触れると切断する槍は
 使えなかったのだろうか。
今回気になったのはその一点かな。
仮に使えても騎乗しないライダーには勝ち目がなかったのかも。
 
早くOP曲が変わって欲しい、本当に残念でお経にも思える曲。
今期アニメで一番売れていることが信じられない。
プリンセス・プリンシパルのOP曲が一番良いが歌詞が英語なので
 売れないのだろう。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

18if | 30歳の保健体育 | 3月のライオン | 91DAYS | ACCA13区監察課 | AKB0048 | AKIBA'S TRIP | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BanG Dream! | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | CHAOS;CHILD | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | DAYS | Devil Survivor2 | DOG DAYS | DRIFTERS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | GRANBLUE FANTASY | ID-0 | Infini-T Force | ISUCA | Just Because! | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | NEW GAME! | No.6 | Occultic;Nine | orange | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Re:CREATORS | Re:ゼロから始める異世界生活 | ReLIFE | Rewrite | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | sin 七つの大罪 | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | URAHARA | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | あまんちゅ! | あんハピ♪ | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | いぬやしき | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うどんの国の金色毛鞠 | うぽって | うらら迷路帖 | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | くまみこ | けいおん!! | けものフレンズ | げんしけん | このはな綺譚 | この中に一人、妹がいる | この素晴らしい世界に祝福を! | この美術部には問題がある! | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | だがしかし | ちはやふる | つうかあ | つぐもも | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はじめてのギャル | はたらく魔王さま! | はんだくん | ばくおん!! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | ひなこのーと | ふらいんぐうぃっち | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | ももくり | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | ようこそ実力至上主義の教室へ | よんでますよ、アザゼルさん。 | ろんぐらいだぁす! | アイドル事変 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクションヒロイン チアフルーツ | アクセル・ワールド | アクティヴレイド | アスタロッテのおもちゃ | アトム ザ・ビギニング | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメガタリズ | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アホガール | アリスと蔵六 | アルドノア・ゼロ | アンジュ・ヴィエルジュ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | エロマンガ先生 | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガヴリールドロップアウト | ガーリッシュ ナンバー | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キズナイーバー | キノの旅 | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キラキラ☆プリキュア アラモード | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クオリディア・コード | クジラの子らは砂上に歌う | クズの本懐 | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | クロックワーク・プラネット | クロムクロ | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ゲーマーズ | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レボルティオ | ゴールデンタイム | サクラクエスト | サクラダリセット | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | シュヴァルツェスマーケン | ジョジョの奇妙な冒険 | ジョーカーゲーム | スイートプリキュア | スクールガールストライカーズ | ステラのまほう | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セイレン | セキレイ Pure Engagement | ゼロから始める魔法の書 | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | タブー・タトゥー | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | チェインクロニクル | テイルズ オブ ゼスティリア | テルマエ・ロマエ | ディバインゲート | ディメンジョンW | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ナイツ&マジック | ナンバカ | ナースウイッチ小麦ちゃんR | ニセコイ | ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハイスクール・フリート | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハルチカ | ハンドレッド | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バチカン奇跡調査官 | バッテリー | バディコンプレックス | バトルガール ハイスクール | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビッグオーダー | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタシースターオンライン2 | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリップフラッパーズ | フリージング | フレームアームズ・ガール | ブブキ・ブランキ | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | ブレンド・S | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | プリンセス・プリンシパル | ヘヴィーオブジェクト | ベルセルク | ベン・トー | ペルソナ4 | ボールルームへようこそ | マギ | マクロス | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メイドインアビス | メカクシティアクターズ | モブサイコ100 | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラクエンロジック | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルウイッチアカデミア | リトルバスターズ | ルパン三世 | レガリア | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ロクでなし魔術講師と禁忌教典 | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 三者三葉 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 亜人 | 亜人ちゃんは語りたい | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕だけがいない街 | 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 十二大戦 | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 地獄少女 | 坂本ですが? | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 天使の3P! | 天鏡のアルデラミン | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖怪アパートの幽雅な日常 | 妖狐X僕SS | 妹さえいればいい。 | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 宝石の国 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 小林さんちのメイドラゴン | 少女たちは荒野を目指す | 少女終末旅行 | 少年メイド | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 幼女戦記 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 徒然チルドレン | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と嘘 | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 恋愛暴君 | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 政宗くんのリベンジ | 文豪ストレイドッグス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 昭和元禄落語心中 | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最弱無敗の神装機竜 | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月がきれい | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 正解するカド | 武装少女マキャベリズム | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灰と幻想のグリムガル | 灼熱の卓球娘 | 灼眼のシャナIII Final | 無彩限のファントム・ワールド | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘々と稲妻 | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 田中くんはいつもけだるげ | 甲鉄城のカバネリ | 男子高校生の日常 | 異世界はスマートフォンと共に。 | 異世界食堂 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 競女!!!!!!!! | 精霊使いの剣舞 | 紅殻のパンドラ | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? | 終末のイゼッタ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖戦ケルベロス | 聖痕のクェイサー | 舟を編む | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼の彼方のフォーリズム | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 装神少女まとい | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 賭ケグルイ | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 迷家 | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 霊剣山 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 風夏 | 食戟のソーマ | 鬼平 | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法つかいプリキュア! | 魔法使いの嫁 | 魔法先生ねぎま! | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法少女育成計画 | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 魔装学園HxH | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ