カテゴリー

カテゴリー「GANGSTA.」の12件の投稿

2015年9月28日 (月)

GANGSTA. TokyoMX(9/27)#12終

最終回 第12話 ODDS AND ENDS
Gangsta
父と弟を養うために娼婦になったアレックス。
母は黄昏種に殺された。
目覚めるとニコラスが座っていた。
ニコラスと以前に会ったようだと訪ねるアレックス。
クリスチアーノ・ファミリーから仕事、支配人が戻ってこないので
 代行を依頼される。
コンスタンスも行方不明だと知らされる。
同行したいアレックスだがニコラスに断られる。
Cp6lcdiveaaqevh
マルコはコンスタンスを攫われて苦しんでいた。
ヨエルは息子と嫁をエスミーニツに奪われた。
今度は孫まで取り上げる気なのかとマルコに八つ当たり。
息子夫婦の遺体は何も無かった、今度はどこか一部でも。
ヨエルにレインコートを着せるニコラス。
Cp6lqkgueaattws
セレブレの後遺症もなく黄昏種以上の能力を発揮するノーマルが
 稀に存在する。
そんなハンターの一員だったマルコ。
彼を誘き出すためにコンスタンスは攫われた。
しかしすっかり普通の人となった今のマルコに
 ハンターたちとやりあえる力はない。
クリスチアーノは部下のために情報を集め立ち上がる。
マルコはファミリーのために良く尽くしてくれた。
今度はファミリーが恩を返す番。
マルコには、まるで先代のように視えるのだった。
Cp6m6rovaaa7fq
モンロー総代の部屋を訪れるマイルズとウォリック。
イヴァンと一緒に総代は部屋にいるはず。
イヴァンは新入りで、バスタード襲撃、ダグの襲撃の時も
 その場に居合わせた、彼を疑うウォリック。
ストライカーがモンローに会いにやってきた。
モンローが部屋に居ないので、マイルズは逃走する気もなく、
時間稼ぎを考える。
それに付き合うウォリック。
Cp6nuniueaudfit
罠とトリッキーな攻撃を全て防ぐストライカー。
腹を刺されて窓から放り投げられるウォリック。
Cp6o6lbvaaisxan
ダウナーを注射したが効果はなかった様子。
Cp6olcvveaa2onz
ウォリックのピンチを敏感に感じ取るニナ。
俺は黄昏種と同じになりたかったワケじゃない。
Cp6ohcwuwaixep5
フェザーとエリカを探すデリコとヤン。
ヨエルのタバコ屋の辺りで見失ったらしい。
Cp6ohijucaa9gs8
空をジャンプして移動するエリカを発見する。
イヴァンと脱出していたモンロー。

---最終回---

何も解決しないままに、というか始まったところで
 終わった感じですね。
これで終わりというのも酷い。
恐らくは4,5話ないと終わらなさそう。

でも原作の宣伝だと考えれば良いところで終わるのも
 分かる気がする。
続きは原作を、ですよね。

独特の世界観で大人の世界を描いた作品。
明るい未来など微塵も感じさせない世界で、生きるために
 吹き溜まりの町で働く人々でした。
面白いと想いますが、この終わり方では良いとも悪いとも
 言えない気もする。
アレックスもエミリオに再会出来ていない。
何かの形で続編が制作されれば良いですね。

2015年9月21日 (月)

GANGSTA. TokyoMX(9/20)#11

第11話 ABSENCE
Gangsta
エリカを探そうとするデリコ。
ヤンも同行する、もう家族だからな。
二人の独断行動を見逃してくれる、ディエゴとマイルズ。
Cpwhbl3vaaa7sdl
赤ん坊の引き取り手が決まったと伝えるクリスチアーノ。
突然過去を思い出すアレックス、エミリオ。
クリスチアーノは出かける、アレックスは眠っている。
Cpwizvxveaabq6g
突然爆発が起きる、ハンターの襲来を伝えようとするダグ。
しかし再び襲われて瀕死状態に陥る。
傭兵ギルドだと聞いたのに弱いと全滅させるシグ。
Cpwimaovaaaz22r
マルコはコンスタンスから銃を追加購入。
愛していると手話で伝えられる、便利屋さんの入れ知恵かな?
Cpwkcxduaaadayf
ジーナにもハンターが侵入、暴れている報告が届く。
ジーナのもとにシグとコルトが到着する。
コルトの攻撃はジンジャーが防ぐ。
挨拶だけのつもりが本気になるシグ。
二人の周りを取り囲むギルドの黄昏種。
しかし挨拶だけだと爆弾で黄昏種だけを倒す別のハンター。
俺たちはコルシュカの代行人、トレーチィ・エスミーニツ。
ついに来るべき時が来たか。
Cpwiopfueaivri3
タバコ屋を求めて町を歩くベレッタ、ストライカーと電話で話す。
ストライカーは黄昏種を殺害中、一箇所寄るところがある。
Cpwitfjucaaqtcx
ギルドを襲ったハンターが少年と少女だと聞いたが
 嫌な予感で飛び出すマルコ。
エリカを捜索するデリコを襲う少女フェザー。
先日エリカに妹のアビーを殺害された。
6歳だから私が守らなきゃいけなかったのに。
Cpwkd2uyaq3epe
9番街まで追いかけたが足が言うことを効かなくなった。
フェザーに協力を求めるデリコ。
Cpwlgopueaayy4p
ヨエルを心配して守って爆発の中心部に向かうガラハッド。
ダグと遭遇するが虫の息、俺も本部も無事だ。
待っとけ、俺もすぐに行くから、お疲れさん。
Cpwlqzjueaesi4x
ヨエルが居ないので閉店したタバコ屋前に立つベレッタ。
コンスタンスが駆けつけてトライアンフを販売する。
あなた良い臭がする、懐かしい男の匂いね。
駆けつけたマルコはコンスタンスの帽子を発見する。
Cpwlz7suwaagidn
ストライカーと声を振り絞る。

---最終回 「ODDS AND ENDS」---

コンスタンスの手話をどうして描いたのかと思ったら
 最後の誘拐の伏線でした。
同様にヨエルを描いたのも彼女がタバコ屋に向かうための
 伏線でした。
ハンターは黄昏種よりも強いようですね。
こうなると蹂躙されるだけになってます。
ダグもお亡くなりになりました。

マルコとストライカーには因縁がある様子。
ベレッタとの3人の過去に何があったのでしょうね。

そして出番のなかったウォリックとニコラス、サブタイは
 彼ら二人が不在だったからかな。
爆弾使いが描かれなかったので、彼がアレックスの
 弟のエミリオなのでしょうね。
そしてデリコはエリカに会えるのか?勝てるのか?
尺が足りなさそうですが、大丈夫だろうか。

2015年9月14日 (月)

GANGSTA. TokyoMX(9/13)#10

Act. 10 LAND OF CONFUSION
Gangsta
BASTARD襲撃から明けて、テオ医院で治療する
 ニコラスとガラハット。
55f58c76e2610
マルコを心配して駆けつけたコンスタンス。
指輪を返せと抱きついて泣きじゃくる。
コンスタンスが渡した指輪は生きて帰る呪い。
テオは闇取引した材料でセレブレを安く精製販売している。
55f58c7d5f277
ウォリックは黄昏種の身元確認の協力。
彼のスーパー記憶術は生まれついての才能。
彼を雇うと寝返った時のリスクが怖くて誰も雇わない。
モンローファミリーを訪れて襲撃犯がエリカだと知らせる。
55f58c7fcd27a
まだウォリックとニコラスがモンローファミリーの世話になっていた時に
 施設襲撃事件が発生した。
何人かの黄昏種の子供たちが連れ去られた。
その施設に居たデリコとエリカ。
エリカは死んだものと考えられていた。
もう、そんな時期なのか。
俺もそろそろ覚悟を決めなきゃな。

アレックスがクリスチアーノを守ったことで礼を述べるコンスタンス。
アレックスに鍵を預かって欲しいと手渡す。
生きて弟さんに会いたいなら、この街を出なきゃダメよ。

クリスチアーノは事務所に眠らせ、亡くなった黄昏種の
 子供の世話をするアレックス。
ウォリックが戻って武器を調達して出かける、調べたいことがある。
モンローファミリーが狙われたらひとたまりもない。
ウォリックとニコラスが戻っても戦力としては足りない。
55f58c8561273
BASTARDは明日から営業再開。
黄昏種の増援はダグに決まる。
ガラハットと電話中に開戦が切断される。
念のためダグをギルドの伝令に出す。
監視が一人の女声に全滅させられていた。
ダグにも迫る女性、高速移動は速すぎて見えない。

クリスチアーノが目覚める、これくらいで心が折れることはない。
今後も黄昏種を影から応援する。
55f58c7626fc5
街で暴れ始めるコルシュカが集めた私兵たち。

---次回 「ABSENCE」---

BASTARD襲撃から一夜が明けて治療を受けるニコラスと
 ガラハットにマルコ。
マルコとコンスタンスは恋人、指輪が呪い。
アレックスに手渡した鍵も同じ意味でしょうね。
鍵を見る度に街を出ることを思い出す。
そうして思いを叶えるための文字通りの鍵。

デリコと同じ施設に居たエリカ。
双子のようですが、彼女の背景は未だ語られず。
コルシュカの集めた兵隊が暴れ始め混乱を生じます。
この混乱に乗じて何かが動き出すのでしょうね。

2015年9月 7日 (月)

GANGSTA. TokyoMX(9/06)#9.5

9.5
Gangsta
総集編というよりも作品の人物と舞台の紹介。
便利屋の3人、警察、四大父にタバコ屋、武器屋の紹介。
もっと早い時期、6.5辺りの挿入がベストだった気がする。
最初に放送してもおかしくない内容で本編には
 何も触れなかったのが残念。

---次回 「LAND OF CONFUSION」---

2015年8月31日 (月)

GANGSTA. TokyoMX(8/30)#09

Act. 09 SIBLINGS
Gangsta
アンチトワイライツはバカ、やり方を知らない。
餌をやる奴を倒せばいい。
55e36efbdf7d7
アレックスを初めてにしては上出来と褒めるクリスチアーノ。
彼女の母親も元娼婦、BASTARDの初代歌姫。
55e36efe1005e
結局トワブの幻覚から抜けられなかった。
部屋も娼婦も空きがあるとアレックスを誘うが嘘。
55e36efe2f00b
モンローファミリーからお届け物と現金を運んだ
 男は鉄の臭がした。
55e36f0022bb5
人質を取られた黄昏種がクリスチアーノを襲う。
ガラハッド、マルコが襲撃者から守る。
黒幕の名を問い詰めるクリスチアーノ。
55e36f05d3eba
ハンターの少年、ミハエルが突入。
ガラハッドと同レベルのパワータイプだが頭は子供。
マルコとの連携で取り押さえる。
逃げ惑う黄昏種を殺戮するエリカ、現金運び男とすれ違う。
店内に入ったエリカは強くミハエルも拘束から脱出。
ミハエルもエリカもタグをつけていない。
55e36f09d3f25
逃げる黄昏種から事情を聞いたウォリックは信号弾を打ち上げる。
事前に打ち合わせしていた援助要請だった。
直ぐ様に出動するギルドのジンジャーとダグ。
55e36f0c0a158
アレックスに銃と脱出経路を教えるクリスチアーノ。
ガラハッドとマルコから手を離せとエリカに銃撃。
55e36f0c0d3fe
彼女を襲うエリカを撃つアレックス。
そこにニコラスが飛び込んでくる。
55e36f0bf3f59
エリカを捕まえてデリコに似ているが眼が両方とも青いと
 相違点を識別する。
エリカとニコラスが戦う間にクリスチアーノとアレックスは脱出する。
ニコラスはフェイカー、セレブレのオーバードーズ状態で
 初めてA/0級に勝てたが本来はせいぜいがB/5。
55e36f0eed1d0
遂にニコラスが刺されるが、ジンジャーとダグが駆けつける。
55e36f105dc51
ウォリックに叱られるニコラスだが5分の時間稼ぎが出来た。
ジンジャーはS/5級の圧倒的な実力。
周囲を取り囲むチャド警部、二人は逃亡する。
エリカの顔を見てデリコと呟くウォリックとチャド。
モンローファミリーのデリコに連絡したいウォリック。
55e36f1376343
コルシュカに結果を電話するモンローファミリーの構成員。
55e36f13e17e8
コルシュカが集めた人員の最後はエミリオ・ベネデット。
55e36f13b4b90
アレックスの弟だった。

---次回 「総集編?第9・5話」---

コルシュカがモンローファミリーの構成員を利用して
 裏で何かを画策していたのですね。
基本的には黄昏種狩りでしょう。
最後に集めた人員の目的が不明ですね。

アレックスと弟のエミリオは敵対することになりそうですね。
そして謎の双子、デリコとエリカ、OPでも二人が描かれています。
今回のサブタイも性別に関係のない兄弟。
つまり兄と妹などの意味のようですね。
モンローファミリーのデリコとはどんな人物なのか気になりますが
 次回は総集編?のようです。

次々回が第10話になります。
ちょうど良いところでのお休みは辛いですね。

以外だったのはマルコが人間なのに強かった。
Wikiでは武器屋のコンスタンスと交際中で、彼女から
 もらった指輪が今回守ろうとした指輪のようですね。

2015年8月24日 (月)

GANGSTA. TokyoMX(8/23)#08

Act. 08 EVENING DRESS
Gangsta
銃砲店コンスタンスの店の修理の仕事。
55d9dbef8e367
アレックスはコンスタンスに誘われてお茶。
クリスチアーノ・ファミリーの夜会に誘われているので
 アレックスも同行を求められる。
55d9dbf3c1df7
タバコ屋のヨエルが彼女の祖母だった。
実はアレックスが酷い客を取らないか心配してくれていた。
家族を尋ねられてイーストゲートに弟が居ることを思い出す。
突然バリーの幻を見る、安定剤が切れたからだと慌てて
 飲もうとするが手が震えて落ち着かない。
ニコラスが背後から手を添えてくれて落ち着く。
55d9dbf7b415f
トワブのせいで記憶を失っているアレックスだった。
薬の効果が薄れて記憶も蘇りつつあった。
バリーに会う前の記憶が全て戻ったら帰れば良い。
それまでは事務所のソファで眠ればいい。
ヨエルがナヴァランを作り過ぎたので食べて行きなと振る舞ってくれる。

黄昏種の遺体が新たに3体発見される。
目撃者の証言でノーマルが集団で襲ったらしい。
アンチ・トワイライツの暴動が活発化を始めたらしい。
55d9dbff3d7a7
夜会場所は町中のバー、BASTARDで不釣り合いな場所。
クリスティアーノに挨拶するウォリック。
小さな少女がファミリーのボスだと知って驚くアレックス。
四大父には各々、役割が決まっていた。
ギルドは黄昏種の派遣業務、コルシュカは武器と風俗、
モンローはギルドに属さない黄昏種の援助と商業、
クリスチアーノは薬、セレブレの流通で黄昏種を守っている。

今夜の仕事は黄昏種の誘導のニコラスとウォリック。
クリスチアーノ・ファミリーはセレブレを流通させる仕事なので
 役人が四六時中見張っている。
表立っては黄昏種の味方は出来ない。
アンチ・トワイライツの動きが活発化し始めた今こそ
 彼らを守るための夜会を開いた。
バーは一時の避難場所として機能していた。
55d9dc0850f79
アレックスは歌姫としてウォリックが推薦していた。
知らされていなかったが歌うことになる。
その歌声を聞いて店に入ろうとする少年だが入店を拒否される。
続々とトワイライツが避難してくるBASTARD。
早く仕事を終わらせてアレクちゃんの歌を聞こうぜ。

ノーマルのアンチ・トワイライツでは無理だと
 黄昏種狩りの二人は新たな獲物を探す。

---次回 「SIBLINGS」---

薬のせいで失っていた記憶が蘇りつつあるアレックス。
昔は弟と暮らしていたようですね。
店に入ろうとして拒否された少年が弟の様に思えます。
アレックスのジャズ歌唱はTSUTCHIEさん。
声優と歌手の声質が似ていて違和感が無い。
Charlotteのサラの歌もいい感じでした。

アレックスは弟と暮らそうとするが彼は既にこの街に流れてきた。
弟と再開してこの街で暮らそうとするアレックス。
その弟が何かの事件と関係があり・・・な感じになりそう。

ヨエルが作ったナヴァランは子羊の野菜煮込みらしい。

2015年8月17日 (月)

GANGSTA. TokyoMX(8/16)#07

Act. 07 BIRTH
Gangsta_2
ニコラスの調子が良くない。
医者に診断を求めたウォリック。
傭兵が黄昏種を拾って奴隷化するのは良くあること。
セレブレは買えるが長くは生きられない。
そんな幼いころの夢にうなされるウォリック。
アレックスが抱きしめて落ち着かせる。

ダグとニコラスは全快していた。
ニナを抱いて高くジャンプするニコラス、大喜びのニナ。
6番街の黄昏種の遺体はニコラスの仕業だと思っていたダグ。
強い相手と戦えると依頼を引き受けた。
サウスゲートからやって来たので、この街の仕来りなど関係ない。
ニコラスはウエストゲートから流れてきたことを知る。
実はニコラスが喉の欠落で喋れないと思っていたダグ。
ダグの欠落は成長、これでも21歳だった。
当分はギルドで謹慎処分となるダグ。

6番街の黄昏種の遺体は人間技とは思えない。
黄昏種が絡んでおり、外部の者仕業かもしれないとチャド警部に
 検視結果を報告するテオ医師。
タグを奪われているので身元確認は苦労している。

ニコラスは傭兵隊長に置き去りにされる。
彼を父と呼ぶが、お前は手遅れだと言い捨てる。
実はウォリックがニコラスを買い取ったのだった。
セレブレも彼に買い与えた。
しかしニコラスの生きる場所は戦場にしか無かった。
ウエストゲートで戦うニコラスだった。

新たな黄昏種の遺体が発見された。
四大父が集まって会議。
クリスチアーノはコルシュカを疑っていた。
黄昏種嫌いだから黄昏種を雇うはずがない。
外部の者の仕業も視野にいれるべきとモンロー。

アレックスの経過は良好。
ストレスを感じると再発の可能性もある。
テオ医師の手首に傷を与えてしまった事が申し訳ない。
お菓子が作れるなら作りに来てくれ。
ニナが大好きだから。

ニコラスと帰るアレックスは、今少し居させて欲しいと
 手話を交えて話す。
お前の手話は下手、1冊しか無い本で勉強しろ。
次の居場所を見つけるまで居たいアレックス。
黄昏種狩りの帰りの二人とすれ違って何かを感じて
 不敵な笑みを浮かべるニコラス。

喫煙が見つかって父親に殴られたウォリック。
次に見つかったら殺される。
しかし見つかって左目を失う。
彼の助けを求める声に父親を切断したニコラス。
自分も命を絶とうとするが止めるウォリック。
今は許さない、死ぬのは今じゃない。
その時の傷がニコラスの掌に今でも残っている。

---次回 「EVENING DRESS」---

ウォリックとニコラスの過去が断片的に何度も
 描かれます。
丁寧でいいのですが、細切れなので分かり難いのも事実。

テオ医師のファミリー勧誘に失敗した黄昏種を
 始末した女性と子供が今回の犯人のようです。
彼らの背後に居るのはコルシュカ・ファミリーかな。

結局は戦うことでしか生きられないニコラス。
ウォリックは友達が欲しかっただけのようですね。

2015年8月10日 (月)

GANGSTA. TokyoMX(8/09)#06

Act. 06 THORN
Gangsta
コルシュカはクリスチアーノ・ファミリーを狙っている。
それを聞いてトワイライトを雇って独断専行した
 コルシュカの若い部下だった。

モンローは失くなった部下の遺体をチャド刑事から
 引き受けて葬儀を執り行う。
デリコは負傷を押して警護しているので、テオ先生に
 治療してもらえと怒鳴りつける。

ニナの治療でニコラスは無事、通常の3倍の濃度の
 ダウナーを打ち込まれていたらしい。
通常では1.5倍までしか許されていないはずだが、
 ジーナはお構いなし。
ダグはダウナーの耐性が高いらしく4発でも大丈夫らしい。
ニナはウォリックの声はだけは聞こえるらしく手術の準備を
 して待ち構えていた。

字が読めないニコラスに字を教えていたウォリック少年。
ニコラス少年の母親は部隊長に殺された。
ベロニカの夢を見て目覚めるニコラス。
三原則が施行される頃、各地でアンチトワイライツのテロが
 頻発していた。
その制圧のために駆りだされ利用されたニコラス少年だった。

広場で発見された遺体は全て黄昏種だった。
コルシュカがクリスチアーノ・ファミリーを狙っているらしい。
モンローさんだけには手出しさせない。
アレックスが電話にでないので気になって事務所に戻った。
テオ医師が事務所に居た。
アレックスはトワブと呼ばれるピルをかつての新興マフィアの
 バリーに投与されていた。
これにより女性を自由に制御できるのだった。
後遺症で幻覚を見たり、依存性が高まったりする。

アレックスを探すと娼婦に戻って客をとっていた。
ウォリックも客としてベルトを外そうとする。
アレックスをなんとか正気に戻せたのだった。

---次回 「BIRTH」---

コルシュカ・ファミリーが仕掛けて町の均衡が
 崩されそうな状況。
コルシュカは黄昏種が嫌い、遺体は彼の指示に思える。
そんな状況でモンローだけは守りたいと思うウォリック。

アレックスが見ていた幻覚はかつてのボスのバリー。
彼により薬漬けにされて娼婦として扱われていたのでした。
ただその後遺症が人知れず残っていたのでした。
それを白い紙を手渡して依存症が残っていることを
 見抜いたテオ医師でした。

幼いウォリックは名家の妾腹の子で扱いは、ぞんざいだった。
そんな不幸を呪いながらもニコラスと奇妙な関係を
 築いていくのだった。
それが、そのまま現在につながる友人関係でした。
でも黄昏種には契約主が必要でウォリックとの関係は
 外見上はマスターとスレイブになるのですね。
サブタイの意味は棘、アレックスの薬や色々。

ストーリー内容的にも晴れはそぐわないので、雨が似合うのは
 分かりますが、雨のシーンが多過ぎに思える。

2015年8月 3日 (月)

GANGSTA. TokyoMX(8/02)#05

第5話 SANCTIONS
Gangsta
三原則が施行される前からジゴロを始めたウォリック。
ニコラスとつるんでいた。

捕まえた男を尋問するウォリック。
コルシュカ・ファミリーの若者が勝手に暴走したと知る。
ニコラスは同じランクのダグと戦闘中。
賭けを始めるモンロー、デリコは二人の戦闘に見入る。
かつてC/3の黄昏種がモンローの屋敷を襲った。
B/2とB/0ランクを雇っていたが、屋敷を半分崩壊させられた。
モンロー自身を狙ったのではなく、下っ端が契約者の
 女を寝とったからだった。
ニコラスのことで、ウォリックは今でも友だと思っている。
モンローに避難経路を教えて退散させる。

ニコラスは痛みも感じないセレブレのオーバードーズ状態。
相手はギルド所属の黄昏種、早く戦闘を止めて撤退しないと拙い。
相手の足でも撃ち抜こうかと考えている間にギルドの組合長、
 ジーナが到着した。
人間相手に大立ち回りをしている組合員の知らせを聞いて
 駆けつけたのだった。
ジンジャーも到着、ダグを確保する。
ウォリックもニコラスを止める。
ジーナはダウナーをダグに打ち込んで落ち着かせる。
ニコラスにも同じく打ち込む。
三原則を忘れたのか、モンローは人間、三原則の加護の下に居る。
黄昏種が人間らしく生きるために作られた三原則。
人間を殺すなが大原則。

ベロニカと同じになりたいのか?
アッパーのオーバードーズは辞めろ。
ダウナーの投与で自分で歩けないニコラス。
肩を貸して歩くウォリック、テオ医院に転がり込む。
電話を借りて事務所に電話するがアレックスは不在だった。

---次回 「THORN」---

サブタイは制裁、黄昏種傭兵組合の長がジーナ。
ダグが三原則を破って大暴れしているので
 回収に来たのでした。
ジンジャーも彼女に同行、普段は気の弱い様子ですが
 一度スイッチが入ると流石に傭兵ですね。

同じA/0ランクのニコラスとダグの戦いは決着がつかなさそうでした。
凄い戦闘ですが、決着のつかない戦闘は視聴していても疲れて
 飽きてしまう。

かつて共に生活していて亡くなったベロニカ。
そして共に生活するアレックスが不在。
彼らの側にいる女性は不幸になるのだろうか。

2015年7月27日 (月)

GANGSTA. TokyoMX(7/26)#04

Act. 04 NONCONFORMIST
Gangsta
ニコラスとウォリックを逮捕したチャド刑事。
6番街の廃工場で見つかった切断された腐乱死体。
その被害者の身元を明かすための協力を要請される。
ウォリックには特殊な才能があった。
一度見た人物の顔や場所は忘れない。
捜査資料を速読して見たことのある被害者の情報を
 次々に告げる。
ちょうど終わった頃にモンローから仕事の依頼。
釈放されて出かける二人。

ウォリックはアルカンジェロ家当主が娼婦に産ませた子供。
引き取られて同じ屋敷に住んでいるが蔑まれていた。
ある日、警護担当としてニコラスが配属される。
セレブレ投与者なのか耳が不自由だった。
そして字も読めなかった。

以前に二人と一緒だった女性ベロニカは亡くなっている。
アレックスもそうならないようにと周囲は心配していた。
ハンカチを返したら便利屋の電話番を辞めて出て行くつもりだった。
ついつい長居してしまい出ていけないのだった。
過去には男との問題もありそうな様子。

モンローは狙われていた。
三原則を破って対抗組織がトワイライトを雇ったようだった。
直ぐに気づくデリコだが、D/0の彼では盾にしかなれなかった。
クリスティアーノファミリーの下っ端がトワイライトを雇ったのだった。
彼らを倒して一人を拉致するウォリック。
ニコラスはモンローの下に向かうが6番街の犯人かも
 しれないので気をつけろと叫ぶ。

相手はA/0でニコラスと同じランクだった。
少年のような風体だが大人だった。
楽しいぞ、どちらに賭ける?
二人の対決をショーのごとく考えるモンローだった。

---次回 「SANCTIONS」---

少しずつウォリックとニコラスの過去が描かれるようですね。
そしてトワイライト、タグ付きのことも。
彼らの過去から現在を描いて、彼らにまつわる
 周囲の人々を描いて終わるのでしょうね。

今回はチャド刑事との関係。
持ちつ持たれつの関係のようです。
新人のコーディは何も知らないようですが
 これから色々と学ぶのでしょう。
アレックスも過去に何かあるようです。
無ければ、この町に流れて娼婦なんかしていないでしょうけれど。
しかも街頭に立つ娼婦、ビッグママのような娼館で仕事する
 娼婦ではない、より低い身分ですよね。
江戸時代の夜鷹のような身分ですよね。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | AKB0048 | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | Devil Survivor2 | DOG DAYS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | No.6 | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うぽって | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レベルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | ジョジョの奇妙な冒険 | スイートプリキュア | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テルマエ・ロマエ | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ニセコイ | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリージング | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルバスターズ | ルパン三世 | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灼眼のシャナIII Final | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 精霊使いの剣舞 | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖痕のクェイサー | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 食戟のソーマ | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ