カテゴリー

カテゴリー「ナースウイッチ小麦ちゃんR」の12件の投稿

2016年3月27日 (日)

ナースウィッチ小麦ちゃんR 日テレ(3/26)#12終

最終回 第12話 Rを継ぐもの

里帰りから戻ったうさPは小麦の部屋でボロボロ。
小麦は不在を感じていなかったが、襲撃を説明する。
新しいお友達リリアを紹介すると彼女こそ犯人だと告げる。
まじかるナースやシスターの正体も分からないのにと信じない。
たぬP、ねこPも同じ反応で、ここな、ツカサもリリアが気になっていた。
Img011
今日はリリアのトーキョースカイドームのライブ。
57万人が収容されると鳥取県の人口とほぼ同じ。
ライブが始まり怪人反応を検知する。
赤外線カメラ怪人が出現。
変身する3人、しかしリリアの縫いぐるみ、クマ美も反応する。
おファンC札の力で縫いぐるみがリリアと合体していたのだった。
その間の記憶は残っていないらしい。
怪人を倒しておファンC札を全て集めた縫いぐるみ。
リリアが体を貸してくれたお陰なのでお礼にと
 全国の人をファンに変えてしまう。
Img041
そんなやり方ではリリアは喜ばない。
おキャンP3人娘攻撃で対抗する。
3人が歌って踊って操られている人を元に戻す。
小麦たちも任務達成で元の姿に戻る。
お互いにここなとツカサも正体を知って驚く。
陰から見ていた優斗もまじかるシスターがツカサだと知って喜ぶ。
好きだと告白するツカサに俺も好きだったと応える優斗。
Img051
姫Pがクマ美をマスコットにしてくれた。
うさPたちも任務が達成できて未亡人の姫Pに
 可愛がってもらえる。
優斗はアメリカデビューでブリバラのアニメ化は再始動。
リリアが優斗の代わりにハラミ役。

うさPが大変なことになったと戻って小麦に
 おキャンP娘Rになることをお願いする。

---最終回---

最後は3人の攻撃がライブ代わりでしたね。
リリアの正体がバレてライブを代わるのかと思ってました。
案外と真面目にライブは延期されてました。
作風が昭和なので、それに則って作られていた感じです。
本当に何も考えないでも見られる緩い作品でした。
こんな作品もたまには良いかもしれない。
姫Pが未亡人なのは謎設定でした。

今回は観客にコンドルのジョーや南部博士、ギャラクター、
 ムテキングや宇宙エースなどタツノコキャラが総動員でした。

2016年3月20日 (日)

ナースウィッチ小麦ちゃんR 日テレ(3/19)#11

第11話 超新星リリア、スパーキング

もうっ寂しいのは嫌、リリアはクマ美を抱きしめる。
アメリカで大人気のアイドルのリリア。
日本デビューするらしい。
でも小麦は自分の仕事を頑張るだけ。
Img021
ドラマのセリフも3つに増えた小麦、ここな、ツカサと
 一緒にスタジオに入ると撤収作業中。
急に撮影中止で別番組の撮影が始まったらしい。
小麦は温泉レポートの仕事に向かう。
しかし別の番組が枠を買い占めて、仕事自体が終わってしまう。
ここなのトーク番組も終了したらしい。
Img031
明日は下町江戸屋敷でアニメ・ブリバラの発表会。
しかしブリバラ製作は中止、リリア芸能が別番組のプリバラを制作。
急に暇になったので3人はお江戸屋敷で遊んで帰る。
そこで迷子の少女を発見、道案内する小麦。
彼女こそリリアだった、一緒に3人で遊ぶ。
実は2本のアイドルを勉強してきたので、ここな、ツカサ、小麦を知っていた。
もう友達だよと名前で呼び合う。
Img041
リリアの仕事は順調でスタッフにも愛されていた。
デビューライブに招待される。
うさP達は里帰りして姫に報告していた。
3人が全員35枚のおファンC札を集めて互角だった。
残りは3枚だった、怪人反応を察知して駆けつけるが見当たらない。
怪人反応再び、3匹は殴られて気絶する。
集めたおファンC札を全て奪われる。

意識を失っていたリリアだがデビューライブが始まる。
クマ美の眼が光る。

---最終回 「Rを継ぐもの」---

全米アイドルのリリアが日本デビュー。
次々に仕事を失う3人。
でもリリアはとても良い子で友だちになる。

ある日、経過報告に里帰りしたうさP、たぬP、ねこPが
 襲われておファンC札を奪われた。
さて、この異常事態に小麦達はどうするのか。
完全に最終回に向けての仕込み回でしたね。
さておファンC札は全て集められるのか?
東京スカイドームでも3人コンサートは開かれるのか?
リリアのダンスは良く動いてましたね。

2016年3月13日 (日)

ナースウィッチ小麦ちゃんR 日テレ(3/12)#10

第10話 ツカサのミラクルホワイトデー

ツカサの部屋で手作りスイーツを食べてお茶を飲む小麦とここな。
明日は調理実習でカップケーキを作る。
実は虹ヶ丘学園には、学校のオーブンで焼いた七色の
カップケーキをホワイトデーにあげると、その二人はずーっと
仲良しでいられるという伝説があった。
しかし七色は交じり合うので中々に難しい。
Img011
優斗にチョコをプレゼントしたツカサだった。
でも七色のカップケーキを作って渡したい。
撮影を5時間巻きで終わらせる。
ここなや小麦と一緒にカップケーキを作る。
しかしお菓子を作るイメージではないので、ここなや小麦が
 協力して見えないところで頑張るツカサ。
続きは5時間目となり、ランチを3人で食べる。
Img041
生クリーム怪人が出現したので早く一人になりたい3人。
みすゞ先生が怪人を倒す、まじかるシスターが退治して
 おファンC札を回収する。
ケーキは無事だった。
焼き上がったカップケーキ、ツカサは7色に成功する。
Img051
優斗は小麦から聞いた黒くて辛いスイーツを探す。
小太郎がチョコはもらっていないがホワイトデーには
 プレゼントしたい、自分の気持が大切。
それを聞いて優斗もプレゼントを渡すことを決意する。

ホワイトデーのライブイベントに出席したツカサと優斗。
帰りに優斗がプレゼント、イカスミの塩辛。
これは嫌われているのでは?
まじかるシスター姿でカップケーキをプレゼントする。
その味がツカサの手作りスイーツに似ていると思う優斗。
イカスミ塩辛は永遠の友情を表す国もあるらしい。
それを聞いてごきげんなツカサ。

小麦はうさPのためにキャロットケーキをプレゼント。
うさPは辛口なので、ハバネロ入りだった。

---次回 「超新星リリア、スパーキング」---

優斗とツカサのエピソードでした。
ここなはほとんど出番が無かったですね。
イカスミ塩辛なんて良く見つけたなと思う。
黒いスイーツはゴマとかチョコとか、あんことか考えられますが
 辛いのは難しいよね。
悪意のない小麦の嘘が大変な事になってしまった感じ。
でも結果オーライかな?

次回は2話連続の最終回向けエピソード。
3人がライブを披露することは無いのだろうか。

2016年3月 6日 (日)

ナースウィッチ小麦ちゃんR 日テレ(3/05)#09

第9話 さようなら、小麦ちゃん

先日の温泉レポートが好評な小麦。
12万人を越えるお客さんが殺到したらしい。
鳥取県の人口の5分の1らしい。
小麦には次々と温泉レポートの仕事が舞い込む。
良いレポートのためには走って疲れた時の本心が重要だと
 常に走って仕事を始める。
Img031
しかし、ある仕事でなんでもないところで躓いてしまう。
そして壊れそうな旅館が倒壊してしまう。
翌日、謝ろうと事務所を訪れると小麦はクビよと
 アイ社長の言葉を耳にする。
ショックで泣きながら走り去る。
商店街の皆が駆け寄ってクビを知ってしまう。

小麦は商店街のアイドル、ラブプロのアイ社長に直談判する。
しかし小麦はクビらしい。
それならば自分たちのアイドルとして応援すればいい。

落ち込んでいる小麦、おキャンP娘だけを頑張れば良いと
 少し嬉しそうなうさPだった。
アクビ怪人が出現する、悲しみを怪人にブツケレばいいんだ。
語尾がクビの怪人に益々ショックを受けて攻撃する小麦。
倒れて戦意喪失した相手にも殴り続ける小麦。
ちょっと引いてしまううさP。
ようやく必殺技のビームを放っておファンC札を回収する。
それでもオオアクビ人形を攻撃する小麦だった。
Img051
友達が小麦を誘いに来て連れて行かれた所は
 小麦のステージだった。
アイドルをクビになっても小麦は商店街のアイドル。
うさPもアイドルを続けたほうが怖くないから良い。
ステージで歌う小麦は応援してくれる人がいるのが嬉しい。
小麦も誰かを応援して喜ばせたい、アイドルを続ける決意をする。

通りかかったアイ社長が車を止めて眺める。
実はアニメ化されるブリバラの首役が決まったので、クビと
言っていただけで勘違いだった。
ここなはカルビ役、優斗はハラミ役に決定していた。
倒壊した旅館オーナーからは壊す手間が省けたと喜ばれていた。

---次回 「ツカサのミラクルホワイトデー」---

まあ勘違いなのは分かりきったネタで何がクビかと
 思ったら首役だったのでした。
このオチは想像外でした。
でも商店街の人に小麦はクビと言うのは少し苦しい気もする。

最後はまさかの小麦ステージでCG頑張ってました。
モーションキャプチャーは別の会社が行っているようです。

今回のアクビ怪人は金田朋子さん、某プリキュアでも怪人役で
 頑張られてました。
タツノコネタはあくびちゃんや温泉シーンで色々と登場してました。

2016年2月28日 (日)

ナースウィッチ小麦ちゃんR 日テレ(2/27)#08

第8話 優斗、恋のからまわり

白色クマ怪人を山中まで追いかけた小麦は
 ここは何処と迷子状態。
温泉レポートの3人、優斗はレポートが苦手でNG。
そこに迷子の小麦がなんとか辿り着いた。
温泉に大感激して喋りまくると完璧なレポートだった。
そんな小麦も急遽、宿に泊めてもらえることになる。
Img01
小麦は怪しい、おキャンP娘ではと疑う猫P、たぬPも
 疑うが普段の小麦を見ていると信じられない。
夕食の後は卓球、アイスを賭けて勝負だ。
ツカサを楽しませたい優斗は肝試しを提案する。
ここなとペアにして上手く行くことを願っている。
Img02
途中で怪人出現、優斗と分かれて変身する小麦。
それならツカサの応援に驚かす役に転身する。
ツカサとここなも怪人出現を知って分かれて変身する。
クマが出現したのでツカサを守ろうと茂みに押し倒す。
そんな優斗に驚くが接近されてドキドキするツカサ。

白色クマ怪人は小麦が凄いビームで倒しておファンC札を
 回収する。
またもやボロボロになって戻ってきた小麦。
3人で温泉に入る、ここなはツカサの気持ちが分かっていた。
女の子らしいことも、優斗を好きなことも。
小麦ちゃんは妹みたいな存在だから大丈夫。
ツカサを応援してくれるここなだった。
悪代官の真似でツカサの帯を解く小麦。
ギャル浴衣に着替えると似合うツカサ。
いつか3人で東京スカイドームでコンサートを開こうね。

---次回 「さようなら、小麦ちゃん」---

今回は結構シモネタ豊富でしたね。
前から後ろからとか、ギンギンにとか・・・。
ネタはから騒ぎならぬ空回り。
女湯に入ったツカサと会話しているのに親友と話す
 優斗を突っ込んではいけないのでしょうね。
まあ天然系の優斗な設定なのでしょう。

そんな優斗エピソードの裏では活躍していた小麦。
最近は結構頑張ってますよね。
それはアイドルとして仕事が少ないってことなのだろうか。

2016年2月21日 (日)

ナースウィッチ小麦ちゃんR 日テレ(2/20)#07

第7話 走れここな!愛と涙のマラソン大会

今まで自室には誰も招かなかったツカサ。
それが小麦を誘うようになって怪しむクラスメート。
ここなのような可愛い系アイドルに憧れるツカサ。
小麦とは本来の自分を曝け出して話ができて嬉しいのだった。
Img04
ここなは歌番組に出演中に最近のアイドルは個性が強烈。
スモプリ、くノ一ーずなどを見て決心する。
翌朝のここなはへそアイドルを目指してへそ出し姿で登校。
クラスメートには下品だと評判が悪い。
サインと握手会ではちょび髭アイドルを試すがこれも評判が悪い。

スポーツ番組のキャスターでは舌出しアイドルを試すが
 ゲストの道尾かけるが怒ってしまう。
ここなは自分には個性がないと悩んでいた。
キャラは無い物ねだりじゃなくて、あるとこ伸ばしが大事だと
 ツカサがアドバイスする。
アシスタントで着ぐるみ応援の小麦もここなには良いところが
 たくさんあると褒めてくれる。
特に頑張り屋さんが一番の長所だと教えてくれる。
Img05
道尾に謝罪して番組の収録を無事に終える。
その番組で紹介したのが下町マラソン大会。
ここなも出場することに決める。
周囲の皆が応援してくれる。
スタートして快調に走るここな。
途中で怪人が出現する、飛び出し坊やの飛び出し怪人。

まじかるシスターが捕らえてまじかるナースが倒して
 おファンC札を回収する。
たぬPとねこPは揉めるが、二人で協力してもいいと考えるナース。
その頃、ここなは辛くて苦しんでいた。
でもそれば楽しい、そんな姿に感動を覚える皆が共に走ってくれる。
無事になんとかゴールして完走出来たここな。
一番でなくても良い、私だけのアイドルを目指す。
父親が言った言葉、一番になれは本人のやる気を試すためだった。
子供を応援しない親など居ない。

ここなの走る姿に感動した道尾かけるは現役引退を撤回。
現役復帰したマラソン大会で見事に優勝した。
そして彼のアイドルは、一生涯ここなに決定。

---次回 「優斗、恋のから回り」---

今回は、ここなが没個性に悩むエピソードでした。
もう既に十分アイドルとして活躍していると思いますが
 出場アイドルがキワモノ的な個性の強い娘ばかりでした。
くノ一ーずは有りかもしれないと思う。

そして小麦の協力しあっても良いは今後の伏線ですね。
飛び出し坊や、飛び出さない坊やが正しいと言ったのが
まさかの野沢雅子さんでした。
大物過ぎるでしょう。

2016年2月14日 (日)

ナースウィッチ小麦ちゃんR 日テレ(2/13)#06

第6話 人生はポロリーゼ

まじかるシスターなら優斗と話せるツカサ。
小麦は捕獲された宇宙人グレイ役で台詞ももらえる。
死体役からステップアップしていた。
元気の無いツカサにブリバラの話題で元気づけようとするマネージャー。
今度アニメ化されて優斗が声優オーディションを受けるらしい。
そんなブリバラのレアカードを弟の小太郎が持っている。
ツカサにプレゼントして元気づけようとする小麦。
Img01
ここなに勉強を教わるつもりが間違ってツカサの部屋を訪れる。
秘密の可愛い部屋を見られてしまったツカサ。
今度の水泳大会でMVPを取ってカミングアウトするから待って。
水泳が苦手な優斗、MVPのために頑張るツカサ。
最後の盛り上げにポロリを優斗に要求するプロデューサー。
Img05
そんな優斗の水着が怪人になって優斗を内部に取り込んでしまう。
怪人ポロリーゼはポロリを見たい、女子だけでなく男子の水着も切断。
ここなもツカサもポロリされてしまう。
スク水は切らない主義で小麦は大丈夫。
包帯でツカサの胸を隠してあげる。

変身したツカサの攻撃をバリアで防ぐ怪人。
それならばと抱きついて0距離のビームなら防げない。
無事におファンC札を回収、優斗も助けたのだった。
怪人の出現で番組は中止、MVPもなしとなった。
優斗はツカサに助けられたとお礼を述べる。
まじかるシスター姿だったのに・・・。

小麦がブリバラカードを持ってきた。
ツカサは知らずに部屋を見せる。
小麦は何も気づいていなかった、自爆してしまったツカサ。
全てを話して自らカミングアウトするまでは秘密にしてもらう。
いつか3人で東京スカイドームで歌いたいと夢を話す小麦。

---次回 「走れここな、愛と涙のマラソン大会」---

ツカサのエピソード、優斗が好きで、可愛い物が好き。
そんな秘密の一部を知った小麦と仲良くなれたツカサでした。
夢は3人でライブコンサート。
これは伏線ですね、最後は3人のライブをCGで描いてくれそうですね。

懐かしい昭和のアイドル水泳大会。
ED曲を歌う乙女新党が早乙女新党として劇中に登場。
ED曲を歌ってましたが、そこはワイプで表示して欲しかった。
今ならAKBだけでも行えそうな企画。
一度、企画してみても面白そうなのにね。

それにしてもプリバラ押しですね。
かしこま、ならぬ、かし小麦とかパロってましたね。

2016年2月 7日 (日)

ナースウィッチ小麦ちゃんR 日テレ(2/06)#05

第5話 お勉強会でトラブルランデブー

小麦にドラマ出演のチャンスが訪れた。
宇宙から来たお友達役だが、テストで0点なので中止。
中間テストで赤点が1つでもあれば出演中止となる。
実は、社長はアイドルが忙しくて学校に満足に登校できなかった。
それで学生生活を大事にしているのだった。
Img01
ここなに勉強を教えてもらおうとお勉強会を開く。
ツカサも誘う、小麦の家なら嫌だが、優斗も来るので参加。
プライベートで優斗に会えるのでマカロンを手作りするツカサ。
小麦もお菓子を手作りしていた。

クラスメートも誘うがここなとツカサの仲を邪魔するのは悪いと
 完全に勘違いしていた。
早速腹ごしらえとお菓子を食べようとする小麦。
でもお母さんがお弁当を運んでくる、親子の考えは同じだった。
優斗も訪れて勉強が始まる。
ツカサは海外暮らしのクウォーター、英語は素晴らしい。
優斗は小さい頃からの幼馴染で小麦が羨ましいツカサ。
Img04
少し頑張ったのでお菓子タイム、優斗と二人きりの
 ツカサは焦ってしまう。
小麦の手作りお菓子はあんことご飯と梅干しとたくあん。
和風で誰も食べなかった、弟の小太郎が食べるが不味い。
ツカサの手作りマカロンは美味しかった。

テストが始まり、順調な小麦。
しかし英語のテスト中に怪人が登場。
ここなは回答を終えて退出、怪人と対戦する。
小麦はトイレと偽って退出。
しかしマジカルメイドに退治されておファンC札もゲットされる。
マジカルナースの登場は意味がなかった。

ツカサは記念撮影した写真が嬉しかった
英語は解答欄を間違って0点、補修を受ければ
 間違えていない56点としてもらえた。
無事に赤点クリアを信じていた社長でした。

---次回 「人生はポロリーゼ」---

今回のパロディは小麦の落書きが宇宙エースでした。
ドラマ出演で死体役、殺される役と尋ねる小麦が不憫です。
でも宇宙から来たお友達ってうさPとかと同じじゃないの。
とても素顔で出演できる役だとは思えない。
それでも台詞があるだけ進歩なのかもしれない。

今回はツカサのエピソードになるのかな。
優斗は胸をタッチしていたけれど、女性だと気づいたのだろうか。
ここなちゃんの実家のおみやげが明太子。
実家が明太子のお店なのでした。

昭和アイドル全盛の頃は某堀越学園が有名でしたね。
忙しいと出席日数も少なく早退も多いとか。
出席率が人気のバロメーターだったらしい。

2016年1月31日 (日)

ナースウィッチ小麦ちゃんR 日テレ(1/30)#04

第4話 お江戸屋敷でくノ一にんにん!

「下町お江戸屋敷」のくノ一コンテストに出場する小麦。
優勝すれば看板モデルになれると聞いてやる気だった。
素人が参加するコンテストだけれど顔が売れていない
 小麦なら良しと社長からも了承される。
Img01
優勝したい小麦は普段から鍛えていた。
忍び足、鎖帷子、平均台、棒のぼり。
両親の初デートがお江戸屋敷だったのでコンテストの当日は
 家族揃って応援に出かける。
忍者ショーにはここな、ツカサ、優斗も出演していた。
お江戸屋敷のヌルキャラのおえどんは実は不人気だった。

ダルマさんが転んだ、忍者クイズ、25Kgの鎖帷子を着て
 ファッションショーと順調にクリアする。
初めての決勝戦で緊張する小麦。
ここなと優斗が励ましてくれる、小麦の笑顔が見たいと言われて
 リラックスできるのだった。

決勝戦は障害物を乗り越えて巻物をゲットする。
ここでも練習の成果が発揮される。
しかし怪人が出現する、メイドとシスターが怪人退治。
しかし分身の術で本体を倒さないといけない。
せっかくの決勝戦なので小麦はコンテスト優先。
次々にクリアして巻物をゲットする。
Img05
おえどん怪人が合体して巨大化する。
まじかるナースに変身して戦う小麦。
メイドとシスターはヌルヌルで滑って戦えない。
モーレツキョーレツチョメチョメビームで怪人を倒して
 おファンC札も回収する。

優勝賞品の看板モデルは顔羽目看板だったので
 小麦とは分からなかった。

---次回 「お勉強会でトラブルランデブー」---

今更ながら、小麦がナースに変身したのは実家が
 吉田医院だったからなんですね。
今回はくノ一コンテストのゲームが全て伏線で描かれる
 親切演出、でも勝ったのも納得です。
事前に練習していたので勝てたのでした。
おファンC札も回収できて二兎を追って双方ゲット出来たのでした。
そして、うさPなので二兎なんだと気づいて感心した。

今回は小麦ちゃんが主役でした。
お弁当がガッチャマンでした、公園の遊具はコロンですね。
顔ハメ看板もドロンジョ一味かな?
分かりやすい伏線でしたが、こんな演出も必要です。
某ヘヴィーオブジェクトに見せてやりたい。

2016年1月24日 (日)

ナースウィッチ小麦ちゃんR 日テレ(1/23)#03

第3話 まじかるシスター登場!

おファンC札を回収しに出動する小麦。
途中でまじかるメイドと出会う。
しかしおファンC札の反応が消失する。
到着すると既に回収された後だった。
どうやら、ねこPのおキャンP娘の仕業らしい。
この1周間で17回目の出し抜かれとなった。
Img01
キリプロ所属のツカサは男装アイドル。
仕事が忙しくて出席は自由らしい。
うさPやたぬPは普段はブローチや髪飾りに変身している。
だからお互いの気配は感知できない。

ツカサは実は可愛い物が大好きで部屋には縫いぐるみがたくさんあった。
橘優斗はツカサと男どうしで友情を深めたい。
実は優斗が好きで話したい、気軽に話せる小麦が羨ましい。
ある日の深夜、ここなのように可愛い衣装で歌いたいと
 着替えていたところで、ねこPと遭遇。
おキャンP娘となったのだった。
Img04
迷宮探偵の収録に歌の収録にと忙しいツカサ。
小麦は死体役で頑張っている。
錦鯉怪人が出現する、ナースもメイドも歯がたたない。
まじかるシスターが登場、楽しそうにバトルする。
実は、まじかるシスターとして戦う時がツカサの楽しみだった。
遂に怪人を倒しておファンC札を回収する。
Img05
屋上から夕暮れを眺めるまじかるシスター。
優斗もこの景色が大好きだった。
また会いたいと言われてしまう。
優斗とたくさん話せて嬉しいツカサ。
しかし正体がバレるとおキャンP娘には成れなくなってしまうのだった。

---次回 「お江戸屋敷でくノ一にんにん!」---

如月ツカサは男装アイドル、なのに男性だと思っている
 橘優斗は天然系?
3人目のおキャンP娘のまじかるシスターの登場でした。
ナースやメイドよりも優秀のようですね。
登場回なので変身バンクとナレーションが初お披露目。

今回は同じCG作成でプリパラのパロディネタがありましたね。
お風呂のお湯の注ぎ口は前回同様でヤッターワンですね。
お互いに正体を知らない設定なんですね。
でも知られると二度とおキャンP娘になれない。
これは、このまますれ違うのか、それとも・・・。
小麦の天然能力で案外気づきそうな気もします。

プリパラ同様ライブにも力を注いでますね。

その他のカテゴリー

30歳の保健体育 | AKB0048 | Angel Beats | Another | Aチャンネル | BLAZBLUE ALTER MEMORY | BLOOD-C | Brave10 | BTOOOM! | C | C3-シーキューブ- | Charlotte | Classroom☆Crisis | Coppelion | D.C. | Devil Survivor2 | DOG DAYS | Fate/Zero Stay Night | Free! | GANGSTA. | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えリ | GJ部 | Go!プリンセスプリキュア | God Eater | GOSICK | ISUCA | K | LUPIN the Third峰不二子という女 | M3-ソノ黒キ鋼- | Mr. BRAIN | No.6 | PSYCHO-PASS | RAIL WARS! | RDGレッドデータガール | Rio-Rainbow Gate- | ROBOTICES:NOTES | selector infected WIXOSS | SHIROBAKO | Star Driver輝きのタクト | Steins;Gate | TARI TARI | TERRAFORMARS | The IDOLM@STER | The Unlimited兵部京介 | Thunderbirds | Tiger & Bunny | TVドラマ | UN-GO | Wake Up, Girls | WHITE ALBUM2 | WORKING | Z/X IGNITION | ZETMAN | あそびにいくヨ | あっちこっち | あの夏で待ってる | あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない | あまがみSS | いつか天魔の黒ウサギ | いなり、こんこん、恋いろは。 | うさぎドロップ | うしおととら | うたわれるもの | うぽって | えとたま | えびてん | えむえむっ! | おそ松さん | おとめ妖怪ざくろ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね | お勧めできないアニメ | お笑い | がっこうぐらし | きんいろモザイク | ぎんぎつね | けいおん!! | げんしけん | この中に一人、妹がいる | この素晴らしい世界に祝福を! | これはゾンビですか? | ご注文はうさぎですか? | さくら荘のペットな彼女 | ささみさん@がんばらない | さばげぶっ! | さんかれあ | しろくまカフェ | じょしらく | すべてがFになる | そにアニ | そふてにっ | そらのおとしものf | それが声優 | それでも世界は美しい | それでも町は廻ってる | たまこまーけっと | たまゆら | だがしかし | ちはやふる | つり球 | とある科学の超電磁砲 | とある飛空士への恋歌 | とある魔術の禁書目録Ⅱ | となりの怪物くん | ぬらりひょんの孫 | のうりん | のんのんびより | はぐれ勇者の鬼畜美学 | はたらく魔王さま! | ばらかもん | ひだまりスケッチ | まおゆう | ましろ色シンフォニー | まじもじるるも | まよチキ! | まりあ†ほりっく あらいぶ | みつどもえ増量中 | みなみけ | めだかボックス | もしドラ | もっとToLOVEる | もやしもん | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 | ゆゆ式 | ゆるゆり | よんでますよ、アザゼルさん。 | アウトブレイク・カンパニー | アオハライド | アカメが斬る! | アクエリオン | アクセル・ワールド | アクティヴレイド | アスタロッテのおもちゃ | アニサン劇場 | アニメ その他 | アニメ・コミック | アニメ個人評価 | アブソリュート・デュオ | アルドノア・ゼロ | インフィニット・ストラトス | ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル | ウイッチクラフトワークス | エウレカセブンAO | エスカ&ロジーのアトリエ | オーバーロード | カンピオーネ | ガッチャマン クラウズ | ガリレイドンナ | ガリレオ | ガンスリンガーストラトス | ガンダムAGE | ガンダムGのレコンギスタ | ガールズ&パンツァー | ガールフレンド(仮) | キャプテン・アース | キューティクル探偵因幡 | キルミーベイベー | キルラキル | ギルティクラウン | クイーンズブレイド | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | グラスリップ | グリザイアの果実・迷宮・楽園 | ケイオスドラゴン 赤竜戦役 | ココロコネクト | コネタマ | コメット・ルシファー | コンクリート・レベルティオ | ゴールデンタイム | サムライフラメンコ | サンダーバード | サーバントXサービス | シドニアの騎士 | シモネタという概念が存在しない退屈な世界 | シュヴァルツェスマーケン | ジョジョの奇妙な冒険 | スイートプリキュア | ステラ女学院高等科C3部 | ストライクウィッチーズ2 | ストライク・ザ・ブラッド | スペース☆ダンディ | スマイルプリキュア | セイクリッドセブン | セキレイ Pure Engagement | ゼロの使い魔 | ゼーガペイン | ソウルイーターノット! | ソードアートオンライン | ダンガンロンパ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ダンタリアンの書架 | テルマエ・ロマエ | ディバインゲート | ディメンジョンW | ディーふらぐ! | デス・パレード | デッドマンワンダーランド | デュラララ!! | デンキ街の本屋さん | デート・ア・ライブ | トリアージX | トリニティセブン | トータル・イクリプス | ドキドキ!プリキュア | ドラゴンクライシス | ナースウイッチ小麦ちゃんR | ニセコイ | ノブナガン | ノブナガ・ザ・フール | ノラガミ | ノーゲーム・ノーライフ | ハイキュー | ハイスクールDxD | ハナヤマタ | ハピネスチャージプリキュア | ハマトラ | ハヤテのごとく | ハルチカ | ハートキャッチプリキュア | バカとテストと召喚獣 | バクマン | バディコンプレックス | パソコン・インターネット | パパのいうことを聞きなさい! | パンチライン | ビビッドレッド・オペレーション | ピンポン | ファイブレイン | ファンタシースターオンライン2 | ファンタジスタドール | フォトカノ | フラクタル | フリージング | ブブキ・ブランキ | ブラック★ロックシューター | ブラック・ブレット | ブラッドラッド | ブレイクブレイド | ブレイドアンドソウル | プピポー | プラスティック・メモリーズ | プリズマ☆イリヤ | ヘヴィーオブジェクト | ベン・トー | ペルソナ4 | マギ | マクロス | マケン姫っ! | ミカグラ学園組曲 | メカクシティアクターズ | モモキュンソード | モンスター娘のいる日常 | モーレツ宇宙海賊 | ヤマノススメ | ヤングブラックジャック | ユリ熊嵐 | ヨスガノソラ | ヨルムンガンド | ラクエンロジック | ラストエグザイル-銀翼のファム- | ラブライブ! | リトルバスターズ | ルパン三世 | レベルE | レーカン! | ロウきゅーぶ! | ログ・ホライズン | ローゼンメイデン | ローリング・ガールズ | ワルキューレロマンツェ | ワンパンマン | 一週間フレンズ。 | 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | 世界でいちばん強くなりたい | 世界征服~謀略のズヴィズダー~ | 世紀末オカルト学院 | 中二病でも恋がしたい | 乃木坂春香の秘密 | 乱歩奇譚 Game of Laplace | 亜人 | 京騒戯画 | 人類は衰退しました | 会長はメイド様 | 侵略!イカ娘 | 信長協奏曲 | 俺、ツインテールになります。 | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる | 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | 俺物語!! | 健全ロボ ダイミダラー | 偽物語 | 僕だけがいない街 | 僕はHができない | 僕は友達が少ない | 僕らはみんな河合荘 | 八犬伝 | 六畳間の侵略者!? | 六花の勇者 | 冴えない彼女の育てかた | 凪のあすから | 君と僕 | 君に届け 2nd Season | 君のいる町 | 咲-saki- | 問題児たちが異世界から来るそうですよ? | 喰霊-零- | 四月は君の嘘 | 坂道のアポロン | 城下町のダンデライオン | 境界の彼方 | 境界線上のホライゾン | 変ゼミ | 変態王子と笑わない猫 | 夏目友人帳 | 夏色キセキ | 夏雪ランデブー | 夜ノヤッターマン | 夜桜四重奏 | 夢喰いメリー | 大図書館の羊飼い | 天体のメソッド | 失われた未来を求めて | 好きっていいなよ | 妖狐X僕SS | 学戦都市アスタリスク | 宇宙兄弟 | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 実は私は | 寄生獣 | 対魔導学園35試験小隊 | 少女たちは荒野を目指す | 山田くんと7人の魔女 | 幕末義人伝 浪漫 | 干物妹うまるちゃん | 幸腹グラフィティ | 幻影を駆ケル太陽 | 弱虫ペダル | 彼女がフラグをおられたら | 心霊探偵 八雲 | 快盗天使ツインエンジェル | 恋と選挙とチョコレート | 恋愛ラボ | 悪魔のリドル | 惡の華 | 戦国コレクション | 戦国乙女~桃色パラドックス~ | 戦姫絶唱シンフォギア | 探偵オペラ ミルキィホームズ | 探偵ナイトスクープ | 攻殻機動隊 | 放浪息子 | 放課後のプレアデス | 断裁分離のクライムエッジ | 新世界より | 新参者 | 新妹魔王の契約者 | 日常 | 日記・コラム・つぶやき | 星刻の竜騎士 | 星空へ架かる橋 | 映画・テレビ | 昭和元禄落語心中 | 普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 | 暁のヨナ | 暗殺教室 | 曇天に笑う | 最弱無敗の神装機竜 | 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが | 月の恋人 Moon Lovers | 月刊少女野崎くん | 有頂天家族 | 未来日記 | 未確認で進行形 | 東京ESP | 東京レイヴンズ | 東京喰種トーキョーグール | 桜Trick | 棺姫のチャイカ | 極黒のブリュンヒルデ | 機巧少女は傷つかない | 櫻子さんの足元には死体が埋まっている | 武装神姫 | 残響のテロル | 氷菓 | 波打際のむろみさん | 灰と幻想のグリムガル | 灼眼のシャナIII Final | 無彩限のファントム・ワールド | 牙狼 | 物語シリーズ | 犬とハサミは使いよう | 猫神やおよろず | 琴浦さん | 甘城ブリリアントパーク | 生徒会の一存 | 生徒会役員共 | 男子高校生の日常 | 異国迷路のクロワーゼ | 異能バトルは日常系のなかで | 白銀の意思 アルジェヴォルン | 百花繚乱 | 監獄学園 プリズンスクール | 相棒 | 真剣で私に恋しなさい!! | 神のみぞ知るセカイ | 神撃のバハムート | 神様のメモ帳 | 神様はじめました | 神様ドォルズ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | 精霊使いの剣舞 | 紅殻のパンドラ | 純潔のマリア | 終わりのセラフ | 結城友奈は勇者である | 絶園のテンペスト | 緋弾のアリア | 緋色の欠片 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美少女戦士セーラームーン | 翠星のガルガンティア | 聖剣使いの禁呪詠唱 | 聖痕のクェイサー | 艦隊これくしょん-艦これ- | 花咲くいろは | 落第騎士の英雄譚 | 蒼き鋼のアルペジオ | 蒼の彼方のフォーリズム | 蒼穹のファフナー | 蟲師 | 血界戦線 | 謎の彼女X | 貧乏神が! | 赤髪の白雪姫 | 超次元ゲイム ネプテューヌ | 超訳百人一首 うた恋い。 | 輪るピングドラム | 輪廻のラグランジェ | 這いよれ!ニャル子さん | 進撃の巨人 | 銀の匙-Silver Spoon- | 銀河機攻隊マジェスティックプリンス | 銃皇無尽のファフニール | 鋼の錬金術師 | 長門有希ちゃんの消失 | 閃乱カグラ | 電波女と青春男 | 霊剣山 | 青の祓魔師 | 革命機ヴァルヴレイヴ | 響け♪ユーフォニアム | 食戟のソーマ | 鬼灯の冷徹 | 魔乳秘剣帖 | 魔弾の王と戦姫 | 魔法つかいプリキュア! | 魔法少女まどか☆マギカ | 魔法少女リリカルなのは | 魔法戦争 | 魔法科高校の劣等生 | 魔界王子 devils and realist | 黄昏乙女Xアムネジア | 黒子のバスケ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Right

Down

  • VividRed
    ビビッドレッド・オペレーション
  • Lagrange
    輪廻のラグランジェ 応援バナー
  • The IDOLM@STER
    THE IDOLM@STER
  • 電波女
    テレビアニメ「電波女と青春男」 公式サイト
  • Steins;Gate
    TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
  • あの花
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  • アスタロッテ
    TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト
  • 超電磁砲
    とある科学の超電磁砲 公式サイト
  • 俺妹
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
  • あそびにいくヨ
    TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

OnDemand

  • Potora
  • NetMile
  • Small
  • s2

BlogPP

Afiliate

AfiliateA

YearSeasons

PV

  • MuraPV
無料ブログはココログ