カテゴリー

カテゴリー「セキレイ Pure Engagement」の12件の投稿

2010年9月27日 (月)

セキレイ Pure Engagement (TokyoMX 9/26)

第13羽 真実ノ絆

M.B.I.帝都タワーの爆発が始まり、松の居るサーバールームの防衛プログラムを
 食い止めるクーちゃんも厳しい状態。
まだ焔は追いつかないのか?
時間的にも追いついて良いはずなのに??
そこに雇われた瀬尾達がやって来る。氷峨の依頼はM.B.I.が隠し持つ情報、
 神座島やセキレイの情報、技術情報をサーバから取得することだった。
ガードシステムを停止した松。
前回ロックされて、端末は使えなかったのでは??
それでトラップが発動してガスが噴出される。 しょうもないことを設定させたら世界一の
 才能の御中らしい。
草野を瀬尾に任せてトラップを解除する松。全てを解除したらサードステージが
 開始したとメッセージ表示。

結と皆人は上を目指す。 37秒前に到着し、千穂の治療情報は無事取得する。
御中は最上階の脱出システムを使って逃げる。
高見は必要ないと言っていた脱出ポッドを使えて喜ぶ御中。
帝都タワーの建て替えのために準備していた爆破装置だったので、そろそろ
 全壊するらしい。 皆人と脱出を急ぐ結。
なんとか脱出に成功する皆人と結。月海も風花もクーちゃんも松もなんとか無事に
 脱出できていた。皆の無事を確認するために近づこうとする皆人。
近づくなと言う風花。
そこには鴉羽が立っていた。 楽しんでいないと言う鴉羽。
結に相手をして欲しいと言う。
鴉羽にとっては同じくらい強い相手と戦いたいだけなんだろうね。
もう強い相手は居ないとの認識なんだね。
残念ながら、まだ力不足の結。 風花、焔、月海の攻撃も一蹴する鴉羽。
風花に勝てるのはNo.1の美哉だけじゃなかったの??
結の中らから絆を信じよとの声が聞こえる。 結女の声??
皆人とキスをして祝詞を唱えパワーアップする結。
鴉羽の刀を折る結。 鴉羽も満足な力を発揮する結。
他の5人も結の前で鴉羽に立ち向かう。
それで鴉羽は今回は引くことにする。
ようやく一件落着となる。
焔だけタワー内では見せ場が無かったな。

高見の陣頭指揮で瓦礫を撤去している。帝都タワーの新築工事中。
M.B.I.は安全第一だよ。

千穂は無事に歩けて、退院した様子。
錐女の停止した場所に花を供える千穂。待ってるからね。

サードステージの開始で、松の持つ?盗んだ?財宝?お宝?No.8を見ながら
 これが必要になると思っているところに皆人が入ってくる。
御中は松が脱出ポッドの軌道を操作して、地球周回軌道に居る。

紅翼は体が鈍ると懲罰部隊の仕事を求める愚痴をこぼしていると
 浮き輪に乗った灰翅はビキニで珍しく体の包帯が無い。
社長行方不明、懲罰部隊は閉店状態と解説口調。
鴉羽は折られた日本刀を嬉しそうに眺めている。
それ新しいの作らせようか?

氷峨は取得したM.B.I.データを解析し終わったらしい。 瀬尾は松に偽データを
 送るように指示していた。氷峨が見たデータには松のアスキーアートが
 表示されていた。
前金だけでも十分な額で瀬尾は、おねーちゃんの居る店に行けると喜んでいると
 セキレイの双子から電撃のお仕置き。

結、クーちゃん達の傷を看病する皆人。月海も足が痛いと甘える。
 風花はここが痛い、と言って胸に塗り薬を塗らせようと誘う。
 お約束の美哉の般若を背負ったシーン、風花さん、もっと取り返しのつかない
 怪我をしたいのかしら?

御中は無事に新制帝都タワーへの軌道に修正できたようだ。
今回の褒賞として準備していたお宝No.1は誰にも渡せなかったと洩らしながら。

これは何?で終わるって・・・
3期はこれを巡っての戦いになるようですね?

2010年9月20日 (月)

セキレイ Pure Engagement (TokyoMX 9/19)

第12羽 乱戯ノ塔

M.B.I.帝都タワーに閉じ込められた、皆人達。
エレベータは使えなくて108階まで階段で登らなければいけない。
御中からのアナウンスでしかも1時間以内に到達しないとゲームオーバーらしい。
後からルール変更ばかりの酷いゲーム。
流石に、困ったちゃん御中。

しかも当然、M.B.I.本社帝都タワーには懲罰部隊が潜んでいて、順番に現れる。
風花には紅翼、月海には灰羽が対戦する。
しかも廊下には防火シャッターが下りてきて、小さな部屋に区切られる。
風花の風が狭くて有効に効かない。月海は壁が迫ってきて潰されそう?
結と皆人は二人最上階を目指すが、途中でインディジョーンズ?のように階段に
 大きな岩が転がって来る。それは結の拳で木端微塵に砕ける。

廃棄ナンバー秋津と多姫の霧と氷の合体攻撃で凍った焔。
自身に炎を纏い復活する。植物園内の敵セキレイを炎で囲み迎撃する。
これには攻撃もままならず、退散する二人。
そこに高美からの連絡で、地下からサーバールームへのルートは
 トラップだらけでヤバいので早く松に追いついて守らないと危ないらしい。
急いで植物園の施設から地下通路を急ぐ焔。

地下には南の葦牙、御子上と陸奥が松とクーちゃんを追ってきた。
間一髪ダクトに逃げてやり過ごす松とクーちゃん。
そこに現れるのが鴉羽。 元懲罰部隊同士の戦いが始まる。
松は何とかサーバールームに辿り着き、本社内のセキュリティを乗っ取り、
 各トラップを停止する。松から社内放送でトラップの解除を知り御中は
 サーバールームのトラップを始動する。
クーちゃんの力で何とか防御している間に松がトラップを解除しようとすると
 御中は次のスイッチを入れる。
どうやら帝都タワーの自爆スイッチのようだ。
サーバのアクセスがロックされて、タワーの数か所から自爆を始める。
紅翼、灰翅、鴉羽らは事前に、このことを聞いていたようでトラップ解除の時点で
 そそくさと退避する。

風花、月海は皆人に追いつけるのか?
焔は松とクーちゃんを救えるのか?
千穂の治療法は見つかるのか? 次回最終回。

2010年9月13日 (月)

セキレイ Pure Engagement (TokyoMX 9/12)

第11羽 祭ノ準備

東の葦牙、氷峨が病院に皆人を訪ねてくる。
千穂の治療法を書いたSDカードを含めた花束を持参してきた。
自分は悪くなく、本当に悪いのはM.B.I.であり御中だと
 詭弁をろうする氷峨。
ずるがしこい奴ですね。
SDカードに記載されているのは延命治療法でしかなく、
 根本的な治療法は現代の科学では難しく、もしかしたらM.B.I.になら
 あるかもしれないことを聞かされる。
それを求めて母親に電話する皆人。
浪人のすねかじりが甘えたことを言ってるんじゃないよと一括に伏される皆人。
しかし、その電話を盗聴されて御中に悪用されてしまう。
皆人にM.B.I.本社タワーの最上階に辿り着いたら治療法を提供することを
 約束される。しかし全葦牙にメールで皆人を阻止できれば、勝利の無い
 葦牙は生涯の機能停止を行わないことを約束するらしい。
勝利のある葦牙にもプレゼントを用意しているらしい。
全セキレイ対6人の皆人のセキレイの構図が出来上がってしまった。
氷峨は自分のセキレイは出動させずに瀬尾に金で参加を依頼する。

前日にお風呂で一致団結する皆人のセキレイ達。
大家の美哉もごちそうを準備して待っていると励ます。
松の作戦で風花、結、月海と皆人で正面から乗り込んで陽動作戦を
 展開する。自分とクーちゃん、焔の三人で裏ルートからM.B.I.本社タワーに
 乗り込んでセキュリティを解除する作戦。
しかし松の歩む裏ルートは南の御子上に待ち伏せされていた。
No.5の元懲罰部隊の陸奥、廃棄ナンバー秋津、多姫が待っていた。
裏ルートの公園内の入り口に辿り着きたい松。
秋津と多姫の氷と霧の攻撃のコラボで炎が使えない焔。
体が凍って倒れてしまう。
陸奥に爆弾を投げながら入り口から地下を走る松とクーちゃん。
一方皆人の前には勝利の無い個人の葦牙とセキレイが道を塞ぐ。
そこに西の葦牙、真田がやって来る。
彼を野次った葦牙たちと揉めてセキレイ同士の戦いに発展する。
その隙にM.B.I.本社タワーに入る皆人達。
ちょっと出来すぎの感が・・・
しかし中からシャッターが下りて出られなくなる皆人達。
中には現懲罰部隊も待っているようだ。

この話は13羽まで続く第2期の最終ストーリーかな?
松が本社にハッキングして何とか最上階に辿り着くのでしょうね。

2010年9月 6日 (月)

セキレイ Pure Engagement (TokyoMX 9/05)

第10羽 果ツル思イ

錐女に呼び出された結と月海。
戦いを挑む錐女、それに答える結。
月海は錐女の思いを知り、1対1の戦いを見届ける。
1人ずつ呼び出して戦えば良いのに、2人を同時に呼び出したのは
 贖罪のつもりかと考える月海。
結も強くなっており両者、力を使いきり、結と引き分ける錐女。
そこに東の氷峨のセキレイが2人増援に来る。
月海が交戦する、そこに焔と風花がやって来る。
3対2では、分が悪いので引き上げる東のセキレイ達。
しかし去り際に結を狙う、それを身をもって庇う錐女。
錐女が東のセキレイによって機能停止に追い込まれる。
錐女の葦牙、千穂との出会いが走馬灯のように流れる。
千穂のことを佐橋に頼んで機能停止する錐女。

風花も昨夜から呑みっぱなしだが酔えない。
美哉も一杯付き合い、篝と風花に絶対出雲荘に戻ってくることを
 願う。家賃も払わないで戻ってこない住人は一人で十分だと告げる美哉。
錐女のことを思い出してしまう佐橋。
松に千穂のことを相談する佐橋。
松は既に千穂の転院手続きを行い、治療法を探したが抹消されているらしい。
氷峨に会いに行くと言う佐橋に、会えるように行動する松。
氷峨のセキレイと葦牙の関係を利用した行動が許せない松。
氷峨のコンツェルンに対してハッキングを仕掛ける松。
コンピュータ・システム・ダウンで株価が暴落しているコンツェルン、元懲罰部隊の力
 発揮だね。結も月海もクーちゃんも応援する。
氷峨も佐橋の攻撃であることを感じている。
千穂の様態が急に悪くなったと連絡が入る。手の施しようが無いらしい。
そこに氷峨が病院にやって来て、佐橋に自己紹介する。

EDは錐女Foreverのような錐女だけのスペシャル映像。
今回は不幸にも機能停止に陥った錐女のための1話でした。
次回、千穂の容態は?治療法は?

千穂が葦牙の時にM.B.I病院で治療は出来なかったのだろうか?
”たられば”ですが、松に相談していれば、治療法も見つかったの
 ではないだろうか?
でもそうなっていると、ストーリー的には面白くなかったのだろうけれど・・・

2010年8月30日 (月)

セキレイ Pure Engagement (TokyoMX 8/29)

第9話 数多ノ絆

クーちゃんが猫を追いかけて病院内に入る。
そこで錐女の葦牙と出会うクーちゃん。
そして縫いぐるみを忘れてしまう。
クーちゃんを探して病院に入ってきた皆人。
そこでこけた女の子を助けようとすると蹴られてしまう。
どうやら、その女の子はセキレイのようだ。
葦牙の男性に殴られているが、自分が悪いので気にしないでと言う女の子。
そこにクーちゃんが現れる。縫いぐるみを落としたのに気づくが、
 面会時間が過ぎてるので翌日に再度探すことにして帰る皆人。
色んな場所でセキレイ同士の戦いが繰り広がれている。
ユカリのセキレイも病院で出会ったセキレイに襲われる。
そこに皆人の帰りが遅くて心配な月海が通りかかる。
セキレイを殴っている葦牙を見て怒り水をかける葦牙。
皆人の妹、ユカリがトイレから戻って、セキレイを倒すことを命じる。
ユカリのセキレイ、椎菜が勝つ、女装をしていて弱そうに見えたから狙われたらしいが・・・
それに怒りナイフで向かっていく葦牙。
しかし月海がナイフを折って助ける。
これでユカリも1勝して対象外になる。
出雲荘に戻った5人が次の勝負はじゃんけんでも、カードでもない別の方法にしようと
 言い出す月海。どうやら泥相撲になったらしい。
月海のツインテールがED以外で見られる。
月海が1位で結が2位で二人とクーちゃんとで病院に縫いぐるみを探しに向かう。
しかし松は不安で仕方が無い。
病院では錐女と出会い、無事に縫いぐるみは見つかる。
錐女の葦牙が持っていた。しかし月海と結を外に呼び出す錐女。
3人が居なくなって、不安に思う皆人が外を見ると東の氷峨の秘書を見つける。
以前、篝の件で会っている。
松は皆人にセキレイが近づいていることを知り、電話しようとするが病院内なので
 電源を切っているので連絡できない。
松は錐女の葦牙が入院していることを思い出す。
それを聞いて、篝と風花は病院に向かう。
皆人は氷峨の秘書の電話を聞いている。
セキレイの増援を願っているのを聞き不安を覚える。
外に呼び出された月海と結の前にセキレイに変身した錐女が現れる。
そして死んでと言う錐女。

ここで戦いが始まりそう・・・普通に考えると皆人のセキレイと戦うのは損だと思うが。
No.2,3,6,9とシングルナンバーが揃ってるんだから・・・
1対1なら不利だけど策略で何とかできると考えているのだろうか??
まあセキレイ同士の特性では、相性もあるのだろうけれど・・・

2010年8月23日 (月)

セキレイ Pure Engagement (TokyoMX 8/22)

第8羽 草ノ遊戯

御中からのメールで2週間で勝ちの無い葦牙はゲームに参加できない、強制退場らしい。
佐橋皆人は結が2勝しているので条件はクリアしている。
今後葦牙も狙われるので、誰かが外出時に付いて行くことになる。
結と買い物の帰りに、脱出計画を複数で計画している葦牙に遭遇する。
以前、皆人が脱出を手伝ったことを知っているらしく計画に参画することを持ちかけられる。
が他人のことを酷く言うのを聞いて参加を断る皆人。
その後、鴉羽と出会う。鴉羽は結が強くなったことに気づいたようだ。
彼女は結女が復活して戦うことを望んでいるので結が強くなるのは
 嬉しいようだ。
彼ら達、日村達は懲罰委員に粛清されるようで、松の調べで彼のセキレイは
 機能停止となっていた。
そこでNo.1のセキレイに関して松に尋ねる皆人。
どうやら美哉の事は丸秘のようで、美哉本人から1番は死んだと説明される。
当然、松も風花も焔も知っているが皆人には言えない。
皆人の妹も葦牙で、今までは勝っても機能停止にしていなかった。
彼女もセキレイとは別れ難く、勝ちを収めることを決意する。
今までは買い物勝負などで、勝敗を決めるのはじゃんけんだったので、
 月海は弱くて不利だった。
そこで草野の提案でカードゲームで勝敗を決めることにする。
草野は強く、以前、錐女と良く遊んでいて強くなったのらしい。
風花の提案で勝ったら皆人とデートが出来る勝負にも草野が勝つ。
錐女は今まで勝負に勝っても機能停止はしていないので、勝ち星は無い。
今後は葦牙のために、勝ち星を得ることを決意する。
彼女の葦牙の面倒を見ている東の比嘉より北のセキレイを狙えと指令が
 届く。北だと皆人のセキレイが該当する。友達でも戦うことを決意する錐女。
病院まで猫を追いかけて草野が錐女の葦牙の下にやって来る。
二人は猫が縁で知り合った。
草野を追いかけて皆人と錐女が遭遇する??
錐女と草野が戦う?
草野を探している皆人の妹と彼女のセキレイ。 いつ出会えるのだろうか?

2010年8月16日 (月)

セキレイ Pure Engagement (TokyoMX 8/15)

第7羽 遠イ物語

篝は無事に出雲荘に戻ってくる。
皆人は付きっきりで看病していた。
結、月海、クーちゃんも廊下で心配して眠っていた。
篝が目覚めて心も肉体も大丈夫なのを知って皆、一安心。
そこで皆人は鶺鴒計画について何も知らないことに気づく。
現れた松に全てを知りたいと告げる。
彼女の得意分野は諜報活動。
彼女の口から鶺鴒計画について語られる。
しかし、彼女の部屋の盗聴器を通して話を聞いている管理人の
 美哉と風花。全てを話せるわけでもないようだ。
突如現れた島、そこには太古のオーバーテクノロジーが存在していた。
それを訪れた男女の学生、男は御中広人で現M.B.I社長。
その技術を元に起業したらしい。女性は皆人の母親の高美??
そこには108体のセキレイも存在した。
1体の生体と8体の胎児、そして99体の受精卵のセキレイだった。
その島は御中の個人所有だったが、オーバーテクノロジーを求めて
 各国からの攻撃が始まる。第1次の攻撃は最も熾烈だったらしい。
それに対抗すべくタケヒト、美哉の旦那が5体のセキレイを調整したらしい。
第1期懲罰部隊の誕生でNo.1番から5番が該当する。
1期の1話のOPや現在のOPで見られる5人のことのようだ。
美哉、松、風花、鴉羽、陸奥の5人。
松がその5人であることに驚く結や月海。
松は戦闘能力が高いわけでもないからね・・・
焔が6番だし結女が8番、月海が9番で7番は誰??
2期の懲罰部隊が結女と鴉羽で、結女は現在、結と同化?している。
そうして何度も襲撃に対抗して残りの99羽のセキレイを守ったようだ。
そして御中が発案の鶺鴒計画の開始となるようだ。
108羽の全てのセキレイが羽化したことにより次のステージが始まる。

御中よりメールが届く、これから勝利したことの無いセキレイは計画に
 参加の意思が無いと見されて機能停止するようだ。
結ちゃんは2度勝利しているから大丈夫で、皆人の6人のセキレイでは
 クーちゃんと焔がやばい??松や風花も勝利していない??

今回より後半戦らしいので、全12,3話のようだ。
これは、3期、4期と続くのだろうか・・・

2010年8月10日 (火)

セキレイ Pure Engagement (TokyoMX 8/08)

第6羽 婚グ言葉

羽化していないセキレイ、焔を狙って南の葦牙、東の葦牙の秘書達がやってくる。
焔と南の葦牙に尽くす廃棄ナンバーと戦っていると東の葦牙の命を受けて
 ウズメがやってきて、廃棄ナンバーと戦う。焔は自身を火で覆い自決を望む。
そこには皆人の妹もやってくる。そして西の葦牙も到着する。
東の秘書と連れて来たセキレイ達の数を見て、南の葦牙達は身を引く。
焔が炎を上手くコントロールできないので、南の葦牙達は獲得を諦めたようだ。
そこに皆人達が到着する。東のセキレイ達と月海、結、風花が戦いを開始する。
クーちゃんも秘書を捕まえる。皆人は焔に思いを告げる。
君も他の葦牙たちと同じなのかと言うが、炎に包まれて自決を望む焔を
 抱きしめ皆の気持ちを伝える。そしてキスしてNo.06焔が羽化する。
焔は羽化すれば体の制御ができるようになると母から聞いていたのは真実だった。
キスを目の前で見て、月海も結も嫉妬の力で新たな技を駆使するようになる。
結は戦っていたNo.86葛城を倒して機能停止にする。

最近は風花さんがお笑い担当になってきているな~
ウズメも言っていたがNo.05までは特別で1期の懲罰部隊でかなり
 強いようだね~。風花さん、松さん、美哉さんは北の陣営だね。
これで全てのセキレイが羽化したので、次のステージに進むようだね・・・

2010年8月 3日 (火)

セキレイ Pure Engagement (TokyoMX 8/01)

第5話 炎ノ鶺鴒

篝が最後の羽化可能なセキレイだと佐橋皆人も気づく。
風花や松は知っていた。月海は、ライバルだったのに気づいていなかった。
結構天然系の月海。
篝が何故、炎を出せたのか?結が焔と篝を似ていて間違えたと言ったのを
 聞いて、月海も考えてみると炎を扱えるセキレイは焔だけ。
そして・・・篝が焔だと分かった月海。
皆人の母親の高美から篝に外出するなと連絡が入る。
しかし、言うことを聞かずに御中を殺しに出かけてしまった。
皆人とセキレイ達は話して、篝を羽化させることに決まる。
月海も本妻なので度量の大きさを示して羽化を認める。
ライバルが居なくなるのは寂しく、皆人なら葦牙として任せられるらしい。
最近の月海はギャグ担当だな~
結の天然系とは違った天然系だな~
松の付けた発信機を元に皆で篝を追いかける。
しかし他の葦牙達が篝を求めて集まってくる。
廃棄ナンバーのセキレイが焔を襲う。そこにウズメもやって来る。
さて皆人は間に合うのか?
松は皆人が、鶺鴒計画を壊してくれることを期待している。
皆人が皆が仲良く暮らせるように出来る確信があるよう。
でも美弥には信じられていない皆人。結ちゃんは皆人には勿体無いって・・・

2010年7月26日 (月)

セキレイ Pure Engagement (TokyoMX 7/25)

第4羽 最後ノ1羽

皆人の快気祝いを行っている出雲荘の住人達。
風花はリオのカーニバルの衣装でアピールしている。
お笑い担当になった様子。
でもウズメは長期の外出で、不参加。
もう一人の住人、篝は参加するが皆人に苛立っている。
体の調子がよくないらしい。どうやらプロトタイプらしく
 上手く調整が出来ない。しかし羽化すれば大丈夫じゃないかとの
 M.B.I社の報告。
しかしセキレイのガーディアンとして羽化する気はない篝。
そこのゲームマスター御中から全葦牙への同時メールが届く。
北にまだ羽化していない最後の葦牙がいる。
それを狙って葦牙たちが羽化を狙ってやってくるだろう。
その最後のセキレイが誰かを知っている松。でも言えないようだ。
風呂に入っている篝、そこに結、月海、風花達が入ってくる。
篝は男として生活しているので、女性であることを知られてたくない。
なので、中々出られなくて逆上せている篝。
なんとか出られたが、体調が不調のところを皆人に見られる。
そして皆人が胸を掴み、柔らかい事を発見する。
篝は羽化しようとすることに抵抗するが、羽化することを望んでいる
 様なところもある。それを断ち切るために炎を点火するが、
 そのまま何も出来ない。それを見て皆人は篝がセキレイであることを
 知る。皆人の大きな声で月海達が駆けつけ水をかける。
それで体調が良くなり戻る篝。
一方、結と月海は風花の好きな人が誰だったか気になるらしい。
それが本人の口から明かされる。御中だったのだ。
美弥が諌めるが篝は御中を倒すべく出かけようとする。
このまま出かけるのだろうか?
そこで各葦牙達との騒動が起こるのだろうか?
それとも、その前に皆人が羽化させるのだろうか?
妹は前回、皆人と会えずに、荒れているらしい・・・
松が作成した大学予想入試問題では全問正解の皆人。
これで何故、2浪なのか分からないらしい。つまりは本番に弱い。
もっと自信を持てば、合格は間違いないと言う松。
皆人の母親、高美は御中の全葦牙への同時発信メールに対して
 怒りハリセンで殴る。御中は最近、静かなので一波乱起したい
 だけのようだ。
さて次は篝の話だろうか?

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | AKB0048 | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | Devil Survivor2 | DOG DAYS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | No.6 | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うぽって | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レベルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | ジョジョの奇妙な冒険 | スイートプリキュア | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テルマエ・ロマエ | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ニセコイ | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリージング | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルバスターズ | ルパン三世 | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灼眼のシャナIII Final | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 精霊使いの剣舞 | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖痕のクェイサー | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 食戟のソーマ | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ